横山歩と鈴木福が似てる理由は兄弟?義足が本物なのかも調査

この記事は3分で読めます

今回は、大人気子役である横山歩くんの

・鈴木福と似てる理由は兄弟だから説

・義足が本物なのか

について調べて書いていこうと思います!

 

夏バテのせいか、ブログを更新するのが

2週間以上も空いてしまい自分でも正直

驚いております。笑

 

なぜならこのブログを書き始めてから

基本的には毎日更新をしていたので。。。

 

だらけてしまった分、気を引き締めてまた

更新をしていくのでよろしくお願いします!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

稲垣来泉(子役)の年齢や小学校は?姉や事務所も

吉武歓(よしたけかん)の年齢は?両親や所属事務所も

鈴木福の進学先の中学校はどこ?2017年現在の活動も

鈴木楽(たの/子役)の幼稚園や事務所はどこ?

Sponsored Links

横山歩のプロフィール

 

それではまずは、横山歩くんの

プロフィールからいきましょう!

 

出典元:http://ent.smt.docomo.ne.jp/article/150909

 

・横山歩(よこやまあゆむ)

・生年月日 2008年7月31日

・出身 東京?

・職業 子役

・身長 111センチ

・趣味特技 水泳・器械体操

です!

 

横山歩くんはwikipediaに情報が

記載されてはいますが、量はまだ

少ない状態でした。

 

まあいま結構注目されている子役

なので、来年ぐらいには情報量も

かなり多くなっていることでしょう。

 

横山歩くんはまだ9歳と幼いですが

・マザーゲーム

・花子とアン

・スーパーサラリーマン左江内氏

などの人気ドラマに出演をして

演技派子役

と言われております。

 

少し前の時代の子役といえば

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんの2強

でしたが、今では本当に多くの子役が

活躍していますね。

 

若干の子役ブーム?な感じがあるので、

もしもあなたに子供がいたらどこかの

オーディションを受けさせるのもアリ

かと私は思います☆

 

だってもしも自分の子供が子役として

デビューして、芦田愛菜ちゃんのように

有名にでもなったら・・・笑

 

良い意味で人生がとんでもないことに

なってしまいますからね。笑

 

ただ、子役の人数が増えてきているので

ドラマに出演するための争いが激しくなって

きているとも言われています。

 

子役でデビューして大人になっても

活躍ができる人はほんの一握りなので、

横山歩くんにはずっと活動をして

欲しいですね!

 

横山歩と鈴木福が似てる理由は兄弟?

Sponsored Links

さて、そんな横山歩くんですが現在

テアトルアカデミー

という子役事務所に所属をしています。

 

ご存知の方も多いかと思いますが

テアトルアカデミーには

・鈴木福

・小林星蘭

・谷花音

などなど有名な子役が多く所属する

大手事務所です。

 

ネット上で横山歩くんについて調べて

みてわかったのですが、同じ事務所の

鈴木福くんと似てる!という声がかなり

多いことに気が付きました。

 

横山歩くんと鈴木福くんを比較した

写真がありますので見て下さい☆

 

 

どうでしょう?

2015年に投稿されたツイートなので

若干古い気もしますが、顔はよく

わかるので良しとしましょう。笑

 

確かにこの写真で見ると結構似てる

ような気がしますね!

(目元とかそっくりでは?)

 

確かに横山歩くんと鈴木福くんは

似ているのですが、兄弟ではないので

覚えておきましょう。

 

鈴木福くんの弟も子役デビューをして

いますが、横山歩くんではありません。

苗字が違うのですぐにわかるかと思い

ますが。笑

 

鈴木福くんと弟に関する記事ももし

よかったらご覧下さい☆

鈴木福の進学先の中学校はどこ?2017年現在の活動も

鈴木楽(たの/子役)の幼稚園や事務所はどこ?

 

横山歩の義足が本物?

 

横山歩くんには鈴木福くんとの兄弟説

だけではなく、義足というワードでも

検索がされているんですよね〜。

 

だとしたら何だか不思議な気持ちに

なってしまいますが・・m(_ _)m

 

しかし、結論から書いていきますが

横山歩くんは義足ではありません!

 

過去に

フランケンシュタインの恋

というドラマで、義足の子を演じた

事がきっかけで検索されているのだと

思います☆

 

フランケンシュタインの恋に出演した

時はそこまで有名ではなかったですが、

視聴者からは「可愛い!」という声が

ネット上にかなりあがったそうです^^

 

まだ9歳なので、これからどのように

成長していくのか非常に楽しみですね!

応援してます!

[関連記事]

稲垣来泉(子役)の年齢や小学校は?姉や事務所も

吉武歓(よしたけかん)の年齢は?両親や所属事務所も

鈴木福の進学先の中学校はどこ?2017年現在の活動も

鈴木楽(たの/子役)の幼稚園や事務所はどこ?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。