DJKAORI(カオリ)の年齢や本名は?結婚した旦那や子供はいるの?

この記事は3分で読めます

今回は、DJ界のカリスマDJKAORIさんの
・年齢や本名
・結婚した旦那や子供
について調べて書いていこうと思います。

最近では昔と比べ色々と規制が厳しくなって
きたので、若者の夜遊びする場所も少なくなって
きたと思います。

夜遊びと言えば、昔からあり今の時代でも
毎週多くの人で賑わうクラブがあります。

クラブと聞くと何となく怖いイメージが
ありますが、実際に行って見ると何一つ
怖い要素はありません。

クラブに1番重要なのは、音楽を流し
盛り上げるDJと呼ばれる人です。

日本でも有名なDJは多くいますが、
今回紹介するDJKAORIさんはトップ
クラスの人気、知名度を誇ります!

それでは前置きはこのぐらいにして
早速調べて書いていきましょう!

[関連記事]
成宮寛貴の次なる活動が意外な◯◯!?
成宮寛貴の弟の職業はまさかの◯◯だった!?
倖田來未の現在の姿に劣化の声!画像あり

Sponsored Links

DJとは?

あまり聞き慣れないDJですが、簡単に
言えば音楽を流し続ける人の事をいいます。

前の時代ではレコードだったりCDでやる
のが一般的でしたが、最近ではパソコンを
使う人が増えてきました。

パソコンでは比較的かんたんにDJをする事が
できるので、結構「DJスクール」といった物も
多くなってきています。

まあ「DJ一本で食べていく」のは日本では
かなり厳しいですが、かなり有名になれば
数千万から数億円個人で稼いでしまう程の
威力があります。

とは言っても知らない人にとってはいまいち
イメージしにくいDJ。

そこで、今回紹介してるDJKAORIさんが
実際にクラブでDJをしてる動画を貼って
おきますね☆

どうでしょうか?
まあ正直この動画の時はそこまで上手では
ないと思いますが、DJのイメージは掴めた
かと思います。

DJKAORI(カオリ)の年齢や本名は?

Sponsored Links

それでは次に、色々と謎に包まれている
DJKAORIさんのプロフィールに関して
調べていこうと思います。

DJKAORIさんは高知県高岡郡四万十町
出身で、中学生時代にはバレーボール部に
所属をしていました。

また、中学生の時ぐらいから洋楽に興味を
持ち、アナログ盤を集め16歳の時には
自己流でDJを開始しています。

今の時代に自己流でDJを始めるのはそこ
まで難しくはないですが、この時は相当
難しかったと思うのでさすがですね☆

そして、1992年に渡米した時に
ラウンジでのレジデンスDJのアルバイト
を開始します。

この時の渡米はDJではなく、あくまで
英語がメインだったようですがDJにも
興味はあったみたいですね。

その後、女性DJとして知名度をあげていき
出演依頼が殺到し遂にDJを本業として活動を
開始していきます。

現在では、DJとして色々なクラブだったり
イベントに出演しつつ、色々なアーティストの
曲をリミックスしたCDを多く出しています。

DJKAORIさんの発売するリミックスCDは、
累計売上数340万枚を超えていて、これは
女性DJとしては売上世界一と言われて
います☆

 

以上がDJKAORIさんの簡単な経歴ですが、
本名や年齢などはwikipediaを見ても公開
されておりません。

DJKAORIとしてずっとやっているので、
非公開にしたい気持ちもわかりますが
やはり気になってしまいますよね。笑

まず、本名ですがDJKAORIさんは
上田香(うえだかおり)さんと言う事が
わかりました。

写真を見るとまだまだイケイケな感じが
するので、30代ぐらいかと思ったのですが
現在41歳だそうです。

ちなみに生年月日は1976年3月14日です。
wikipediaでは非公開でしたが、調べて
みたら意外とすぐにわかってしまったので
びっくりでした。笑

DJKAORIの結婚した旦那や子供は?

40代ともなれば結婚してるのか?だったり
子供がいるのか非常に気になりますよね。
女性ならば特に。

DJKAORIさんはイベントとかで男性との
出会いも多いと思うので、これまでに恋愛は
沢山していそうですがまだ結婚はしていません
でした!!

まあDJの活動は基本的に夜なので、子供が
いたら自由にできなくなってしまうので
DJKAORIさんは結婚や子供よりも仕事の方が
優先順位が高いのかもしれません。

私の知り合いにもDJをやっている人が数人
いますが、みんなとても面白くて超ハマる!
と言っていました。

なんとなく始めるのに勇気のいるDJですが、
クラブだったりイベントで観客を盛り上げて
みたい!という方は今すぐはじめてみるのが
良いと思います☆

[関連記事]
成宮寛貴の次なる活動が意外な◯◯!?
成宮寛貴の弟の職業はまさかの◯◯だった!?
倖田來未の現在の姿に劣化の声!画像あり

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。