山内晶大の彼女や兄弟を調査!喫煙者と細いという声が多い?

この記事は3分で読めます

今回は、バレーボール日本代表の山内晶大選手の
・彼女や兄弟について
・喫煙者と細いという声が多い
という事について書いていこうと思います!

山内晶大選手は石川祐希選手、柳田将洋選手
そして高橋健太郎選手と共にネクスト4と
周囲から呼ばれています。

9月12日からグラチャンバレー2017
開幕されるのですが、山内晶大選手はじめ
ネクスト4のメンバーが大活躍をして
くれるでしょう!

それでは前置きはこのぐらいにして
早速調べて書いていきましょう!

[関連記事]
石川祐希の彼女がめちゃくちゃ可愛いと話題?写真あり!
石川祐希のネックレスのブランドが判明!
柳田将洋の彼女の名前はみく?元カノが超大物だった!?
柳田将洋と石川祐希の関係は不仲?仲良し?

Sponsored Links

山内晶大のプロフィール

それではまずは、山内晶大選手の
プロフィールから!

・山内晶大(やまうちあきひろ)
・生年月日 1993年11月30日
・出身 愛知県名古屋市
・職業 バレーボール選手
・身長 204センチ
・体重 72キロ
・血液型 A型
です!

山内晶大選手は現在
パナソニックパンサーズというチームに
所属をしております。

まあなんと言っても山内晶大選手の武器は、
204センチと日本人離れした身長だと
思います。

また、まだ23歳という若さも大きな武器の
1つでしょう。

バレーボールの日本代表に選ばれるほどの
選手なので、小さい頃からやっていたと思われ
がちですが・・・

山内晶大選手がバレーボールを始めたのは
高校生になってからです。

山内晶大選手は高校生になるまではずっと
バスケをやっていたそうです。

が、もちろんバスケだと山内晶大選手の
ポジションはセンターなので、リバウンドや
ポジション争いなど相手センターと体の接触が
1番多いです。

体の接触が原因となり高校生になるタイミングで
バスケをやめてしまったそうです。

おそらく今でもバスケを続けていたら日本代表に
選ばれていたでしょう。笑

その後山内晶大選手は名古屋市立工芸高等学校
入学し、バレー部の先生に声をかけられて入部
します。

まあ高校1年生で180センチ超えなら、絶対に
スカウトされますよね。笑

バレーボールは相手チームとはネットで区切られて
いるので、バスケの時に嫌だった体の接触もない
ので、山内晶大選手にはとっておきのスポーツと
言えるでしょう。

高校3年生の時に、国体に選ばれ全国の強者と
試合をしていく上にずっと続けていこうと思った
そうです。

高校卒業後、愛知学院大学に進学し3年生の時に
日本代表に選出されます。

バレーボールをはじめて6年ぐらいなので
技術とかはまだ成長過程ですが、素質を買われて
の選出だったそうです。

2020年の東京オリンピックの強化指定選手にも
選出されているので、おそらく出場する事になる
でしょうね。

グラチャンバレー2017での活躍も楽しみですが、
個人的には更に経験値と技術力がアップした
東京オリンピックでの活躍が楽しみです。

山内晶大の彼女や兄弟について

Sponsored Links

そんな山内晶大選手には、1人の弟さんが
いるそうです。

弟さんは孝文(たかふみ)君と言って兄と同じ
名古屋市立工芸高等学校に通い、バレー部に
所属をしております。

弟君は高校1年生の時に175センチなので
そこまで大きくはありません。

が、山内晶大選手も高校1年生の時には
182センチしかなかったそうです。
(これでも多いですが)

そして3年生の時には198センチと急激に
身長が大きくなりました。

なので、弟君も現在はそこまで高くはない
かもですが、あと数年すれば2メートル近く
になる可能性はありますね☆

山内晶大選手は、イケメンで高身長なので
ネット上では彼女の存在がめちゃくちゃ
検索されています。

が、山内晶大選手に彼女は現在はいません。

グラチャンバレー、そして東京オリンピック
と日本を勝たせるために毎日練習をしている
と思うので恋愛をしてる暇なんてないでしょう。

山内晶大に喫煙者と細いという声が多い?

そんな山内晶大選手ですが、ヤフーの
関連キーワードに「喫煙」とあります。

まさかの喫煙者なんでしょうか?笑

山内晶大選手に喫煙の噂が出た原因は、
Twitterのようです。

今はそのツイートは削除され、4年ぐらい前
の事のようなのであまり気にしない方が
良いような気がしますね。

仮に山内晶大選手が喫煙者でも、未成年
ではないので問題はないですからね!

喫煙よりも、個人的には山内晶大選手の
細さが心配です・・・笑

この動画を見れば、山内晶大選手の細さが
よーくわかるでしょう・・・笑

バレーボールは接触がないのであまり
筋肉は必要ないかもですが、もう少しは
筋肉をつけて欲しいですね。

まあでも筋肉に関しては人それぞれ体質が
あるので、「つけたくてもつかない」という
人も多いですから、山内晶大選手はこのタイプ
なのかもですが。

グラチャンバレー2017と、東京オリンピック
での山内晶大選手の活躍に期待をして
おきましょう!

[関連記事]
石川祐希の彼女がめちゃくちゃ可愛いと話題?写真あり!
石川祐希のネックレスのブランドが判明!
柳田将洋の彼女の名前はみく?元カノが超大物だった!?
柳田将洋と石川祐希の関係は不仲?仲良し?
それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。