柳田将洋と石川祐希の関係は仲良し?2人の性格が悪いって本当?

この記事は3分で読めます

日本のバレーボールを代表する柳田将洋選手と
石川祐希選手の
・関係は仲良しなのか
・2人の性格が悪い説
について調べて書いていこうと思います!

現在(2017年9月8日)では、女子の
グラチャンバレーが開催されていますね。

もう少ししたら男子が開幕するんですが、
やはり注目度だったり人気があるのは
柳田将洋選手と石川祐希選手でしょう。

2人も高身長でイケメンなので、どっちが
女性ファン多いのか気になりますね。笑

そんな日本を代表するエース2人の関係は
仲良しなのか気になる所ですね。

ライバルが上に関係が悪い・・・なんて
事も考えられますが・・・・。

それでは前置きはこのぐらいにして
早速調べて書いていきましょう!
[関連記事]
柳田将洋の彼女の名前はみく?元カノが超大物だった!?
石川祐希のネックレスのブランド判明!芸能人愛用者多数!
石川祐希の彼女がめちゃくちゃ可愛いと話題?写真あり!

Sponsored Links

柳田将洋と石川祐希のプロフィール

それではまずは、2人のプロフィールを
簡単にご紹介していきます。

・柳田将洋(やなぎだまさひろ)
・生年月日 1992年7月6日
・出身 東京都江戸川区
・職業 バレーボール選手
・身長 186センチ
・体重 78キロ
・血液型 O型
です!

柳田将洋選手は母親の影響でバレーボール
を始め、東洋高等学校に進学します。

高校時代では全国高等学校バレーボール
選抜優勝大会で優勝しております。

その後、慶應大学に進学したので
頭もめちゃくちゃ良い方です。

プロになってからは日本のリーグで
プレーしてましたが、今年の6月から
ドイツのチームに所属しています。

・石川祐希(いしかわゆうき)
・生年月日 1995年12月11日
・出身 愛知県
・身長 192センチ
・体重 84キロ
・血液型 AB
・職業 学生
・ポジション ウイングスパイカー
です!

石川祐希選手は姉の影響でバレーボール
を始めます。

ご存知の方もいるかもですが、妹さんも
バレーボールをやっていてめちゃくちゃ
上手です。

あと数年したら日本代表メンバーにも
選ばれる事でしょう。

石川祐希選手がバレーボールの名門校
星城高等学校に進学します。

2012年と2013年の2年連続3冠という
前代未聞の成績を残します。

ちなみに石川祐希選手は現在中央大学に
在籍しているので、こちらも頭が良いです。

石川祐希選手が学内をうろうろしてたら
芸能人並に人が集まるのではないでしょうか。笑

柳田将洋と石川祐希の関係は仲良し?

Sponsored Links

日本代表を引っ張る存在の柳田将洋選手と
石川祐希選手ですが、気になるのは2人の
関係がどうなのかですよね。

関係が仲良しなら良いですが、もしも
悪かったらチームスポーツなので大問題に
なってしまいます。

気になる2人の関係性ですが・・・
めちゃくちゃ仲良しのようなので、
何も問題はなかったです!

まあ同じ日本代表として何度も練習したり、
試合をしてるので仲が悪かったらやって
らんないですよね。笑

柳田将洋選手は石川祐希選手の事を
「チームのエースですし、中心選手だから
頼りにしてる」
と言っております。

逆に石川祐希選手は柳田将洋選手に対し
「すごく頼れる先輩です」
と言っております。

写真とかテレビで見ると同い年な感じが
しますが、柳田将洋選手が3歳ほど上
なんですね・・・笑

柳田将洋と石川祐希の性格が悪い?

ネット上では、柳田将洋選手と石川祐希選手
2人も性格が「悪い」や「キツイ」という声が
あります。

これは果たして本当なんでしょうか・・・。

まあルックスも頭もバレーボールレベルも
完璧なので、1つぐらい欠点があっても良いと
思いますが。笑

まずは柳田将洋選手からいきましょう。

柳田将洋選手の性格に関して調べてみた
結果、「俺様」な感じのようで、
「高校時代優勝したのは俺のおかげ」
と発言したそうです。

んー確かに優勝したのはキャプテンでも
ある柳田将洋選手のおかげなのは試合を
見なくてもわかります。

が、それを口にするというのはちょっと
どうかと・・・。

しかし、これはあくまで高校の時のお話で、
大学生になった時には

とにかくいろんな人とコミュニケーションを取ろうという気持ちが強くなった。バレーボールを一緒にやっている相手を、ひとりの人間として見る意思が強くなりました。

という考え方に変わったそうなので、
今現在は良い性格だと思います!
(良かった・・・笑)

続いて石川祐希選手の性格ですが、
こちらは調べてみても何も悪いような
エピソードはありませんでした。

むしろ頑張り屋さんでコミュニケーション力
も非常に高いそうです。

2人もバレーボールが上手なことで天狗に

なったり、偉そうにしていないのでますます
私は応援したくなってきましたね☆

柳田将洋選手と石川祐希選手は、今回の
グラチャンバレーはもちろん2020年の

東京オリンピックでも活躍をすると思うので
頑張って欲しいですね!

[関連記事]
柳田将洋の彼女の名前はみく?元カノが超大物だった!?
石川祐希のネックレスのブランド判明!芸能人愛用者多数!
石川祐希の彼女がめちゃくちゃ可愛いと話題?写真あり!

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。