小野寺太志の母親や父親を調査!出身高校や彼女についても!

この記事は3分で読めます

今回は、バレーボール選手である小野寺太志選手の
・母親や父親
・出身高校
・彼女
について調べて書いていこうと思います!

小野寺太志選手は、まだ現役大学生ですが
既に日本代表に選出されています。

9月12日から開幕する
グラチャンバレー2017のメンバーにも
選出され、活躍が期待されています。

リオ五輪代表の時には、小野寺太志選手を
含んで2メートル超えの選手は3人しか
いませんでした。

が、グラチャンバレー2017ではなんと
2メートル超えが5人という過去最高に
大きいチームとなっているようです!

それでは前置きはこのぐらいにして
早速調べて書いていきましょう!

[関連記事]
石川祐希の彼女がめちゃくちゃ可愛いと話題?写真あり!
石川祐希のネックレスのブランドが判明!
柳田将洋の彼女の名前はみく?元カノが超大物だった!?
柳田将洋と石川祐希の関係は不仲?仲良し?
出耒田敬の◯◯◯が凄すぎると話題に!!

Sponsored Links

小野寺太志のプロフィールと出身高校

それではまずは、小野寺太志選手の
プロフィールから!

・小野寺太志(おのでらたいし)
・生年月日 1996年2月27日
・出身 宮城県名取市
・職業 大学生
・身長 202センチ
・体重 97キロ
です!

小野寺太志選手は、日本代表なんですが
まだwikipediaに情報がまだ記載されて
いませんでしたm(_ _)m

まあここはまだ大学生なので仕方が
ないでしょうね。
(記載されるのも時間の問題でしょう)

そんな小野寺太志選手がバレーボールを
始めたのは中学3年生の時だそうです。

それまでは野球部だったそうですが、
なぜバレーボールに転身したのか気に
なりますね・・・笑

その後東北高校に進学してバレーボール
を続けます。

後ほど詳しく書きますが、もって生まれた
センスと身長でものすごい速さで成長して
いき、2年生の時には既に代表メンバー入り
を果たしています。

また、現在は2020年の東京オリンピック
強化選手にも選ばれているので、おそらく
出場する事になるでしょうね。

小野寺太志選手の武器はなんと言っても
高さで、最高到達点が330センチから打たれる
スパイクは半端じゃないでしょう。笑

さらに、レシーブや細かいプレーも得意の
ようなので、「剛」と「柔」の2つを合わせ
持っていると思われます。

ちなみに石川祐希選手は身長190センチ
ぐらいですが、最高到達点は350センチ
なので小野寺太志選手よりも高いです。笑
さすがは日本のエースですね。

小野寺太志の母親や父親について

Sponsored Links

そんな小野寺太志選手ですが、ネット上では
母親が結構検索されているので凄い方なのか
気になります。

調べてみた結果、小野寺太志選手の母親と
父親共にバレーボールをやっていたそうです。

母親(いく子さん)は実業団チームでプレーをし、23歳の
時には全日本メンバーにも選手される程の
選手だったそうです!

父親(学さん)も学生時代にずっと
バレーボールをやっていて、大学の時には
インカレへ出場をしております。

小野寺太志選手が、中学3年生とちょい
遅めのスタートだったのにもかかわらず、
数年で日本代表になれたのは間違いなく
母親、父親から受け継いだ才能も大きな
要因の1つと言えるでしょう。

小野寺太志選手にとって1番の親孝行は
日本代表で活躍する事だと思うので、
グラチャンバレーではかなり期待が
できますね!

小野寺太志に彼女はいる?

バレーボールも大事ですが、20歳前後の
時なら当然異性にも興味が出すぎてしまう
頃でしょう。笑

東海大学にはきっと可愛い女子学生も
多いと思いますし。。。

小野寺太志選手に彼女がいるのか気に
なりましたが、そういった情報は何も出て
きませんでした!!

やはり小野寺太志選手の頭の中は異性より
バレーボールで埋まっているようです。

まあでも、今後日本を代表する選手になって
いくので、彼女をイチャコラしてる暇なんて
ないと思いますし。

そうなってくると、小野寺太志選手に彼女が
できるのは引退した後って事になってしまい
ますね・・・。

おそらくあと10年は現役でいると思うので、
相当先になるような気が・・・笑

とりあえず彼女の話はここらへんにして
おきましょう。

9月12日から開幕されるグラチャンバレー2017、
そして2020年の東京オリンピックでの活躍を
期待しております!

[関連記事]
石川祐希の彼女がめちゃくちゃ可愛いと話題?写真あり!
石川祐希のネックレスのブランドが判明!
柳田将洋の彼女の名前はみく?元カノが超大物だった!?
柳田将洋と石川祐希の関係は不仲?仲良し?
出耒田敬の◯◯◯が凄すぎると話題に!!

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。