石川祐希の彼女がちえって本当?山本怜や一般人の噂はデマだった?

この記事は3分で読めます

今回は、バレーボールで有名な石川祐希選手の

・彼女がちえって本当か
・山本怜や一般人の噂
について調べて書いていこうと思います!

石川祐希選手と言えば、バレーボールでは
日本代表を引っ張り、顔もイケメンで身長も
高いので女性からめちゃくちゃモテるでしょう。

あのイケメンフェイスで高身長なんて、
女性にモテるために生まれてきたような
もんですよね。笑

2017年9月に開催される
グラチャンバレー2017のメンバーにも
選ばれているので、活躍が楽しみですね!

それでは前置きはこのぐらいにして
早速調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

石川祐希のプロフィール

それではまずは、石川祐希選手の
プロフィールから!

・石川祐希(いしかわゆうき)
・生年月日 1995年12月11日
・出身 愛知県
・身長 192センチ
・体重 84キロ
・血液型 AB
・職業 学生
・ポジション ウイングスパイカー
です!

石川祐希選手は中央大学に在籍を
しているので、頭も良いことが判明
しました。

神様は1人に何個も与えないと私は
聞いていましたが、石川祐希選手だけは
特別のようです。笑

石川祐希選手は小学4年生の時に実の
姉の影響でバレーボールを始めます。

姉がいるんですね。笑
姉に関してもまた今度調べてみましょう。

バレーボールをやっている妹さんがいる
というのは知っていましたが。

石川祐希さんの妹さんは、同じ血がある
のでめちゃくちゃ素晴らしい選手ですよ。

バレーボールを始めてからは、メキメキと
実力を伸ばしていき、バレーボールで有名な
星城高等学校に進学します。

そして2012年と2013年と2年連続の三冠を
達成し、注目を集めます。

高校卒業後は中央大学に在籍しながら、
仁川で開催されたアジア大会に出場したり、
イタリア遠征をしたりしております。

もちろん2020年の東京オリンピックの
強化指定選手にも選ばれています。

石川祐希選手はまだ21歳と若いので、
東京オリンピックの時にもかなり
活躍をしてくれるでしょう。

石川祐希選手の武器はなんと言っても
350センチの高さから打たれる強烈な
スパイクですよね。

アジア大会の時には少し若さが見えた
かもですが、あれから更に成長したと
思うので楽しみですね☆

石川祐希の彼女はちえ?

Sponsored Links

おそらくバレーボール男子日本代表の
中で1番女性ファンが多い石川祐希選手。

イケメンともなれば、当然女性からも
モテるので彼女がいるのか気になります。

素晴らしいバレーボール選手ですが、
21歳の年頃なんて恋愛したくてたまらない
時ではないでしょうか?

石川祐希選手の彼女に関して調べて
みた時に、1番最初に飛び込んできた
のは「ちえ」という名前の女性です。

どうやら石川祐希選手とちえさんは、
高校時代に付き合っていたそうです。

破局したという情報もなければ続いてる
という情報もないので、おそらくは破局
しているでしょう。

ちえさんは一般人女性なので、顔写真
とか職業はわからないですが石川祐希選手が
惚れた女性なのできっと美人さんですよね。

現在は破局していても、きっとテレビで
石川祐希選手の活躍を応援している
ことでしょう。

石川祐希の彼女が山本怜や一般人の噂は?

ちえさんの次に石川祐希選手の彼女疑惑が
あるのは卓球の山本怜選手です。

あまり聞き慣れないかもですが、
山本怜さんは卓球の新ヒロインと
言われるほど可愛い上に実力があります。

そんな山本怜選手の写真はこちら!

どうでしょうか?
人混みが苦手で趣味が寝ることという
性格まで可愛いです。笑

ですが卓球になると高校時代は
・インターハイダブル準優勝
・シングルベスト8
大学生になった今は
・全日本選手権でベスト16
と素晴らしい成績です。

また山本怜選手はwikipediaに
情報がないですが、今後間違いなく
卓球界で話題となるでしょう。

さらに、山本怜さんは石川祐希選手と
同じ中央大学に在籍をしています。

ネット上で調べてみても、石川祐希選手の
彼女だ!という声が多いので今の段階では
1番彼女の可能性が高いと言えます。

しかし、山本怜選手は過去に石川祐希選手
のことを「友達」と発言していたので、
噂止まりという事もありえますm(_ _)m

バレーボール界のイケメンと、卓球界の
新ヒロインとか誰もが羨む美男美女カップル
になるので私としては付き合って欲しいですが。

また、石川祐希選手には一般人の彼女説も
あるんですが、これはおそらくちえさんの
事でしょう。

石川祐希選手の彼女はイケメンなので
気になりますが、1番大事になってくるのは
やはりバレーボールで日本を勝たせること
だと思います。

まだ21歳と若いかもですが、今後絶対に
日本を代表する選手になるので頑張って
欲しいと思います!

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。