芦田愛菜の現在の姿に色気や劣化の声!荒川区の学校で友達にいじめ?

この記事は3分で読めます

今回は日本の子役やタレントとして活躍している

芦田愛菜の

・現在の姿

・荒川区の学校でいじめ

について書いていこうと思います。

[関連記事]

芦田愛菜に超悲報の声!その理由はなに?

鈴木福の現在は?進学先の中学校も気になる!

鈴木福くんの可愛い弟に関する記事はこちら!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

Sponsored Links

芦田愛菜のプロフィール

1753_original

・芦田愛菜

・生年月日 2004年6月23日

・出身 兵庫県

・職業 子役・タレント

・所属事務所 ジョビィキッズプロダクション

です。

 

芦田愛菜ちゃんはもう説明しなくても

小さいうちからドラマに出演しているので

多くの方がご存知だと思います。

知らないと逆に「やば!」ってなりますね。笑

 

そんな芦田愛菜ちゃんですが何歳から

芸能界入りしているかご存知ですか??

 

何んと「3歳」から芸能界入りを

しています。笑

 

3歳って。。。笑

まだ右も左もわからない状態じゃないですか。笑

 

もちろん芦田愛菜ちゃん本人で

「芸能界入りたい!!!」と言ったわけではなく、

母親から「楽しそうだから」と勧められたそうです。

まあ3歳で自分で芸能界入りたいなって言ったら

両親困りますよね。笑

 

そんな芦田愛歳ちゃんですが

 

『Mother』
『江〜姫たちの戦国〜』
『マルモのおきて』
『明日、ママがいない』

 

などの有名作品に出演しているだけでなく、

「パシフィック・リム」という洋画にも

出演していてすでに「ハリウッドデビュー」を

果たしています。笑

詳しくは↓

パシフィックリムの日本の評価は?芦田愛菜の出演時間やギャラは?

 

芦田愛菜の現在の姿!色気?劣化?

Sponsored Links

さて、そんな芦田愛菜ちゃんですがネット上で

現在の姿に対して「色気」と「劣化」という

真逆な声が上がっています。笑

 

果たしてどちらが本当なのか

見てみましょう^^

 

芦田愛菜ちゃんは2004年生まれなので

現在は11歳です。

普通11歳だったら色気も劣化もまだ

なくない?と思いますが。。。笑

 

2013011420453822e

 

こちらは「マルモのおきて」に出演していた時の

芦田愛歳ちゃんで確か7歳くらいだと思います。

まだまだ子供ですが将来可愛くなるような

顔をしていますね。

 

f992337b

90a312f2

 

そしてこの2つが最近の芦田愛歳ちゃんです。

 

やはり7歳の時に比べると大人になって

ますね。笑

 

1枚目の写真はメガネをかけていますが、

芦田愛歳ちゃんは幼稚園から小学校にかけて

1ヶ月で60冊くらいの本を読んでいたそうで、

その影響で目が悪いらしいです。

 

まあ普通に可愛く成長していると

思いますが、なぜ「劣化」という声が

上がっているのでしょうか。。。

 

しかし「これ」といった理由はないみたいですが

「メガネ」が原因じゃない?と言われて

います。

 

確かに私個人的にメガネをかけていない

芦田愛歳ちゃんの方が可愛いと思いますが、

目が悪いのならばしょうがないですね^^

 

芦田愛歳は学校でいじめに?

 

そんな芦田愛歳ちゃんですが現在は

第一日暮里小学校に通っていると週刊誌が

雑誌に掲載したようです。

 

小学生のことを雑誌に掲載するなんて

どういう神経をしているのでしょうかね。笑

 

そんな芦田愛菜ちゃんですがやはり

学校ではかなり目立つ存在のようで

いじめを受けている噂がありました。

 

どのようなものかといえば、

・芦田愛菜ちゃんのものを壊される

・筆箱を盗まれる(年に10回も筆箱を変える)

・その他ちょっかいを出してくる生徒がたくさん

だそうです。

 

まあ芦田愛菜ちゃんは実際

「働かなくても困らない」ほどの

お金を稼いでいるとも言われているので

嫉妬からこのようなことが起きているのだと

思いますねm(_ _)m

 

そんな芦田愛菜ちゃんには負けないで

頑張ってもらい、今後もたくさんの活躍を

期待していきましょう。

[関連記事]

芦田愛菜に超悲報の声!その理由はなに?

鈴木福の現在は?進学先の中学校も気になる!

鈴木福くんの可愛い弟に関する記事はこちら!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。