神野大地は彼女の安藤ちひろと別れた?祖母は相撲好きって本当?

この記事は3分で読めます

今回は、陸上競技選手である神野大地選手の
・彼女の安藤ちひろと別れた説
・祖母は相撲好きという噂
について調べて書いていこうと思います。

数年前の箱根駅伝で「山の神」として注目
され、一気に知名度が日本中に広まったのが
懐かしいですね。

当時はまだ大学生だった神野大地選手も、
現在では24歳になりコニカミノルタに所属を
して頑張っております。

神野大地選手の陸上競技の凄さは、何度も
テレビで放送されていたので既に多くの人が
ご存知だと思います。

が、彼女だったり祖母と言った陸上競技では
なく、プライベートに関する事は意外と知られて
いないのでは?と思いました。

なので、今回は神野大地選手のプライベートに
関して書いていきましょう!

[関連記事]
原監督の妻が◯◯すぎると話題に!?
設楽啓太の彼女や姉を調査!退社理由も気になる

Sponsored Links

神野大地のプロフィール

それではまずは、神野大地選手の
プロフィールから!

・神野大地(かみのだいち
・生年月日 1993年9月13日
・出身 愛知県津島市
・職業 陸上競技選手(長距離)
・身長 165センチ
・体重 45キロ
・所属 コニカミノルタ
です!

さすが長距離選手といいますか、体重が
めちゃくちゃ軽いですね。

男性で体重が40キロ代の人なんて、見つける
方が難しいと思うほどレアでしょう。

神野大地選手は2015年に開催された
箱根駅伝にて、第5区の山登り区間で
区間新記録を樹立して「三代目山の神」と
呼ばれるようになりました。

そんな神野大地選手ですが、小学生の時には
野球をやりピッチャーを努めていました。

今の神野大地選手からは想像もつかない
ですが、投手をやってたとなれば結構実力も
あったと予想できます。

中学校に入るとの同時に野球ではなく、陸上競技
に転向します。

転向の理由に関して詳しくは不明ですが、
スポーツを変更するというのは別に珍しい
ことではありませんよね。

結果的にみれば、神野大地選手は転向して
大成功でしたし。笑

神野大地選手は青山学院大学に入学した
当初は、そこまで目立った選手では実は
ありませんでした。

そして、2年生になり当確を表し、3年の
時に原監督から
山登りの5区
に抜擢され、恐るべき実力を発揮する事に
なりました。

もちろん神野大地選手の実力も凄いですが、
山登り区間に抜擢した原監督の「決断」も
素晴らしいと私は思います。

まだ24歳なので、今後どのように成長して
いくのか非常に楽しみですね☆

神野大地の祖母は相撲好きって本当?

Sponsored Links

そんな神野大地選手ですが、結構
ファンの間では祖母に関する内容が注目
されています。

まさか、祖母も素晴らしい陸上競技選手
だったのでしょうか・・・?笑

調べてみた結果、どうやら祖母は相撲が
大好きのようです。

なんと毎年7月に行われる大相撲名古屋場所に、
いつも艶やかな着物姿登場し観戦をして
いるそうです。

さらに、結構目立つのはテレビ放送時には
頻繁に写り、見た人からは
白鷺の姐御(しらさぎのあねご)と呼ばれて
います。笑

ここには神野大地選手の祖母の写真は貼らない
ので、どうしても見てみたい人は今度テレビで
確認してみましょう!

おそらく1人だけ目立つ格好でいると思うので、
すぐにわかるでしょう。

相撲好きなら、最近(2017年12月上旬)毎日の
ように放送されている相撲界のニュースについて、
どのような意見があるのか聞いてみたいですね。

神野大地は彼女の安藤ちひろと別れた?

Sponsored Links

それでは最後に、神野大地選手の彼女に
関していきましょう。

最初に言っておきますが、神野大地選手は
まだ独身です。
(知ってて当然かもですが、一応。。。笑)

独身ですが、ルックスも良く年齢的にも
彼女はいてもおかしくないと思いますが・・・。

調べてみた結果、神野大地選手に彼女はいる
という情報を発見しました!

2015年に放送されたある番組で、メインは
原監督だったのですが神野大地選手の彼女の
話も出たと言われています。

神野大地選手の彼女に関しては、一般の
女性なので詳しくはわからないですが
・東京在住
・青山学院大学以外の大学
・安藤ちひろという名前(これは噂)
という事は掴むことができました。

ただ、これはあくまで2015年のお話なので
2017年の今現在まで関係が続いているのかは
少し際どいような気もしますm(_ _)m

なぜなら既にネット上では「別れた」という
声が結構上がっているからです。

もしも続いていたら、学生からの付き合い
なので近いうちに結婚をする可能性も高い
と思えます。

日本のアスリートは結構独身の人が多い
ですが、結婚をしても世界を目指す事は
可能なので私は結婚をして欲しいですね☆

[関連記事]
原監督の妻が◯◯すぎると話題に!?
設楽啓太の彼女や姉を調査!退社理由も気になる

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。