ハリーポッターと炎のゴブレットのフラーデラクールと妹役の女優は誰?

この記事は4分で読めます

今回は、ハリーポッターと炎のゴブレットに
出演してるフラー・デラクールとその妹役の
女優が誰なのか調べていこうと思います。

世界中で大人気のハリーポッターシリーズ
ですが、登場する女優達はみんなキレイで
可愛いですよね。

ハリーポッターの女優と言えば、やはり
ハーマイオニー役であるエマ・ワトソンが
1番の人気かと思います。

ですが、炎のゴブレットに出演する
フラー・デラクール、そしてその妹役も
私的にはめちゃくちゃ美人さんなので
今回調べてみようかな?と思いました!

ハリーポッターの出演者に関しては、
このブログで結構調べているのでもしも
よろしければ他の記事もどうぞ!

[関連記事]
セドリックディゴリー役の俳優は◯◯に出演していた!?
ハグリッド役の現在の姿は?身長と体はCG?
・ ジニーウィーズリーの現在が美人すぎ!結婚は?
・ ハーマイオニーの現在が劣化して笑える!?
・ マルフォイ(トムフェルトン)の現在がやばい!劣化の理由は?

Sponsored Links

ハリーポッターと炎のゴブレットのあらすじ

ハリーポッターシリーズは結構種類が多い
ので、人それぞれ好きな作品は違うと思い
ます。

私の中で炎のゴブレットは、歴代最高作品
とも言えるほど面白い映画でした。

炎のゴブレットはホグワーツを含めた3つの
魔法学校の代表者が、とても危険な試練に挑む
といった超スリリングな内容です。

以下炎のゴブレットのあらすじとなります!

新学期初日、ダンブルドア校長(マイケル・ガンボン)が「伝説の三大魔法学校対抗試合がホグワーツで再開されることになった」と発表する。

選手は、立候補した生徒の中から、炎のゴブレットが各校の代表選手1名ずつを選び出す。ボーバトン校からは美少女フラー(クレマンス・ポエジー)。ダームストラング校からはスター的人気を誇るクラム(スタニスラフ・アイエネフスキー)。ホグワーツからは誰もが認める人気者のセドリック(ロバート・パティンソン)。

ところが続いて、参加資格がないはずのハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)も選手に選ばれてしまった。ハリーは自らの名前を入れていなかったため困惑するが、魔法契約の拘束力によりハリーは辞退することは出来なかった。

4人の選手たちは、ドラゴンの卵をめぐる争奪戦、タイムリミットが設けられた水中戦、生きている巨大迷路を突破する最難関の頭脳戦という3つの課題に挑むことになる。

 

炎のゴブレットでフラーデラクール役の女優は誰か

Sponsored Links

さていよいよハリーポッター作品史上
ナンバーワン美女の呼び声もかなり高い
フラー・デラクール役の女優についてです。

ちなみに、若干ネタバレになりますが
炎のゴブレットでは男子生徒が女子生徒を
誘い社交ダンスを踊るというシーンが
あります。

この時に、ロンウィーズリーはフラー・デラクール
に声をかけます。笑

そんなフラー・デラクールはこちら!

どうでしょうか?
めちゃくちゃ美人なので、ハーマイオニー役
であるエマ・ワトソンにも全く負けていない
と私は思います。

炎のゴブレットでフラー・デラクール役を
演じたのは、クレマンス・ポエジーという
女優でした!

簡単なプロフィールもご紹介しておきますね。

・クレマンス・ポエジー
・生年月日 1982年11月30日
・国籍 フランス
・職業 女優
です!

クレマンス・ポエジーさんは、俳優でもあり
父親の影響もあり14歳の時には演技の練習を
開始していきました。

しかし、役者は目指す人が多いのでそう簡単
には出番は回って来ない日々が続きます。

そんなクレマンス・ポエジーさんにのし上がる
大チャンスとも言えたのがハリーポッターと
炎のゴブレットへの出演でした。

炎のゴブレットには23歳の時に出演し、
これを気に世界中で有名な女優へと進化
していきました。

また、ハリーポッターシリーズだけでなく
有名な海外ドラマのゴシップガールにも
出演をしていました。

ツイッターでもクレマンス・ポエジーさん
に関して色々と調べてみましたが、かなり
「可愛い」という声が多かったです。

正直ここまでの知名度があるとは思いも
しませんでした。笑

フラー・デラクールの妹役の女優は誰?

ちょいとマニアックになりますが、今回
紹介したフラー・デラクールには妹さんが
います。

姉のフラー・デラクールが美人のように、
妹さんもめちゃくちゃ美人さんでした。

こちらがフラー・デラクールの妹の
ガブリエル・デラクールです!

どうでしょうか??
かなり可愛いですよね〜魔法をかけて
貰いたいと願うM気質な男性も多いかと
思います。笑

炎のゴブレットの第二の試練では
こんな可愛い女の子を海の中に沈める
先生達は頭がヤバイです。笑

冗談は置いておいて、フラー・デラクールの
妹役を演じた女優さんは
アンジェリカ・マンディさんです☆

アンジェリカ・マンディさんは、wikipedia
に情報がないのでそこまで今は有名では
ないのかもしれません。

1992年8月25日生まれなのはわかって
いるので、現在は25歳です。

そして、アンジェリカ・マンディさんの
現在を調べていたらとんでもない事が
わかってしまいました・・・。

 

Just taking selfies in the boys bathroom 📸@lilybw

Angelica Mandyさん(@angelicajmandy)がシェアした投稿 –

これはアンジェリカ・マンディさんの
インスタですが、かなりイケイケな
女性になっていました。笑

ハリーポッターに出演していた時は
可愛かったですが、今はどちらかと言えば
かっこいい女性になっていますね。

今でも女優をやっているのかは不明ですが、
色々と頑張って欲しいと思います☆

[関連記事]
セドリックディゴリー役の俳優は◯◯に出演していた!?
ハグリッド役の現在の姿は?身長と体はCG?
・ ジニーウィーズリーの現在が美人すぎ!結婚は?
・ ハーマイオニーの現在が劣化して笑える!?
・ マルフォイ(トムフェルトン)の現在がやばい!劣化の理由は?

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。