鈴木砂羽の離婚理由と子供や旦那を調査!顔が変わった説についても

この記事は3分で読めます

今回は、日本の女優である鈴木砂羽さんの
・離婚理由と子供や旦那
・顔が変わった説
について調べて書いていこうと思います!

鈴木砂羽さんは現在44歳ですが、まだまだ
女優として最前線で活躍してる素晴らしい
方ですね。

ただ、最近では女優の仕事ではなく舞台監督
をやっているので、今後はこっちの仕事も多く
なってくるかと思います。

まあ現在(2017年9月)に鈴木砂羽さんは
初の舞台監督で結構やらかしてニュースに
なっていますが・・・笑

それでは前置きはこのぐらいにして
早速調べて書いていきましょう!

[関連記事]
ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務のエリート?
山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?
白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?
川栄李奈に妊娠疑惑・・相手は誰?
芹那の元カレがやばすぎ!?今の彼氏は誰なの??

Sponsored Links

鈴木砂羽のプロフィール

それではまずは、鈴木砂羽さんの
プロフィールから!

・鈴木砂羽(すずきさわ)
・生年月日 1972年9月20日
・出身 静岡県浜松市
・職業 女優
・血液型 A型
・身長 164センチ
です!

鈴木砂羽さんは有名なホリプロという
芸能事務所に所属をしております。

ホリプロと言えば
・石原さとみさん
・板野友美さん
・深田恭子さん
・和田アキ子さん
など有名な女性芸能人が多く所属をして
います。

そんな鈴木砂羽さんは女子美術大学短期大学
を中退した後に、文学座の研究生となります。

文学座とは1937年9月に結成された日本でも
有名な劇団です。

鈴木砂羽さんが短大を中退した理由は不明
ですが、その後劇団に入ったという事は少なからず
「演技をしたい」という思いがあったのでは
ないでしょうか。

女子美術大学短期大学に入学した理由は、
両親が画家なのでその影響だと思います。

研究生を卒業した1994年に
愛の新世界
という映画で女優デビューを果たします。

鈴木砂羽さんは今もそうですが、デビュー
当初から演技がうまかったのかいきなり
・第37回ブルーリボン新人賞
・キネマ旬報新人賞
・毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞
など多くの賞を受賞してしまいます。

私はこれまでに結構な数の女優、俳優を
調べてきましたがデビュー作品でこんなに
賞を受賞した方ははじめてみましたね。笑

その後も数多くの映画やドラマに出演して、
2018年に公開する
プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜
への出演が既に決まっています。

鈴木砂羽の離婚理由と子供や旦那について

Sponsored Links

女優として仕事は抜群にできた鈴木砂羽さん
ですが、実はプライベートでは結構世間を
騒がせていました。

まず、鈴木砂羽さんには2回の離婚歴が
あります。

44歳で2回の離婚歴なので、結構やらかして
いることがわかるでしょう。

鈴木砂羽さんは38歳の時に当時28歳だった
俳優の吉川純広さんと結婚をします。

coverという舞台での共演がきっかけとなり、
交際し結婚に至ったそうです。

別に何もおかしくはないですが、男性が10歳上
の女性と結婚するってケースは珍しいような
気がします。

年齢的にも鈴木砂羽さんは子供を作る事も
不可能でしたし。

それでも結婚をしたので、当時は相当深い
愛で結ばれていたのでしょう。

しかし、結婚してから4年後の2015年に
2人は離婚してしまいます。

気になる離婚の理由ですが、吉川純広さんの
浮気だと言われています。

んーーーまあ私も男ですが、30歳前後の時に
若い女性とかに目移りしてしまう気持ちも
わからなくはないですが・・・笑

ちなみにこの時に吉川純広さんが浮気した
女性も実は結婚をしていたので、もう何が
何だかわからない程ぐちゃぐちゃな関係と
なってしまいました。

今でも毎日のように不倫報道がやって
いますが、昔も変わらず多かったようです。

鈴木砂羽さんには離婚歴が2回あると最初に
書きましたが、吉川純広さんとの結婚は実は
2回目だったのです。

1回目の結婚に関してはwikipediaにも他の
サイトにも何も情報がないので、相手も何歳
の時なのかも不明な状態です。

1番可能性のある情報では学生時代の同級生
ですが・・・事実にしろ噂にしろかなり前の
話になるので今更掘り返す事はないので
触れないでおきましょうか。

途中でも少し触れましたが、2回目の結婚の
時には子供を作ることが不可能だったので
鈴木砂羽さんには子供はいません。

鈴木砂羽の顔が変わった説

鈴木砂羽さんは、最近ネット上では
顔が変わった
と結構言われているのですが、果たして
これは本当なんでしょうか。

まあ人間誰しも年齢を重ね、老けていくので
顔が変わるのは仕方がないことだとは
思いますが。

顔が変わった説に関しては昔と今の顔を
比較するのが手っ取り早いので、さっそく
やっていきましょう。

こちらの写真は、今から20年近く前の
鈴木砂羽さんです。

ちょうど愛の新世界に出演した時ぐらいですね。
そしてこちらが最近の鈴木砂羽さんです。

ネット上では整形疑惑も同時に浮上して
いるのですが、私的にはただ年齢の影響で
老けただけでは・・・?と思うのですが
どうでしょうか。

まあ人の顔が変わったと感じるのは、人それぞれ
違ってくるのではっきりとは断言することは
できないですが。

顔が変わったにしろ変わっていないにしろ、
まだまだ美人さんなのには変わりはないので
これからも頑張って欲しいですね。

[関連記事]
ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務のエリート?
山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?
白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?
川栄李奈に妊娠疑惑・・相手は誰?
芹那の元カレがやばすぎ!?今の彼氏は誰なの??
それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。