白石さおりの子供の名前や小学校はどこ?旦那の職業についても

この記事は3分で読めます

今回は、タレントの白石さおりさんの
・子供の名前や小学校はどこか
・旦那の職業
について調べて書いていこうと思います。

今の若い世代の人はあまり知らないかも
しれないですが、白石さおりさんと同世代
の人たちなら、彼女がどれだけ人気があった
のか覚えているでしょう。

後ほど詳しく書きますが、白石さおりさんが
獲得したミスコンのタイトル数はかなり
多いです。

そんな白石さおりさんも現在は47歳となり、
2人の子供を持つ母親になっています。

今回は、白石さおりさんの子供と旦那に
ついて書いていきましょう!

Sponsored Links

白石さおりのプロフィール

それではまずは、白石さおりさんの
プロフィールから!

・白石さおり(しらいしさおり)
・生年月日 1965年12月5日
・出身 福岡県北九州市
・職業 タレント
・血液型 A型
・身長 158センチ
・所属事務所 太田プロダクション
です!

これまでにタレントとして何度かテレビに
出演をしたいましたが、最近ではあまり
見る機会はなくなってしまいましたね。

白石さおりさんはタレントの他にも
オーディション評論家
としも活動をしているので、今では
そっちのほうがメインのような気が
します。

オーディション評論家がいったいどの
ような職業なのか私にはイマイチが
わからないですが・・・笑

そんな白石さおりさんは、写真を見ても
わかるかと思いますがかなりの美人さん
です。

白石さおりさんは1983年に開催された
第二回ミスマガジンでグランプリを獲得し、
地元でタレント活動を開始します。

最近のミスマガジンのグランプリ獲得者は
・北乃きいさん
・倉科カナさん
・新川優愛さん
などがいます。

その後中学生になったタイミングで多くの
ミスコンに出場して、ほとんどの大会で
グランプリを獲得します。

白石さおりさんがこれまでに獲得した
ミスコングランプリの数は53回(53冠)
なので、当時どれだけ人気があったのか
簡単に想像がつくと思います。

現在では
「最も多くミスコン受賞した女性」
としてギネスに申請中のようです。

私の知る限りこんなにグランプリを獲得
した日本人女性はいないと思うので、
近いうちにギネス認定されるでしょうね。

白石さおりの旦那の職業は?

Sponsored Links

そんな白石さおりさんは1999年に
結婚をされています。

当時の事は私は詳しく知らないですが、
圧倒的な人気だったので相当話題になった
のではないでしょうか?

ミスコングランプリを圧倒的な数受賞
した美人さんと結婚をした、羨ましい
男性は小野寺丈さんです。

小野寺丈さんは俳優として多くのドラマや
映画に出演したり、演出家と作家としても
活動をしております。

小野寺丈さんが白石さおりさんに一目惚れ
した事がきっかけとなり交際に発展した
そうですが・・・

なんと付き合ってから結婚までたったの
2週間という超スピード結婚でした。笑

2週間だとお互いの事をあまりわからない
状態だと思うのですが、それでも結婚に
踏み切ったのは凄いですね。

まあツイッターかなんかで見たものに
「一目惚れ」から始まる恋愛は絶対に
浮気しない
という名言があったのですが、これは
あながち間違っていないかもしれません。

白石さおりの子供の名前や小学校はどこ?

白石さおりさんと小野寺丈さんの間には、
2017年10月現在2人の子供が誕生して
おります。

芸能人の子供に関して、あまり公開を
しない人も多いですが白石さおりさん
夫婦は公開主義でした。笑

白石さおりさんは
・2006年に長男の永遠(とわ)君
・2008年に次男の星流(せいる)君
を出産しています。

どちらも最近流行りのキラキラネームの
ような感じですね。笑

絶対最初に読む人はわからないと思います。
そして、これは芸能人の子供の宿命かも
ですが2人とも既に子役として活動をして
いるそうです。

まだそこまで目立った活躍はないですが、
次男の星流君はゲゲゲの女房に出演をした
ので、着実に成長していると思います☆
(CMにも出演をしているので)

2人も現在小学生なので、通っている
学校が気になったので調べてみたのですが
さすがにこれは公開されていませんでした。

ただ、芸能人子供なので公立の小学校の

可能性は低く、有名な私立の学校に通って
いる可能性が高いと私は思います。

そして、芸能人の活動も加えて考えると
場所は都内が妥当でしょう。

都内で有名な私立の小学校とみてあながち

間違ってはいないような気がします。

もしも、今後通っている小学校の情報が
判明したら追加で書いておきますね!

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。