吉田羊の鼻の下が不自然と話題に?年齢と本名が非公開の理由についても

この記事は3分で読めます

今回は、日本の女優である吉田羊さんの
・鼻の下が不自然と話題
・年齢と本名が非公開の理由
について調べて書いていこうと思います。

今となってはドラマや映画、バラエティ番組に
多く出演する吉田羊さんですが、実はブレイク
するまでに結構時間がかかっていました。

まあ、志村けんさんやサンドウィッチマンと
いった有名人でさえも、辛い下積みがあった
ので珍しいことではないですが。

このブログでは結構女優さんを紹介して
いるのですが、吉田羊さんはまだだったので、
今回書いてみようと思いました☆

それでは前置きはこのぐらいにして
早速調べて書いていきましょう!

[関連記事]
成宮寛貴の現在は激太り?居場所も調べてみた!
倖田來未の現在の姿に劣化の声!画像あり
はんにゃの現在は?消えた理由がやばいと話題に!?
ふなっしーの現在は?消えた理由がかわいそう?

Sponsored Links

吉田羊のプロフィール

それではまずは、吉田羊さんの
プロフィールから!

・吉田羊(よしだよう)
・出身 福岡県久留米市
・職業 女優
・血液型 O型
・身長 163センチ
です!

「ひつじ」という愛称で親しまれていますが
「よう」と読むので、間違えないように
しましょう。

吉田羊さんは、現在ORANKUという
そこまで有名ではない事務所に所属をして
活動をしております。

なんとなくスターダストプロモーションや
ホリプロと言った有名な事務所に属している
と思いました。笑

幼い頃からお芝居が好きで、よく当時有名
だった女優さんのモノマネを周りの人に披露
していた吉田羊さん。

更に、高校時代に体育祭の応援団長をやった
時に多くの注目を集めた事も、女優を目指そう
と思った大きなきっかけだったと本人は言って
おります。

大学3年生になると、当然周りは就職活動を
スタートさせますが
・将来は女優になりたい
・自分の性格上会社員は無理
という理由で小さな劇団に入ります。

大学卒業後はフリーの女優として、小さな舞台
での活動を繰り返していきました。

30代になった時に現在のマネージャーに
スカウトされやっと事務所に所属をすることが
できました。

そして、2008年に放送された
NHK連続テレビ小説 瞳
で注目を集め、2014年に放送されたHERO
出演をして知名度が爆発的に上がっていきました。

吉田羊さん本人も、HEROに出演したことを
「圧倒的に吉田羊の認知度をあげてくれた。一生の宝物」
と語っています。

HERO出演以降は
・映画 ビリギャル出演
・9社のCMに出演
・声優業
など多くの作品に出演して、2015年に最も
ブレイクした女優と認定されました。

人気女優になるまでの下積み時代を、よく
諦めることなく踏ん張ったと思います。

吉田羊さんの出演してる「ビリギャル」は、
めちゃくちゃ良い映画なので、見た事がない
なら絶対に見る事をおすすめします!

 

主演の有村架純さんも超可愛いです。笑

ちなみに吉田羊さんは、納豆が大好きのようで
1日に1回は必ず食べるそうです。

更に、スタジオやロケの撮影現場にも持参する
そうなので、昔らから「納豆娘」というあだ名が
あります。笑

吉田羊の本名と年齢が非公開の理由

Sponsored Links

そんな吉田羊さんは、ブレイクしても
年齢が非公開な事にファンの間では
「なぜ?」
という疑問の声が多く上がっていました。

この記事を書いている現在(2017年11月)
では、既に年齢は公表されていますが。

まず、吉田羊さんの本名は
吉田 羊右子(よしだ ようこ)
と言います。

現在では吉田羊という芸名で活動をして
いますが、デビュー当初は本名で活動をして
いました。

続いて気になる生年月日ですが、年齢を知らない
人は吉田羊さんをだいたい何歳ぐらいだと
思っているのか気になりますね。笑

吉田羊さんは1974年2月3日生まれなので、
現在は43歳という事になります☆

別に芸能人でも年齢を非公開にしている
方は少なくないので、別に珍しいことでは
ないですよね、特に女性となれば。

吉田羊さんがこれまで年齢を非公開にして
いたのは、「女優業のため」でした。

40代と公表されていれば
・若い役ができなかったり
・実年齢より若い役でないと嫌かな?と
気を使わせたり
と吉田羊さんは考えていたので、ずっと
非公開にしていたそうです☆

43歳ならまだまだ女優としてやっていける
ので、これからも活躍が楽しみですね!

吉田羊の鼻の下が不自然と話題に?

今回吉田羊さんを調べていてわかったの
ですが・・・

吉田羊さんはネット上で「鼻」に関して
検索されていました。笑

どうやらファンの間では
・鼻の下が不自然
・鼻の穴が大きい
などと言われているようです。

こちらが鼻に関して色々と言われている
写真です。

確かにこの写真を見ると鼻に注目して
しまいますが、完全に角度の問題では?と
思うのでは私だけでしょうか・・・笑

1番最初に貼った写真も、吉田羊さんを
私はテレビで見ても鼻に違和感を感じた
事はありません。

なので、先程の写真に至っては完全に
角度の問題だと私は思います。

もちろんこれは人それぞれ感じ方たが違う
ので、鼻に違和感を持つ人もいるでしょう。

でもそれはそれで吉田羊さんのチャームポイント
にもなると思うので、別に変なことではないと
思います☆

[関連記事]
成宮寛貴の現在は激太り?居場所も調べてみた!
倖田來未の現在の姿に劣化の声!画像あり
はんにゃの現在は?消えた理由がやばいと話題に!?
ふなっしーの現在は?消えた理由がかわいそう?

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。