ラファエルのペットの猿の種類や値段を調査!名前についても

この記事は3分で読めます

今回は人気ユーチューバー、ラファエル
・ペットの猿種類や値段
・名前
について調べて書いていこうと思います。

今では有名になれば芸能人と同じぐらい
知名度が出るユーチューバー。

最近の調査では、男子中学生の将来なりたい
職業ランキングの第三位にもなっている
ぐらいユーチューバーは人気です。

日本にもヒカキンやフィッシャーズ
などの有名なユーチューバーがいますが、
数ヶ月前にかなり話題になったネクステの
ヒカル、ラファエルも人気があります。

あの事件以来、活動を休止していた
ラファエルですが最近やっと活動を再開
しました。

もちろん批判的な声も多いですが、
「待ってた!」
という声がほとんどなので復帰して
私は正解だと思っています。

それでは前置きはこのぐらいにして
早速調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

ラファエルのプロフィール

それではまずは、ラファエルの
プロフィールから!

ラファエルに関しては、ネット上で
色々な情報が公開されていますが全て
「正しい」かはわかっていません。

前にラファエルの顔が特定され、写真が
出回ってしまいましたが本人は否定を
していました。

なので、正しいかは不明ですが一応
調べてみた限りのプロフィールを書いて
おきます。

・ラファエル
・生年月日 不明
・年齢 20代後半or30代前半
・職業 ユーチューバー
です!

ラファエルの動画を見た事がある人なら
わかると思いますが、お金を他の
ユーチューバーよりもバンバン使って
おります。

さらに、乗っている車もベンツだったり
高級そうなマンションを購入していたり、
ルブタンの靴を履いているなど明らかに
お金持ちな方です。

ユーチューバーとして、チャンネル登録者数
が200万人を超え、企業案件もすごい数を
こなしているので月収は1000万以上
あると言われています。

このユーチューバーとしての収入に加え、
過去にFXで儲けた時に不動産を購入した
事から、今でも不動産収入があるとまで
言われています。

ちなみに、ラファエルはユーチューバーを
やりながらとある会社の営業をやっていた
んですが、2017年11月現在は東京に
引っ越してきているので退社したと私は
思います。

この間もインスタに大きなお風呂付きの
カラオケにいる写真や、高級そうな寿司の
写真UPしていました。笑

ラファエルは数ヶ月前にやらかしてしまい、
大炎上してしまいました。

ですが、しっかりと反省をしていたと思うし
待っているファンもめちゃくちゃ多いので
これからまた頑張って欲しいと思います☆

もちろん、過去のことなので今更ラファエルが
何をしたのか?などはここでは書きませんので、
知りたい方は調べてみましょう☆

ラファエルのペットの猿の種類や値段

Sponsored Links

ラファエルは企業案件の他に、自分の
メインチャンネルでは検証系だったり
調査系の動画を多く投稿しています。

中には結構アダルト系な動画も多いです。笑

復帰してからも同じような動画を投稿して
いくのかと思いましたが、なんと・・・・
料理専門のチャンネルを新たに開設し、
動画を沢山投稿していました!

前から料理動画も少し出していたラファエル
ですが、料理動画に特化したチャンネルを
運営していくとは驚きですね。

もちろん、メインチャンネルにも動画が
投稿されていたので料理だけというわけでは
ないと思われます!

ラファエルの料理動画を見ると、色々と気に
なる所があるのですが1番印象に残るのは
最初と最後に登場する2匹の猿ではないでしょうか?

コメントを見ても猿に関しての声が多く、
ラファエルや料理よりも猿目的で見にくる
人も多いと思います。

こちらが動画に登場する猿です。
小さくて目が大きな可愛らしい猿ですね!
猿に詳しい人なんていないので、おそらく
どのような猿なのか気になる人も多いかと
思います。

ラファエルの飼っている猿は、
スローロリスと呼ばれる猿です!

名前に「スロー」と入っている事から、
動きはかなりゆったりしています。


スローロリスは私達でも飼う事は可能
ですが、絶滅危惧種なので手に入れる
のはたいへん難しいそうです。

さらに、1匹約80万円ぐらいするので
私達一般人に飼う事は厳しいような感じも
しますねm(_ _)m

ラファエルも動画で
「3年ぐらい飼うのにかかった」
「2匹で170万円ぐらい」
と言っていたので、とても可愛いですが
飼うのは不可能に近いです。

ラファエルのペットの猿名前

普通ペットを飼うとなったら、誰もが1番
さいしょに名前をつけてあげますよね?

しかし、ラファエルはまだスローロリスに
「名前をつけていない」と動画で話して
おります。

どうやらラファエルは名前を付ける事が
苦手?できない?そうで名前の募集動画を
だして、その中から採用すると言っています。

まあ名前は一生背負うものなので、付ける
のに悩むのはわかりますがここは自分で
決めて欲しいですよね・・・笑
ラファエルらしいですが。

おそらく近いうちにスローロリスの名前募集
動画が投稿されると思うので、もし良かったら
応募?コメント?してみてはどうでしょうか。

活動休止から完全復活したラファエルに、
今後も期待をしておきましょう!
それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。