ラスカル新井(大食い)の本名や年齢とユーチューブアカウント停止理由

この記事は3分で読めます

今回は、現在注目されているラスカル新井さんの
・本名や年齢
・ユーチューブアカウント停止理由
について調べて書いていこうと思います。

2017年10月15日に元祖!大食い王決定戦
放送されるのですが、やはり注目されている
のは
・MAX鈴木さん
・檜山普嗣さん
・もえのあずきさん
など大食いでは有名な方々です。

しかし、今回の大食いバトルには大食い
ユーチューバーとして話題のラスカル新井さん
が出場する事が決まりました。

大食いバトルは基本的に先程あげた3名の
うちの誰かが優勝してしまいますが、ぜひ
崩して欲しいと思います。

それでは前置きはこのぐらいにして
早速調べて書いていきましょう!
[関連記事]
もえのあずきの◯◯が黒くて汚いと話題に?
MAX鈴木の職業は?彼女や結婚についても

Sponsored Links

ラスカル新井の本名や年齢について

大食いバトルに何度も出場している方は
結構有名になりますが、ラスカル新井さんが
今回が「初」なのでまだ謎に包まれています。

ですが、10月15日の放送では間違いなく
話題になると思うので、今のうちに気になる
事を調べておきましょう☆

ラスカル新井さんは芸能人ではないので、
本名や年齢などの個人情報はわからないと
思ったのですが・・・

本名は新井義人(あらいよしひと)と既に
ネット上で話題になっていました。

ラスカル新井の新井は本名なので理解でき
ますが、なぜ「ラスカル」と付けたのかは
不明のままでしたm(_ _)m

もしかするとあらいぐまラスカルが大好き
なのかもしれません。笑

続いて気になるラスカル新井さんの年齢

ですが、1991年3月7日生まれなので現在は
25歳だと思います。

20代も中盤から後半になれば誰しも少し
食べる量が減ってきたり、すぐに胃もたれを
起こしてしまうのですがラスカル新井さんには
関係ないみたいですね。

でなければこんな大量の唐揚げやつけ麺を
食べることが不可能でしょう。


写真でわかるかと思いますが、これは本人の
ツイッターです。

フォロワーも3000人を超え、ツイートには
毎回かなりの数の「イイね」がつくので、
ファンは結構多い事がわかりますね。

ラスカル新井のユーチューブアカウント停止理由

Sponsored Links

ラスカル新井さんの名前や年齢は判明
しましたが、職業に関しては不明のまま
です。

が、ラスカル新井さんはユーチューバーとして
活動をしているので、もしかすると職業は
ユーチューバー
なのかもしれません。

ラスカル新井さんのユーチューブチャンネルを
調べてみたら
・チャンネル登録者数 約5万人
・視聴回数 1300万回
でした。

普通の人から見たら凄いと思うかもですが、
ユーチューバーとして見るとまだこれから
だと思います。

まあチャンネルを作ったのが2017年3月
なので、わずか7ヶ月で登録者数5万人は
めちゃくちゃ凄いですが。

おそらく大食いバトルに出場すれば更に
登録者数も増えると思うので、収益も確実に
伸びていくことになるでしょう。

ちなみに、ヤフーではラスカル新井さんの
「ユーチューブアカウント 停止」
というキーワードで検索されていることが
わかります。

どうやら過去に1度アカウントが停止になって
しまったそうですが、理由に関しては本人も
わかっていないそうです。

まあユーチューブに関しての規約とかルールは
結構厳しいので、自分でも気付かない内に違反
してしまったのかもしれないですね。

過去にアカウント停止を食らっていなければ、
今頃チャンネル登録者数は10万人を超えていた
という声もあるので、非常にもったいないですね。笑

そんなラスカル新井さんがどのような

動画を出しているかと言いますと、当然と
言えば当然ですが大食い系です。

どうでしょうか?
見てるこっちが気持ち悪くなってきて
しまいますよね。笑

動画を見ればわかりますが、ラスカル新井さん
の胃袋はバケモノレベルで、大食いバトルの
プロデューサーさんも

「あらら、またスゴい怪物が現れたよ……。大食いに携わって 17 年目になりますが、毎回驚かされるのは、隠れた才能が毎年毎年現れることです。聞いてみると“番組を見て自分も食べてみたらできちゃった”と笑顔で答える選手が多いんですね。罪深い番組です……(苦笑)。今回もド外れた新怪物が出現しました」

と驚きの声をあげていました。
大食いバトルに出場する選手は

みんな怪物ですが、ラスカル新井さんは
他の選手を上回る怪物のようです・・・笑

大食いバトルの結果はまだ現時点では放送
されていないのでわからないですが、結果が
分かり次第追記で書いておきますね!

[関連記事]
もえのあずきの◯◯が黒くて汚いと話題に?
MAX鈴木の職業は?彼女や結婚についても

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。