ラファエルの素顔がツイッターで話題!?画像が本物なのか調査!

この記事は4分で読めます

今回は、人気ユーチューバーラファエル
・素顔がツイッターで話題説
・画像が本物なのか?
ということについて調べていこうと思います。

中学生の将来なりたい職業ランキングでは
第3位にランクインするほど、すっかりと
有名になったユーチューバー。

今では多くの数のユーチューバーが存在して
いますが、中でもトップクラスの人気がある
仮面系ユーチューバーのラファエルさん。

登場してからずっと仮面を被っているので、
ネット上ではずーっっと素顔が気になる!
と言った声が多くあがっています。

が、数ヶ月前のとある事件で大炎上した時に、
ツイッターでラファエルさんの素顔が出回った
のですが・・・果たしてこれは本物なのか?
と疑問に思いますよね・・・。

それでは前置きはこのぐらいにして
早速調べて書いていきましょう!

[関連記事]
ラファエルのペットの◯◯が可愛いと話題に!?

Sponsored Links

ラファエルのプロフィール

それではまずは、ラファエルさんの
プロフィールから!

・ラファエル
・生年月日 不明
・出身 大阪
・職業 ユーチューバー、不動産経営
・身長 178センチ
・趣味 社会全体を豊かにすること
・所属事務所 VAZ
です!

常に白い仮面をかぶり、グレーのスウェット上下
でいるので、街中を歩いている時にはすぐに
「ラファエルだ!」
とバレてしまうそうです。

見た目的には「なんだこいつ?」と思うかも
ですが、実は凄い方なんです。

年齢は非公開なので不明ですが、前職は
自衛隊
をやっていました。

自衛隊をやっていたからか、かなりの
筋肉質で、有名なしみけんさんにも
「すげえ筋肉質」と言われていました。

更に、プロたんやJINと言った筋肉系の
ユーチューバーと共に、ベンチプレス100キロ
を軽々あげていましたからね。

また、凄いのは筋肉だけではなく収入も
ハンパではありません。

ラファエルさんは過去に、FXで2億円?
ぐらい勝った事があり、この時に複数の
不動産を購入しております。

よって、今では働かなくても毎月かなりの
不動産収入が入ってきています。

もちろん、ユーチューバーとしても
メインチャンネルの登録者は150万人
超えているので、かなり稼いでおります。

ユーチューバーとして稼いでいくには
・広告収入
・企業案件
の2つがあります。

広告収入は基本的に再生数の10分の1が
相場です。

企業案件はチャンネル登録者数によって
単価が変わってきて、一概には言えないの
ですが・・・チャンネル登録者数の1.5倍
ぐらいが相場です。

ラファエルさんは企業案件を頻繁にこなして
いるので、ユーチューバーとしての収入だけで
年収は2億円近くもあると言われています。

まあ
・車がベンツ
・1200万円の腕時計
・豪華なタワーマンション
・ルブタンの靴
など所持品も高価なので、納得がいきます。

インスタでは結構プライベートの写真を
投稿しているのですが、これを見るだけでも
お金持ちな事が伝わってきます。

 

普通の人ではこんな大きなお風呂付きの
カラオケなんていけないですよね・・・笑

また、ラファエルさんはユーチューバーを
やり始めた時は、会社員をやりながら活動を
していました。

会社員でも営業をやっていて、年収は2000万
近くもあったそうなのでもう羨ましい域に
達しています。笑

ただ、2017年11月現在では東京に引っ越して
きたので、会社員生活は終わったと思います。

ラファエルさんが仮面を付けて活動を開始した
理由ですが
・キャラ作り
・プライベートを邪魔されたくない
の2つが大きな理由です。

確かにユーチューバーは一般人ですが、今では
芸能人並みに人気になってしまう可能性もある
ので、そうなったら街を歩けないですよね。

ヒカキンさんなんかは週刊誌に写真を撮られたり
していますし・・・笑

ラファエルの素顔がツイッターで話題!?

Sponsored Links

今更詳しくは書かないですが、ラファエルさん
を含む
・ヒカル
・禁断ボーイズ
などがとある事件を起こし大炎上して
しまいました。

その一件から、関わったユーチューバーは
全員活動を無期限休止となったのですが、
11月には活動を再開しております。

もちろん、活動再開に関しては喜びの声と
同時に批判的な声も多くあります。

ラファエルに関しては、批判的な声はそこまで
多くはないような印象はあります。

大炎上中に、ヒカルやラファエルなどの
・住所
・実家
・本名
などが特定されてしまい、大変なことに
なってしまいました。

この時に、ツイッターではずっと隠して
いたラファエルさんの素顔の写真が出回る
という事が起こりました。

ツイッターでかなり話題になっていたので、
あなたも見たかもしれないですがその写真が
こちら!

どうでしょうか?
批判している方は「不細工」と言ってますが、
おそらく生で見たら普通にイケメンの部類に
入ると私は思います。笑

ただ、気になるのはこれが本当にラファエルさん
本人なのか?という事です。

ラファエルの素顔の画像は本物?

出回った画像に対して「本物!」と思う人も
いれば、「偽物でしょ!!」と言っている
人も当然います。

まあ出どころもはっきりしていない写真
なので、いくら私達で審議しても埒があかない
のですが。笑

こちらは同じ事務所のろあちゃんという
ユーチューバーの投稿なんですが、仮面を
していないラファエルさんが写っています。

まあマスクをかぶり目を閉じているので
よくわからないですが、出回っている写真
とは違う感じがしますよね。

さらにツイッターで色々と調べてみても、
偽物だ!
という声が多いのでやはり出回った素顔の
写真は本物ではない、とここでは結論ずけよう
と思います☆

ラファエルさんはプライベートを邪魔される
のが嫌なので、今後も仮面を外す事はないと
思うので素顔がわかる事は永久になさそうな
気がするので残念ですねm(_ _)m

関西コレクションにラファエルさんや
ヒカルが登場するとなった時には、観客の
前で仮面を外すというサプライズもあった
のですがあの事件で中止になってしまい
ましたからね・・・笑

無期限の活動休止から再開したラファエルさんは
・メインチャンネル
・料理専門チャンネル
の2つを運営しております。

どちらもかなり面白いので、この機会に
よかったらラファエルさんの動画を見て
みて下さい☆

[関連記事]
ラファエルのペットの◯◯が可愛いと話題に!?

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。