林瑞季(マツコ)の結婚した旦那や出産した子供は?料理本についても!

この記事は3分で読めます

今回は、2017年10月23日に放送される
マツコの知らない世界に出演する林瑞季さんの
・結婚した旦那や出産した子供
・料理本
について調べて書いていこうと思います。

マツコの知らない世界は、毎週毎週なにか
特別な知識だったり、趣味を持つ一般の方が
出演する有名な番組ですよね。

今回紹介する林瑞季さんも、ブログや本を
書いたりしてかなり活躍をしているのですが、
私達の予想もできない壮絶な過去を経験して
いました。

今回は、そういったことについて詳しく書いて
いこうと思います。

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

Sponsored Links

林瑞季のプロフィール

それではまずは、林瑞季さんの
プロフィールから!

・林瑞季(はやしみずき)
・生年月日 1986年4月18日
・出身 和歌山県
・職業 ブロガー
です!

今現在の林瑞季さんは、いくつもの料理本を
出版したり、月間300万PVを叩きだずブログ
を運営したりして活動をしています。

月間300万PVとは、ブログを運営していない
人にはあまりピンと来ないかもですが、鬼の
ようなアクセス数があります。笑

また、今では閉店していますが31cafeという
カフェを2店舗経営もしていました。

こう見ると普通に凄い人なので、過去に
辛いことがあったとはあまり思えないですが
林瑞季さんにはあります。

それは林瑞季さんが高校生の時。
高校生の時に両親が離婚してしまい、林瑞季さんは
うつ病だったり拒食症になってしまいます。

拒食症の症状がかなりひどく、最も体重が軽い
時にはなんと23キロにまでなってしまったと
言われています。

この時の身長が162センチなので、軽すぎる
というレベルを超え「危ない」状態になって
いた事がわかると思います。

私の高校時代にも、中学生の時に一時的な
拒食症になってしまっていた女の子がいましたが、
やはり「やばくない?」と思ってしまうほどの
細さでした。

ですが林瑞季さんは私の知り合い以上の拒食症
だったと思うので、想像もできないぐらい当時は
細かったでしょうm(_ _)m

マツコの知らない世界では、どのようにして
拒食症を克服し、今のように人に与える仕事を
するようになったのか等を話してくれるそう
なので、今からとても楽しみですね☆

林瑞季の結婚した旦那や出産した子供は?

Sponsored Links

そんな林瑞季さんですが、実は1人の子供が
います。

息子なのか娘なのかは、情報が少ないので
判明していません。

子供がいるので、当然旦那さんもいるのかと
思いますが、林瑞季さんは現在シングルマザー
として子育てをしています。

拒食症の他に、これも林瑞季さんを悩ませた
過去の1つだと思います。

これに関して調べてみた結果、林瑞季さんは
過去にある男性の不倫相手になってしまった
と言われています。

その時の男性の名前は公開されていないですが、
料理のお仕事の時に知り合ったと言われ結構
有名な男性のようです。

不倫関係の時に、男性の子供を妊娠してしまい
出産します。

これが、現在林瑞季さんがシングルマザーと
して活動をしている原因です。

テレビでも不倫関係のニュースは毎日のように
放送されていますが、妊娠までいってしまう
ケースは珍しいですねm(_ _)m

まあ不倫は悪い!とは断言できないですが、
することによって悲しむ人が出てくるのは
絶対なので、するのはあまり良くはない
ですね。

林瑞季さんは、壮絶な過去の
・拒食症
・不倫相手の妊娠
からしっかりと立ち直り拒食症を克服し、
自分の夢を叶えたという事が理由で多くの
人から支持されているそうです。

林瑞季の料理本について

ここからは林瑞季さんの出版してる料理本に
関して書いていきましょう。

林瑞季さんの出版してる料理本は、楽天では
かなりの高評価を獲得しています。

林瑞季さんの有名な料理本はまずはこちら!

 

お次はこちら!

 

さらに、こんな料理本まで出版されています。

 

どうでしょう?

普通に読んだら参考になりそうな本がかなり
お手頃な価格で販売されているので、もしも
興味があるのなら買って勉強してみて
どうでしょうか??

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。