篠原涼子の子供の学校はどこ?井川遥の息子や娘と同じだった?

この記事は4分で読めます

今回は、大人気女優である篠原涼子さんの

・子供の学校はどこか

・井川遥の息子や娘と同じなのか

について調べて書いていこうと思います!

 

数年前、アンフェアというドラマが流行

していた時は篠原涼子さんの事をテレビで

めちゃくちゃ見かけていました。

 

が、最近では消えたのか?と思ってしまう

程見なくなってしまいましたね。笑

 

美人であり演技力もあるので好きだった

ので、消えてしまったのは結構ショック

でしたm(_ _)m

 

が、篠原涼子さんは2017年10月から

放送される月9

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~

に主演で出演する事が発表されました!

 

めちゃくちゃ嬉しいので、さっそく

篠原涼子さんについて書いていきましょう。

[関連記事]

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

Sponsored Links

篠原涼子のプロフィール

 

それではまずは、篠原涼子さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://www.oricon.co.jp/prof/215508/

 

・篠原涼子(しのはらりょうこ)

・生年月日 1973年8月13日

・出身 群馬県

・職業 女優

・身長 162センチ

・血液型 B型

・所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

です!

 

美人で有名な篠原涼子さんですが

もう年齢でいったら43歳なんですね・・笑

全く見えないですが。

 

43歳なので、もしかしたら今の若い子達

は篠原涼子さんを知らないかもですね。

(アンフェアも)

 

そんな篠原涼子さんは1989年に

月刊デ・ビュー

に掲載された現在の所属事務所の

オーディションに合格して芸能界の

世界に入ります。

 

演技力のある女優さんなのでドラマ

とか映画で知名度が上がったと思う

かもですが・・・

 

篠原涼子さんはバラエティ番組などで

体をはった挑戦をした事がきっかけで

知名度があがっていきました。笑

 

他にも小室哲哉さんにプロデュースされて

歌手デビューもしましたが、やはり

篠原涼子さんと言えばアンフェアでしょう。

 

 

 

アンフェアの他にもハケンの品格とか

働くゴン!などでの演技力が認められ、

第44回ギャラクシー賞個人賞を受賞

しております。

 

篠原涼子さんは2歳の時に母親を亡くし、

父親の男で一つで育てられます。

 

篠原涼子さんには兄と姉がいたので、

子供時代は結構苦労していそうですね。

 

篠原涼子さんに限らず芸能人には幼い

時に苦労をしている方が多いです。

 

幼い時に辛い経験を耐えたので、それが

芸能界という大変な職業に活かされて

いると私は思います☆

 

篠原涼子の子供の学校はどこ?

Sponsored Links

さて、そんな篠原涼子さんの子供はどこの

学校に通っているのでしょうか。

 

とその前に篠原涼子さんの結婚した旦那

と子供について書いておきますね。

 

篠原涼子さんは2005年に俳優である

市村正親さんと結婚をしました。

 

出典元:http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312180059….

 

ちなみに篠原涼子さんと市村正親さんは

25歳も歳が離れているので、かなりの

年の差婚でした。

 

今の時代では結構多いですが、当時は

あまりなかったので結構世間で騒がれた

ような気がします。

 

もちろん篠原涼子さんが25歳年上の

男性と結婚すると父親に言った時は

反対をされたそうです。

(市村正親さんは再婚です)

 

まあおそらくですが私が父親になり、

娘が25歳年上の男性と結婚したい!

と言ってきても最初は反対をしてしまう

ような気がします・・・笑

 

篠原涼子さんと市村正親さんの間には

・2008年に長男

・2012年に次男

と2人の子供が誕生しています。

 

2人も出産したらスタイルが悪くなる

のが普通ですが、篠原涼子さんは変わらず

抜群に美しいですよね。笑

 

次男を出産した2年後には下着メーカーの

イメージガールもやって、肌をばりばり

露出までしています。笑

 

そして気になる篠原涼子さんの子供が

どこの学校に通っているのかですが・・

 

青山学院の初等部

 

に通っているそうです!

(現在2年生かな?)

 

青山学院は芸能人の子供御用達の

学校で、小学校も6年間で600万円以上

します。

 

まさにお金持ちの子供が集まる学校

と言っても良いでしょうね。笑

 

次男はまだ幼稚園ですが、兄と同じく

青山学院の初等部に行く可能性が高い

かと思います☆

 

篠原涼子さんと市村正親さんの子供

なので、将来は芸能界デビューするかも

しれないので今から楽しみですね!

 

篠原涼子の子供の学校は井川遥の息子や娘と同じ?

 

篠原涼子さんの子供が通っている

青山学院は、幼稚園とか小学校に火曜

事ができれば内部推薦で大学まで

通うことができます。

 

が、青山学院の幼稚園は店員20名と

かなりの狭き門です。

 

ちなみに篠原涼子さんの長男も幼稚園

への受験は失敗しています。

 

篠原涼子さんの子供が通う青山学院の

小学校、幼稚園には

・井川遥さんの子供

・江口洋介さんの子供

・香川照之さんの子供

など芸能界でも超有名な方の子供が

多数いるそうです。

 

いやー凄いですね・・・笑

幼稚園も初等部も通うまでは大変ですが、

合格できれば芸能人と繋がる事ができる

のであなたも考えてみてはどうでしょう?笑

 

まあ青山学院に通わせるには「お金」が

めちゃくちゃ必要になってきますが。笑

 

最近消えたという声も多かった篠原涼子さん

ですが、10月からのドラマに出演する事で

また注目されるでしょう。

 

さらに、最近視聴率が伸び悩んでいる月9

への出演なのでぜひフジテレビを救って

欲しいと思います。

期待してます!

[関連記事]

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。