もえのあずきの実家の会社名と病院経営の噂の真相!本名も気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、大食いバトルで有名なもえのあずきさんの
・実家の会社名と病院経営の噂の真相
・本名
について調べて書いていこうと思います。

年に数回放送される人気番組でもある
大食いバトル
の中で、1番知名度の高いと思われる
もえのあずきさん。

普通に見たら可愛らしい女性ですが、
胃袋は私達には想像もできないぐらい
大きいです。笑

大食いバトルから有名になったもえのあずきさん
ですが、色々と気になる事があるので今回
調べていこうかな?と思いました☆

それでは前置きはこのぐらいにして
早速調べて書いていきましょう!
[関連記事]
もえのあずきの◯◯が黒くて汚いと話題に?
MAX鈴木の職業は?彼女や結婚についても
ラスカル新井の本名や年齢について

Sponsored Links

もえのあずきのプロフィール

それではまずは、もえのあずきさんの
プロフィールから!

・もえのあずき
・生年月日 1988年2月1日
・出身 大阪府
・職業 大食いタレント、
・身長 156センチ
・血液型 O型
です!

大食いバトルのイメージが強すぎる
もえのあずきさんですが
バクステ外神田一丁目という
アイドルグループに所属をし、活動を
しております。

何となく女性には「アイドル顔」があり、
もえのあずきさんはまさにアイドル顔を
していると思うので、あまり驚きはしない
かもしれないですね。笑

もえのあずきさんは、元々家族全員が大食い
だったそうなので、自然と大食いになって
しまったそうです。

小さい頃から沢山食べていると、普通は
太ってしまうかと思います。

が、写真を見ればわかると思いますが全く
太っていません。

私は食べるとすぐに太ってしまうので、
食べても太らない体質の人がとても
羨ましいです。笑

もえのあずきさんの大食いバトルの
これまでの簡単な成績ですが、
・2014年 元祖!大食い王決定戦〜新世代最強戦〜 準優勝
・2015年 元祖!大食い王決定戦〜新爆食女王襲名戦〜 優勝
・2016年 爆食女王新時代突入戦 優勝
が有名です。

2015年と2016年の大食いバトルを連覇で
優勝したのは、もえのあずきさんを含めて
まだたったの3人しかいないそうです☆

ちなみに2017年10月15日には
元祖!大食い王決定戦~怪物ルーキー襲来!最強王座強奪戦
が放送され、もえのあずきさんが出場します。

元祖!大食い王決定戦~怪物ルーキー襲来!最強王座強奪戦
にはもえのあずきさんの他にも
・MAX鈴木
・檜山普嗣
・ラスカル新井
など男性の大食いファイターが多く出場
します。

女性が男性に勝つのは厳しいですが、
もえのあずきさんなら可能だと思うので
頑張って欲しいと思います。

もえのあずきの本名は?

Sponsored Links

もえのあずきさんの名前を聞くと、気に
なる事が色々とあるかと思いますが・・
1番多いのは本名ではないでしょうか?

いくら食べるのが好きだからと言って、
さすがに「あずき」という名前が本名
だとは思えません。
(もしも本名だったらすいません笑)

wikipediaを見てももえのあずきさんの
本名は公開されていません。

なので、もえのあずきさんの本名は
非公開なのがわかります。

もえのあずきさんは
・野菜ソムリエ・フードアナリスト4級
・日本さかな検定・うどん検定3級
・伊賀忍者検定3級
など多くの資格を持っております。

その中の1つに一級小型船舶操縦免許が
あります。

一級小型船舶操縦免許を前に公開した
時に、名前にモザイクをかけ忘れてしまい
本名が判明してしまいました。笑
その写真がこちら!

どうでしょうか?
漢字はモザイクがありますが、英語
だとかかっていないですよね。笑

小さくて読みにくいですが
AZUSA SAKAKIBARA
あずさ さかきばら
と書かれているので、これが本名で
間違いないでしょう!

もえのあずきの実家の会社名と病院経営の噂の真相

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

そんなもえのあずきさんですが、あまり
知られていないですがセレブキャラと
しても有名です。

もえのあずきさんのブログによれば
・自宅は8億2000万円
・旅行はヘリコプター使用
・ディズニーランドでは特別待遇
・年末年始は海外で過ごす
などがあります。

普通に考えて自宅の値段が8億円以上って
はんぱじゃないですよね。笑

お金持ちなのはもえのあずきさんの両親
という事になりますが、仕事が気になって
きますね。

会社を経営してるとか、病院を経営してる
など色々な情報がありますが調べてみた結果
父親が医療関係の大企業の社長さんだそうです☆

さらに、競馬を10頭も所有しているそうなので、
これはもう大金持ち決定ですね。笑

ちなみにもえのあずきさんも、両親が株をやって
いた影響で10代の時から取り引きをしていた
そうです。

なので、今では仕事をしなくても保有してる
資産から毎月お金が入ってきているかと
思われます。

そうなってくるともえのあずきさんは、
・アイドル活動
・テレビ出演
・株式
など多くの収入源があるのでかなり
稼いでいそうな気がします・・・笑

もえのあずきさんは1日4食を食べ、毎回
量がハンパではないので食費も凄いと
思うので、あまり手元には残っていない
可能性もなくはないですねm(_ _)m

もえのあずきさんはまだ28歳(現在)
なので、これからもガンガン活躍して
くれるでしょうね!

[関連記事]
もえのあずきの◯◯が黒くて汚いと話題に?
MAX鈴木の職業は?彼女や結婚についても
ラスカル新井の本名や年齢について

応援してます!
それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。