小國以載(ゆきのり)の彼女やこじるりとの関係は?移籍の訳についても

この記事は3分で読めます

今回は、プロボクサー小國以載選手の
・彼女やこじるりとの関係
・移籍の訳
について調べて書いていこうと思います!

2017年9月13日に放送される
ボクシングW世界戦に出場する

小國以載選手。

テレビで放送される試合では外国人選手
との試合が多いですが、今回の相手は同じ
日本人選手です。

相手は岩佐亮佑選手と言って、同じ階級の
3位にいる選手です。

個人的にはあまりチャンピオンが変わる
ところは見たくはないですが、どちらも
頑張って欲しいですね。

それでは前置きはこのぐらいにして
早速調べて書いていきましょう!

[関連記事]
井上尚弥の嫁が可愛いと話題!写真有り
田中恒成の彼女や大学を調査
村田諒太の嫁や子供について調査!
八重樫東の嫁の仕事はまさかの◯◯◯だった!?

Sponsored Links

小國以載のプロフィール

それではまずは、小國以載選手の
プロフィールから!

・小國以載(おぐにゆきのり)
・生年月日 1988年5月19日
・出身 兵庫県赤穂市
・職業 プロボクサー
・身長 173センチ
・所属 角海老宝石ボクシングジム
です!

「小國」という苗字も結構珍しいですが、
「以載」と書いて「ゆきのり」とはあまり
最初から読める人はいないのでは?と思い
ます。

最近流行りのキラキラネームではないとは
思いますが、とても珍しいです。

そんな小國以載選手ですが、中学生までは
ずっとバスケットボールをやっていました。

所が引退した3年生の夏に、はじめの一歩
という漫画の影響でボクシングジムに通う
ようになります。

おそらくですが、はじめの一歩がきっかけ
となりボクシングを始めた人は相当多い
でしょう。

私も大人になってから読みましたが、もし
学生時代だったらボクシングをやっていた
ような気がします。笑

それほどはじめの一歩は面白いので、もしも
読んだことがない方はぜひ読んでみることを
おすすめします!

中学3年生頃からボクシングを始め、高校3年生

の時にはインターハイで3位となります。

卒業後は芦屋大学に進学して、1、2年生の時には
日本選手権で3位と好成績を残します。

1、2年生の段階で3位だったので、間違いなく
4年生になる頃には日本一になれたでしょう。

しかし、小國以載選手は中退してしまいます。

小國以載選手がずっと慕っていた高嶋譲さんが
ジムを開設したので、大学の部活ではなく本気で
プロの道へ行こうと思ったそうです。

プロになってから現在までの戦績ですが・・・
試合数 21
勝ち 19
負け 1
引き分け 1
と圧倒的な強さで勝ちまくっています。

19勝利のうち、KO勝利は7回なのでガンガン
攻撃するスタイルではないような感じはしますが
この勝率は素晴らしいですね。

小國以載の移籍の訳は?

Sponsored Links

そんな小國以載選手ですが、プロになった
時には高嶋譲さんのVADYジムに所属をして
いました。

が、今現在は角海老宝石ボクシングジムに
所属をしております。

なぜ、小國以載選手は師事している方の
ジムから移籍をしたのでしょうか。

小國以載選手は、プロになってから「1度」
でも負けたら引退をすると決めていました。

そして、2013年に和氣慎吾選手と対戦し
敗れてしまいます。

たった1度の敗北ですが、これを機に実は
小國以載選手は過去に引退を表明します。

これが2013年3月の出来事ですが、同年5月
に今のジムに移籍をして現役を続行します。
この時に移籍をした訳は

再起を目指して心機一転、地元・神戸から角海老に移籍をした。

と本人が語っておりました。

引退表明後、新たなジムで1からやり直す
というのは、何だか納得がいきますね。

小國以載の彼女やこじるりとの関係

小國以載選手は現在29歳なので、結婚又は
彼女がいるのか気になりますね。

プロボクサーの方は井上尚弥選手をはじめ、
結構結婚をしてる選手が多いイメージが
あります。

しかし、小國以載選手には結婚とか彼女がいる
という情報は何もありませんでした。

おそらくは現在王者なので、頭の中には防衛
することしかないのでしょう。

小國以載選手をネット上で検索すると、
なぜだか「こじるり」というワードで検索
されています。。。が、これに関しても特に
これと言った情報はありません。

まさか、小國以載選手は小島瑠璃子さんの
ファンなんでしょうか?笑

小國以載選手の今度の対戦相手の
岩佐亮佑選手は、高校時代に1度対戦を
して実は敗れています。

年齢も岩佐亮佑選手の方が2歳も若いので、
どちらかと言えば挑戦者有利の戦いかも
しれません。

が、ここは王者の維持を見せてしっかりと
防衛をして欲しいと思います!

[関連記事]
井上尚弥の嫁が可愛いと話題!写真有り
田中恒成の彼女や大学を調査
村田諒太の嫁や子供について調査!
八重樫東の嫁の仕事はまさかの◯◯◯だった!?

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。