野本梨佳(バレー)の姉が凄い?可愛いけど彼氏はいるのか?

この記事は3分で読めます

今回は女子バレーボール日本代表の野本梨佳選手の

・姉が凄い説

・可愛いけど彼氏はいるのか

について調べて書いていこうと思います。

本日(2017年9月5日)に遂に開幕された
グラチャンバレー2017

女子のバレーボールと言えば結構監督が
同じイメージがありましたが、今回の大会は
中田久美新監督が率いていますね。

初戦の韓国戦は見事ストレート勝利となった
ので、良いスタートが切れたのでは?と思います。

韓国戦の主役はなんと言っても得点王だった
野本梨佳選手。

私は結構バレーボールを見るんですが、
野本梨佳選手の事は今回はじめて知り
ましたm(_ _)m

いやーもうめちゃくちゃ凄かったですね。笑
というわけで、早速書いていきましょう!

[関連記事]
石川佳純に彼氏疑惑!?お相手は超大物だった?

Sponsored Links

野本梨佳のプロフィール

それではまずは、野本梨佳選手の
プロフィールからいきましょう!

・野本梨佳(のもとりか)
・生年月日 1991年9月21日
・出身 愛媛県松山市
・職業 バレーボール選手
・身長 180センチ
・体重 70キロ
・血液型 O型
・所属 久光製薬スプリングス
です!

本日の韓国戦で得点王だった野本梨佳選手
ですが、なんと1番最初に始めたスポーツは
バレーボールではありませんでした。

実は野本梨佳選手が小学生の時にやって
いたのはバスケだったのです。
(スラムダンクの影響かな?笑)

しかし、中学生になるとバレーボールを
やってみたい!という事から、バスケから
転向します。

野本梨佳選手は身長が180センチもあり、
運動神経も抜群に良いのできっとバスケを
続けていても素晴らしい選手になって
いたでしょう。

野本梨佳選手はなんて言ったってジャンプ
した時の最高到達点が、なんと310センチ
とハンパではありません。笑

私はバスケも結構好きなので、ちょっと
バスケも続けててほしかったな〜と思ったり
思わなかったり・・・笑

中学生でバレーボールを始め、徐々に実力を
つけてきた野本梨佳さんはバレーボールの
強豪校である聖カタリナ女子高等学校
入学します。

聖カタリナ女子高等学校は、バレーボールが
強いと有名なんですが野本梨佳選手は1年の
時からスタメンで起用されます。

3年生の時にはキャプテンになりますが、
全国大会優勝はできませんでした。

が、野本梨佳さんは女子バレーボール界に
インパクトを与え、オリンピック有望選手賞
を受賞しました。

高校卒業後は現在所属している
久光製薬スプリングスに入団します。

しかし、野本梨佳選手は2年目頃から
怪我に悩まされ、同期で入った
長岡望悠選手らに取り残されてしまいます。

2012年に手術を受ける時は同期が活躍し、
辛いリハビリをしてる時に同期は日本代表
で活躍していたので、当時は相当悔しかった
でしょうねm(_ _)m

しかし、今となっては日本代表となり
ばりばり活躍をしているので今後の日本
女子バレーボールを引っ張っていって
欲しいと思います☆

まだ初戦が終わって数時間しか経って
いないですが、既にスポーツ紙では大きく
取り上げられています。笑

バレーボールの大会は、徐々に相手が
強くなっていく日程になっているので、
本当の勝負はこれからでしょう!

 

野本梨佳の姉が凄い?

Sponsored Links

そんな野本梨佳選手ですが、ネット上では

「姉」というワードで検索されています。

野本梨佳選手がめちゃくちゃ凄いので、
もしも姉がいたら更にすごそうですが・・笑

しかし、調べてみても野本梨佳選手に
姉がいるという情報は今の段階では
見つかっておりませんm(_ _)m

おそらくバレーボールを始めた理由が
イマイチわからないので、

「姉の影響で始めたのでは??」

と思い、姉の存在を確かめようとしたの
かもしれません。(ほぼないですが笑)

もしも本当に野本梨佳選手に姉がいる
とすれば、今後明らかになると思うので
楽しみにしておきましょう!

野本梨佳は可愛いけど彼氏はいる?

やはり可愛い女性となれば1番気に
なるのは彼氏の存在でしょう。笑

バレーボールの試合中は若干怖め
ですが、オフの時は普通に可愛い
です。

調べてみた結果、今の段階ではまだ
野本梨佳選手に彼氏はいないそうです☆

まあ今後女子日本バレーボールの中心に
なっていく選手なので、彼氏を作っている
暇はないのかもしれないですね。

野本梨佳選手の場合は、身長が180センチ
もあるので、付き合える男性は結構少ない
ような気がします。笑

女性なので自分よりも背が高い男性の
方がいいでしょうしね・・・笑

今後のバレーボールの方も注目ですが、
個人的には彼氏の方にも注目をして
いこうと思います!

[関連記事]
石川佳純に彼氏疑惑!?お相手は超大物だった?

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。