メクダシカリルの年収は?結婚した妻や子供についても調査!

この記事は3分で読めます

今回は俳優として活動をしてるメクダシカリルさんの

・年収

・結婚した妻や子供

について調べて書いていこうと思います!

 

ハーフタレントとかモデルさんは結構

多いですが、完全なら外国人で俳優とか

女優として活動をしている方って意外と

少なかったりもしますよね。

 

個人的にはハーフの方は思いつきますが、

完全に外国人の方は思い浮かびません。

 

そんな中で、今回紹介する

メクダシカリルさんはレバノン出身であり

ながら、日本で俳優などの活動をされて

いる凄い方です☆

 

テレビで1度見たら覚えてしまうような

インパクトが有る方なので、ご存知の

人も多いでしょう。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

松本人志の年収は10億円?全盛期やこれまでの推移も

指原莉乃の年収はまくらで推定4億円?家賃に二階堂が驚愕!

Sponsored Links

メクダシカリルのプロフィール

 

それではまずは、メクダシカリルさんの

プロフィールから!

 

出典元:http://www.f-w.co.jp/catalog/1/2/1261/

 

・メクダシ・カリル

・生年月日 1960年1月1日

・国籍 フランス

・出身 レバノン

・職業 俳優

です!

 

メクダシカリルさんはwikipediaに

情報が載ってはいますが、量はかなり

少ないですね。。。笑

 

なぜ、いつ日本に来たのかという1番

私が気になった事はわからずじまいと

なってしまいましたm(_ _)m

 

メクダシカリルさんの写真を見て貰え

ればわかるかと思いますが、さすが海外の

方だけあって濃い顔をしていますね。

 

眼力が強く、彫りも深いので女性からは

モテそうな気がします。

 

が、そんな見た目とは意外?にも身長は

158センチしかありません!

 

身長が低いのがコンプレックスの私よりも

低いので、最初知った時は超驚きました。笑

 

まあそんな身長なんてものは単なる体の

長さに過ぎないので、気にしていたら何も

始まりませんよね。

 

ちなみにメクダシカリルさんはこれまでに

映画に10本以上、ドラマにも20本以上出演

しているので演技力があることがわかります。

(CMにも10本近く出演歴あります)

 

 

私はあまりドラマとか映画は見ないので

メクダシカリルさんの演技を見た事がない

ですが・・・笑

 

さらに、メクダシカリルさんは

・日本語

・英語

・フランス語

・アラビア語

の4カ国の言葉を話す事もできるので、

演じる役の幅が広いのも大きな強みかも

しれないですね☆

 

メクダシカリルの年収は?

Sponsored Links

日本でばりばり活躍しているメクダシカリルさん

の年収がいったいどのぐらいなのか、気に

なる方も多いでしょう。

 

俳優とか女優は売れなければ全く年収が

上がらないですが、売れてしまえば一般人が

想像もできない額を稼ぎますからね。笑

 

売れていない俳優の年収は数百万とか

ですが、人気のある方になると数千万、

もしかしたら億まで到達するでしょう。

 

調べてみた結果、正確にはわからなかった

のですが最低でも3千万円は超えている

かと思います。

 

2017年8月5日に放送される

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

という番組で、メクダシカリルさんが年収を

暴露してバナナマンの日村さんとかが驚いて

いましたからね。

 

バナナマンの2人も相当高い年収があるかと

思いますが、そんな彼らが驚くとなるとやはり

サラリーマンよりは遥かに高いでしょうね。

 

まあ年収は高ければ高い方がよいですが、

高すぎると税金も大変になってしまうので

何だかんだ普通が1番かもしれないですが。笑

 

ちなみに海外の調査ですが、年収1億円と

3千万円の金銭的余裕はそこまで変わりない

という結論になったとも言われています。

(確かですが・・・笑)

 

メクダシカリルの結婚した妻や子供について

 

個人的にメクダシカリルさんが結婚をして

子供とかいるのか気になったのですが、その

ような情報は一切ありませんでした。

 

ほら、外国人の方って日本人からすると

めちゃくちゃ人気じゃないですか??

 

顔が濃くて彫りの深いイケメンで

性格も日本人の比にならないぐらい優しい

ですからね・・・笑

 

メクダシカリルさんは日本に20年近く

住んでいるようですが、結婚のことは

そこまで考えていないのでしょう。

 

現在57歳ぐらいなので、このさき結婚を

するという可能性も高くはないかと・・。

 

まあ男性は基本的に何歳になっても結婚の

できる可能性はあるので何があるのかは

わかりませんが。

 

最近では俳優活動の他にも撮影現場での

言語指導の活動も行っているそうなので、

これからも頑張って欲しいですね!

応援してます!

[関連記事]

松本人志の年収は10億円?全盛期やこれまでの推移も

指原莉乃の年収はまくらで推定4億円?家賃に二階堂が驚愕!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。