若槻千夏の病気は潰瘍性大腸炎で痩せすぎ?くまたんの年商は?

この記事は4分で読めます

今回は、人気タレント若槻千夏さんの

・病気は潰瘍性大腸炎で痩せすぎ説

・くまたんの年商

について調べて書いていこうと思います!

 

若槻千夏さんは、一昔前ではテレビに

ばりばり出演していましたが結婚をして

子供を産んだ事から最近ではあまり

見なくなってしまいました。

 

ネットの住民はこのようなことに

いち早く気づくので既に

「消えた」

なんて声もあがっております。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

戸田恵梨香と新垣結衣の関係が◯◯すぎてやばい!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務のエリート?

Sponsored Links

若槻千夏のプロフィール

 

それではまずは若槻千夏さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-11137796733.htm…

 

・若槻千夏(わかつきちなつ)

・生年月日 1984年5月28日

・出身 埼玉県

・職業 バラエティタレント、実業家

・身長 160センチ

・血液型 A型

・所属事務所 プラチナムプロダクション

です!

 

17歳の時に渋谷で所属事務所から

スカウトされたのがきっかけで芸能界

に入った若槻千夏さん。

 

30歳を過ぎても変わらずの美人さん

なので、17歳の時もめちゃくちゃ美人

だった事でしょう。

 

まあ有名な芸能事務所からスカウト

されるので誰でも予想できますが。笑

 

芸能界に入りたての時は主にグラビア

活動をしていました。

 

この時はそこまで有名ではなかった

ですが、若槻千夏さんの知名度が上がった

のはテレビ東京の中山道に出演したこと

です。

 

中山道への出演がきっかけとなり映画

とかめちゃイケなどの有名な番組にも

出演していきます。

 

そしてスーパー競馬やメレンゲの気持ち

などレギュラー番組が増えてきた時に

ある病気になり全レギュラー番組を

降板となってしまいます。

 

この時は仕事が増え、芸能界でのし上がる

チャンスだったと思うので相当な

ショックだったでしょうね。

(病気に関してはまたあとで書きます)

 

その後若槻千夏さんは芸能界を引退?

という噂が出回りましたが、完全には引退

せず2012年に結婚もされております。

 

若槻千夏さんの結婚相手は一般男性

なので名前とか顔写真はないですが、

中田英寿さん似のイケメンだそうです。

 

まあ若槻千夏さんの結婚できる

男性は間違いなくイケメンに決まって

いますよね。笑

 

ちなみに若槻千夏さんと旦那さんは、

アパレルの仕事をした時に知り合ったと

言われていますが・・・

本当かはきわどいラインですm(_ _)m

 

若槻千夏さんと旦那さんの間には

・2012年に長女

・2016年に長男

と2人の子供が誕生されています。

 

若槻千夏さんの子供なので、将来は

芸能界デビューする可能性も高いと

思うので楽しみですね!!

 

若槻千夏の病気は潰瘍性大腸炎で痩せすぎ?

Sponsored Links

若槻千夏さんはさきほどとある病気に

なったと書きましたが、それについて

詳しく書いていきます。

 

若槻千夏さんが初めて体調を崩し、

緊急入院することになったのは

・熱中症

・急性胃腸炎

のwパンチが原因でした。

 

これは2004年の時で、1週間で退院

されているので大したことなかった

かもですが・・・

 

その2年後の2004年にまたもや体調を

崩し、全レギュラー番組の降板と2ヶ月

の休養となってしまいました。

 

最初はまたしても熱中症か急性胃腸炎

かと思いましたが、さすに2ヶ月間の

休養は長いですよね??

 

そう、この時に若槻千夏さんを襲った

のは前回とは異なる

潰瘍性大腸炎

だったのです。

 

潰瘍性大腸炎はあまり聞き慣れない

かもしれないですが、1度なると再発

の可能性が高いとも言われております。

 

さらに、厚生労働省指定の難病なので

若槻千夏さんの芸能活動に大きく影響を

及ぼすことになってしまいました。

 

そして若槻千夏さんは潰瘍性大腸炎が

原因でめちゃくちゃ痩せてしまった

そうですm(_ _)m

 

どちらかと言えば細身だったので、

さらに細くなったのでネット上では

痩せすぎ

の声が多くあがっておりますm(_ _)m

 

 

また、病気が原因で若槻千夏さんの

余命が残り少ないなんて情報もありますが、

これはあくまで噂に過ぎません。

 

若槻千夏さん本人が発言したわけでは

ないので、信憑性は低いと思います。

 

若槻千夏のくまたんの年商は?

 

そんな若槻千夏さんは、2009年ごろから

芸能活動よりも自身のブランドを立ち上げ

る方を頑張っていました。

 

若槻千夏さんのブランドは

W♥C(ダブルシー)

といいます。

 

そして、若槻千夏さんおブランドの

イメージキャラでもあるくまたん

かなりの人気が出て話題を集めました。

 

出典元:https://ameblo.jp/peisu–omi/entry-11522991936.htm…

 

ちなみに私もくまたんのラインスタンプ

を何個か持っています。笑

めちゃくちゃ可愛いです。

 

くまたんはめちゃくちゃ大当たりをし、

若槻千夏さんは某番組で

 

「ぶっちゃけ年商25億円って本当?」

と聞かれた時に

「くまたんが当たって本当の話しです」

とぶっちゃけた事があります。

 

あんな可愛いキャラで年商25億円

も稼げるってやばいですね・・笑

 

もちろん年商なので25億円がまるまる

自分の利益というわけではないですが、

巨額な収入を得たことには違いないかと

思います。

 

ちなみにW♥Cは現在も存続はしていますが

若槻千夏さんは2013年8月から完全に手を

ひいています。

 

詳しい理由は不明ですが、やはり病気とかが

大きく関係しているのでしょうm(_ _)m

[関連記事]

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

戸田恵梨香と新垣結衣の関係が◯◯すぎてやばい!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務のエリート?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。