石川祐希のネックレスのブランドはsev?値段や効果についても!

この記事は3分で読めます

今回は、バレーボール選手である石川祐希選手の
・ネックレスのブランドはsevなのか
・値段や効果
について調べて書いていこうと思います!

バレーボールに興味がある方なら、どれだけ
石川祐希選手が素晴らしい選手なのか余裕で
ご存知かと思います。

現在21歳とまだ若いですが、現在開幕
されているグランチャンバレー2017では
世界中にインパクトを与える存在になる
かと思います。

石川祐希選手をテレビで見た時から
気になっていたんですが、首元に
ネックレスが付いております。

まあネックレスをつけているのは
石川祐希選手だけではないのですが、
石川祐希選手がどんなブランドの物を

つけているのかは気になるので、今回
調べてみようかと思いました☆

それでは前置きはこのぐらいにして
早速書いていきましょう!
[関連記事]
石川祐希の彼女がめちゃくちゃ可愛いと話題?写真あり!

Sponsored Links

石川祐希のプロフィール

それではまずは、石川祐希選手の

プロフィールから!

・石川祐希(いしかわゆうき)
・生年月日 1995年12月11日
・出身 愛知県
・身長 192センチ
・体重 84キロ
・血液型 AB
・職業 学生
・ポジション ウイングスパイカー
です!

石川祐希選手がバレーボールを始めた
のは、小学4年生の時なのでそこまで
早くはありません。

今世界で活躍してる事を考えると
若干遅めでしょうか。

小学4年生で始め、実力を伸ばした
石川祐希選手はバレーボールの名門校
星城高等学校に進学します。

高校時代は2012、2013年の高校三冠に
大きく貢献し、第65回全日本バレーボール
高等学校選手権大会最優秀選手 に選ばれます。

石川祐希選手は運動神経だけでなく、頭のも
良いのか中央大学に進学します。

石川祐希選手が校舎内を歩くと、きっと
芸能人並に周囲がざわつくのではないでしょうか?笑

また、石川祐希選手はイタリアの
バレーボールリーグセリアA1に属してる
トップ・バレーというチームに2016年12月
から2017年4月まで所属をしていました。

イタリア遠征できっと更に成長したと
思うので、グランチャンバレー2017での
活躍が益々楽しみになりますね☆

ちなみに石川祐希選手の妹の真佑さんは、
全日本中学校バレーボール選手権大会で優勝し
バレーボールの強豪校下北沢成徳高校に
進学しています。

おそらく石川祐希さんの妹さんもあと数年
すれば日本代表メンバーになると思うので、
こっちも楽しみですね!

石川祐希のネックレスのブランドはsev?

Sponsored Links

そんな石川祐希選手ですが、最初にも
書きましたが試合中の時には常に
ネックレスをつけています。

2017年になってからまだ試合中の
石川祐希選手を見てはいないですが、
去年もつけていたので今年もきっと
付けるでしょう。

この間テレビ出演した時には何も
つけていなかったので、ちょいと
心配ですが・・・笑

 

こちらが石川祐希選手がネックレス
をつけている写真です!

何となく見た目的にはそこら辺に
売っている安物のネックレスにも
見えますが、石川祐希選手に限って
そんな事はないでしょう。笑

石川祐希選手のネックレスの気になる
ブランドですが、sevというブランド
判明しました!

んーーあまり聞き慣れないブランドなので
いまいちピント来ませんが、詳しく説明を
していきますね☆

sevの値段や効果について

sevとはファッション系ではなく、身体能力を
高めることのでいる商品のようです。

スポーツ用ネックレスと言えば、やはり
バンデルが有名ですがそれと同じような
感じに捉えて貰ってOKです。

sevとバンデルの大きな違いは、車の製品に
使用されているのかいないのか、という点
かと思います。
(sevが使用されています)

sevのネックレスだったりその他の商品は、
全世界で約50万人近くの人が着用をして
いるそうです。

日本でも
・浜田雅功さん
・哀川翔さん
・中田翔さん(野球選手)
・亀梨和也さん
なと有名な芸能人、スポーツ選手が愛用
しております。

もちろんsevのネックレスを着用したからと
言って、身体能力がめちゃくちゃ上がるという
訳ではありません。

が、詳しくは省きますが色々な研究の元開発
され、特許も獲得してるので、効果はあると
思います。

普通に考えて効果のなんのない商品なら、
世界中に50万人も愛用者は現れないですよね。笑
sevの商品は、結構高そうな気がしますが

 

 

見てもらえればわかりますが、全く高く
ありません。普通に高校生でもバイト代で
買うことが可能です。笑

石川祐希選手を始め、多くの愛用者のいる
sevを購入してみる価値はおおいにある
かと思います☆

今の段階ではまだ石川祐希選手が着用してる
ネックレスがありますが、おそらくテレビで
グランチャンバレーが放送されたら売り切れに
なるような気がしますね・・笑

何だかんだまだまだテレビの影響力は凄い
ですからね!
[関連記事]
石川祐希の彼女がめちゃくちゃ可愛いと話題?写真あり!

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。