柳田将洋の彼女はみく?はるか?目撃写真が流出したって本当?

この記事は3分で読めます

今回は、バレーボール選手の柳田将洋選手の
・彼女はみくなのかはるかなのか
・目撃写真が流出したって本当か
について調べて書いていこうと思います!

柳田将洋選手と言えば、石川祐希選手と
並んでバレーボール男子日本代表を引っ張る
中心選手ですよね。

現在女子がやっているグランチャンバレー2017
でも柳田将洋選手は注目の1人でしょう。

また、柳田将洋選手はめちゃくちゃイケメン
なので、女性ファンが多いのも特徴的です。

イケメンとなれば、やはり気になるのは
彼女の存在だと思うので、調べて書いて
いこうと思います!
[関連記事]
石川祐希の彼女がめちゃくちゃ可愛いと話題?写真あり!
石川祐希のネックレスのブランドが判明!芸能人愛用者多数!?

Sponsored Links

柳田将洋のプロフィール

それではまずは、柳田将洋選手の
プロフィールからいきましょう!

・柳田将洋(やなぎだまさひろ)
・生年月日 1992年7月6日
・出身 東京都江戸川区
・職業 バレーボール選手
・身長 186センチ
・体重 78キロ
・血液型 O型
です!

柳田将洋選手は、サントリーサンバーズに
ずっと所属をしていましたが、今年の6月から
ドイツ・ブンデスリーガ1部に所属してる
TVインジェルソル・ビュールに移籍をして
います。

そう、柳田将洋選手は日本ではなく、海外で
プレーする選手なのです。

石川祐希選手の魅力がスパイクだとすれば、
柳田将洋選手の魅力は何と言ってもサーブ
ではないでしょうか?

過去に柳田将洋選手のサーブを見た事が
ある方はわかるかと思いますが、マジで
速いです。笑

Twitterにバレーボールアニメのサーブと
柳田将洋選手のサーブが比較された動画が
ありますので、貼っておきますね!


どうでしょうか?
めちゃくちゃ速いですよね。笑

そんな柳田将洋選手は両親の影響で
バレーボールを始めます。

才能と努力のおかげでメキメキと実力を
伸ばし、名門校である東洋高等学校に進学を
します。

3年生の時にはキャプテンとしてチームを
引っ張り、第41回全国高等学校バレーボール
選抜優勝大会で優勝しております。

高校卒業後は慶應大学に進学をしたので、
頭も良いみたいです。

高身長、イケメン、バレーボールが上手い、
そして頭が良い・・・まさしく女性にモテる
ために生まれてきたような感じの人ですね。笑

神様は1人に何個も与えないと思っていたのですが、
柳田将洋選手と石川祐希選手は特別のようです。

また、柳田将洋選手は2020年に開催される
東京オリンピックの指定強化選手に選ばれ、
キャプテンを務めると言われております。

まだ25歳なので、今後はますます楽しみ
ですね。

柳田将洋の彼女はみく?はるか?

Sponsored Links

さて、柳田将洋選手は二度目ですが
かなりのイケメンです。

こちらの動画では、柳田将洋選手の
インタビューが見れるのでご覧下さい。

どうでしょう?
めちゃくちゃ目の保養になったでしょう。
そこいらのモデルさんより全然イケてます。

そんな柳田将洋選手に現在彼女がいるのか
気になりますね。

グランチャンバレーや海外でのプレー、
東京オリンピックと頭の中はバレーで
いっぱいかもしれないですが。。。

まず、柳田将洋選手の彼女に関して
調べてみた所、1番最初に目に入って
きた女性の名前は「みく」と「はるか」
の2人です。

はるかさんに関しては、柳田将洋選手の
超コアな女性ファンなだけのようです。

結構Twitterでは柳田将洋のファン!
ということで有名のようです。笑

続いてみくという女性に関してですが、
こちらはただネット上で話題になった
だけで、付き合っている可能性は0に
低いかと思います。

なので、柳田将洋選手に彼女はいない
と思いましたが、過去に元バレーボール選手の
河合由貴さんと付き合っていたと言われて
おります。

河合由貴さんは柳田将洋選手よりも2歳
年上です。

現在は付き合っていないようですが、
もしかしたら柳田将洋選手は年上の女性
が好きなのかもしれませんね。

柳田将洋選手のTwitterアカウントの
IDが@y_masaaaa_ykで、最後の「yk」
は河合由貴さんのイニシャルでは?という
声もあります。


まあこれは本人が言ったことではないので、
あくまでも予想ですが!

今の段階では彼女はいないですが、あと
数年したら絶対に可愛い女性と交際すると
思うので楽しみにしておきましょう!

柳田将洋と彼女の目撃写真が?

ヤフーの検索キーワードには
柳田将洋 彼女 目撃写真とありますが、
今の段階で柳田将洋選手に彼女はいない
と思うので、そんなものは存在して
いません。

むしろ、もしも柳田将洋選手が彼女との
写真が流出したら、普通にニュースで話題に
なるレベルでしょう。笑

柳田将洋選手に彼女ができたら、ファンは
相当ショックを受けるでしょうねm(_ _)m

そういった事もあってか、柳田将洋選手は
引退するまで彼女は作らないかもしれないです。

まあ柳田将洋選手の頭の中にはバレーボールの
ことしかないと思うので、そっちに集中して
欲しいですね。

グランチャンバレーと東京オリンピックでの
活躍、めちゃくちゃ期待しております!
[関連記事]
石川祐希の彼女がめちゃくちゃ可愛いと話題?写真あり!
石川祐希のネックレスのブランドが判明!芸能人愛用者多数!?

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。