設楽啓太に結婚した彼女や姉がいる?退社理由が不調って本当?

この記事は3分で読めます

今回は、陸上競技選手である設楽啓太選手の
・結婚した彼女や姉がいる説
・退社理由が不調説
について調べて書いていこうと思います。

この記事を書いているのは12月なんですが、
この時期になると頭に箱根駅伝が浮かんで
くる人も多いかと思います。

箱根駅伝は毎年何かしたのドラマが生まれ
るので、すっかりファンになってしまった
人も多いでしょう。

箱根駅伝といえば、まだ記憶に新しい
山の神こと神野大地選手が素晴らしい活躍を
魅せ、日本中をわかせてくれました。

ただ、箱根駅伝を沸かせたのは神野大地選手
だけでなく、今回紹介する設楽啓太選手も
同じでしょう。

最近では少し調子が良くない・・・という
声を聞くので、ちょいと気になりますが。

それでは前置きはこのぐらいにして
早速調べて書いていきましょう!

[関連記事]
神野大地の彼女と話題の祖母を徹底調査!

Sponsored Links

設楽啓太のプロフィール

それではまずは、設楽啓太選手の
プロフィールから!

・設楽啓太(したらけいた)
・生年月日 1991年12月18日
・出身 埼玉県大里郡寄居町
・職業 陸上競技選手
・身長 169センチ
・体重 48キロ
です!

身長が170センチ近くあるくせして
体重が50キロもないなんて、なんだか
モデルさんのような体型をしてますね。笑

まあ陸上競技選手プラス長距離の選手は
体重50キロ以下の人が多いですからね。

ちなみに、「設楽」と聞くとやはり多くの
人はバナナマン設楽の息子?と思いがち
ですが、血のつながりはありません。
バナナマン設楽統の娘の名前や学校はどこ?嫁についても

設楽啓太選手は小学6年生の時に陸上を
始め、大学は東洋大学に進学しています。

東洋大学は毎年箱根駅伝が強い名門大学
ですが、設楽啓太選手は1年生ながら
全日本駅伝で重要な1区を任されるほど
素晴らしい選手です。

そして、この時1区を歴代5位のタイムで
走り、区間賞を獲得して知名度が一気に
上がっていきました。

2013年に開催された
第57回熊日30kmロードレースでは4位に
入り、学生の記録を10年ぶりに更新する
という快挙を成し遂げます。

どうでしょう。
設楽啓太選手を知らない人でも、凄い
選手だと言うのがわかったかと思います。

設楽啓太選手には設楽悠太という弟さんが
います。

弟さんも同じ東洋大学出身で、現在は
ホンダに所属をして陸上競技を続けて
います☆

また、設楽啓太選手には2歳上の姉
います。

姉に関しては陸上競技選手ではなく、
普通の一般の方なので何も情報が今の
段階ではありません。

設楽啓太選手はイケメンなので、きっと
お姉さんも美人さんでしょう!

これはおまけですが、設楽啓太選手は
元AKBの大島優子さんが女性タレントの
中で好きのようです。笑

設楽啓太の退社理由が不調って本当?

Sponsored Links

そんな設楽啓太選手は、東洋大学を卒業した
あとは有名なコニカミノルタに所属をして
陸上競技を続けていました。

たしかここには神野大地選手も所属を
しております。

が、今年(2017年)の3月になんと
設楽啓太選手は退社をしてしまいます。

もちろん陸上競技を辞めるというわけでは
なく、今年の9月に日立物流に所属(移籍)
をして活動しています。

まあ移籍はよくある事なので驚きはしない
ですが、理由は気になりますよね。

ネット上では退社の理由は不調や怪我
と言われていますが、調べてみた結果
どうやらこれが正しいように思えます。

設楽啓太選手は数年前から怪我に悩み、
大きな大会に出場できないという事が
何度かありました。

これは強者が揃っているコニカミノルタ
では、大きな出遅れとなってしまいます。

そこで、どうやら設楽啓太選手は
環境を変え、心機一転するという思いも込め
移籍を決断したそうです。

確かに、人が変わるには
・環境を変える
・絡む人を変える
と昔から言われているので、この決断は
結構正しいような気もします。

設楽啓太に結婚した彼女がいる?

Sponsored Links

設楽啓太選手は結構ネット上で「結婚」
というワードで検索されているのですが、
既婚者なんでしょうか?

まだ?25歳な上に移籍問題や怪我で
色々と大変だと思うのですが・・・。

調べてみた結果をいきなり書いてしまい
ますが、設楽啓太選手はまだ結婚をして
いません。

さらに、彼女がいるという情報もないので
ただのファンの期待だったという事でしょう。

まあ設楽啓太選手はイケメンなので、彼女
とか結婚とか気になるファンは多いと思う
ので、ネット上で検索されても仕方がない
ですね。

神野大地選手にも彼女情報があり、こちらは
本当だったので今回も本当だと思ったので
少し残念ですm(_ _)m

[関連記事]
神野大地の彼女と話題の祖母を徹底調査!

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。