ヒカキンが出演する逃走中の放送日はいつ?ロケ地や結果についても

この記事は4分で読めます

今回は、人気ユーチューバーヒカキン
・出演する逃走中の放送日
・ロケ地や結果
について調べて書いていこうと思います。

ユーチューバーは、主にYouTubeに動画を
アップしてお金を稼いでいく人たちの事を
言いますが、最近はライブやったりテレビに
出演したりしていますよね。

日本でナンバーワンのユーチューバー
ヒカキンも、テレビ出演だったり歌手、と
活動は様々です。

そんなヒカキンは、自身のツイッターで
逃走中に出演する!という事を発表して、
ファンの間ではかなり話題になっていました。

今回は、ヒカキンと逃走中に関して色々と
調べて書いていこうと思います!

[関連記事]
ヒカキンは韓国人?本名が難しいと話題に!?
ラファエルのペットの◯◯が可愛いと話題に!?
ラファエルの素顔がツイッターで判明!?

Sponsored Links

逃走中について

逃走中は、見たことがある人ならどんな
番組なのかわかるかと思います。

が、もちろん1度も見たことがなくて正直
どんな番組なのかわからない・・・という
人も多いでしょう。

なので、まずは簡単に逃走中について
説明していきますね。

逃走中を一言で言ってしまうと、ずばり
「鬼ごっこ」
です。

逃走者は追いかけてくる鬼(通称ハンター)
から、逃げきるという内容です。

ただ、逃走中に登場する鬼(通称ハンター)は
めちゃくちゃ足が速く、体力もかなりある
のでそう簡単に逃げ切る事はできません。

そして、逃走中では
・1秒ごとに賞金が100円〜300円増える
・途中で幾つかのミッション
などのシステムが導入されています。

足の速いハンターから逃げ切れば、賞金
100万円以上貰えますので、逃走者の方は
みんな一生懸命逃げるわけです。

以上が簡単な逃走中の説明ですが、何となく
どんな番組かは理解できたと思います。笑

これまでに多くの方が逃走者として出演し、
中には運動神経の良いジャニーズだったり
元プロスポーツ選手などいました。

しかし、逃げ切る事ができたのはほんの
一握りしかいないので、難易度が半端なく
高いです!!

ヒカキンが出演する逃走中の放送日はいつ?

Sponsored Links

日本ナンバーワンユーチューバーのヒカキンが
この間、このようにツイッターで逃走中の収録を
したと投稿しておりました。

「なんだこの派手な格好は?」と思うかも
ですが、逃走者は全員派手な色の服を着て
逃げるからです。

おそらく真っ黒のスーツを着たハンターと
すぐに見分けがつくようにでしょう。

ヒカキンのファンの方は、大好きなヒカキンが
出演するので何がなんでも見たいはずです。

もちろん、私もヒカキンのチャンネル登録を
していて、大好きなので見たいです。笑

そうなってくると気になるのは放送日だと
思います。

ヒカキンの投稿では、肝心な放送日は記載
されていないので気になって夜も寝れないです。

2017年になって、逃走中が放送されたのは
まだ1回しかありません。

何となくですが、数年前はもう少し多かった
ような気がしますが・・・。

しかし、いくら調べてみても逃走中の放送日は
今の段階(11月23日)では未定となって
いましたm(_ _)m

確かに既に決まっていれば、ヒカキンも
放送日を一緒に投稿していますよね。

放送日に関しては、色々と議論されていて
年末という意見が1番多いです。

中には来年になる!という声もありますが、
私も年末にスペシャルのような感じで放送
されるのでは?と思います。

ロケ地は後で紹介しますが、今回の逃走中
にはヒカキンをはじめ
・ブルゾンちえみ
・尼神インター
・松島聡
・神山智洋
・塚田僚一
・宮田俊哉
と言った有名人が多く撮影の時に目撃されて
います。

よって、出演者も豪華なことから年末に
スペシャル番組として放送されるに1票入れ
ようと思います☆

おそらくヒカキンが放送日が分かり次第すぐに
報告すると思うので、そしたら追記として
書いていきますね☆

ヒカキンが出演する逃走中のロケ地や結果

Sponsored Links

逃走中のロケ地も放送のたびに結構注目が
集まるのですが、先程のヒカキンの投稿を
見ればどこがロケ地なのかわかると思います。

また上まで戻るのは手間なので、もう一度
投稿を載せておきますね。笑

ヒカキンが出演する逃走中のロケ地は、
神奈川県の横浜にある中華街のようですね!

どうやら深夜から早朝にかけて撮影が行われた
ようですが、調べてみると結構目撃情報が
ありました。

近くでヒカキンやらジャニーズ、逃走中の
撮影が見れるなんて羨ましいですね。笑

よく撮影中を見かけた!という投稿が
ありますが、私はまだ1度も見たことが
ないので1度ぐらいは見てみたいもの
ですm(_ _)m

ヒカキンが逃走中で最後まで逃げ切る
事ができたのか、できなかったのかは
放送が終わるまでわからないのでこちらも
後日記載となります。

これは個人的な予想ですが、ヒカキンは
途中で捕まってしまう可能性が高いと
思います・・・笑

逃走中のハンターは鬼の速さなので、基本的に
見つかった=捕まるという感じです。

ヒカキンはそこまで運動神経(足が速い)という
訳ではないので、逃げ切るのは難しいと
思います。

もちろん、運が良かったり隠れたりすれば
逃げ切れる可能性はありますが・・・・
放送が楽しみすぎますね!

[関連記事]
ヒカキンは韓国人?本名が難しいと話題に!?
ラファエルのペットの◯◯が可愛いと話題に!?
ラファエルの素顔がツイッターで判明!?

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。