ぷろたんの妹のろあは本物なの?本名が鈴木健太郎って本当?

この記事は3分で読めます

今回は、人気YouTuberぷろたん
・妹のろあは本物なのか
・本名が鈴木健太郎なのか
について調べて書いていこうと思います。

日本でもすっかり有名になってきた
YouTuber。

今の子供達の将来なりたい職業ランキング
の上位にランクインするほど、人気が急増
しております。

YouTuberの中には商品紹介をする方や、
色々な事を検証する検証する方だったり
非常に多くの方がいます。

今回紹介するぷろたんは、昔は女装の
イメージが強かったですが、現在では
すっかり筋肉系YouTuberになって
います。

それでは前置きはこのぐらいにして
早速調べて書いていきましょう!

[関連記事]
ヒカキンは韓国人?本名が難しいと話題に!?
ラファエルのペットの◯◯が可愛いと話題に!?
ラファエルの素顔がツイッターで判明!?

Sponsored Links

ぷろたんのプロフィール

それではまずは、ぷろたんの
プロフィールから!

・ぷろたん
・生年月日 1989年8月4日?
・出身 静岡県
・職業 YouTuber
・身長 163センチ
・所属事務所 VAZ

です!

現在ではバリバリYouTuberとして
活動をしていますが、元々は
ニコニコ動画で女装した動画などを
あげて活動をしていました。

その後2013年にメインチャンネルを
開設し、2017年12月現在では
チャンネル登録者が55万人を突破して
います。

私は正直女装系の動画は見た事がないの
ですが、ぷろたんが人気を獲得した背景には
女装して色々な事をやったというのが大きい
です。

最近では筋トレの動画だったり、他の女性
YouTuberとのコラボ動画が多いので女装を
している感じはないですが。

ちなみにYouTuberを始めた当初は
プロテインという名前で活動をしてましたが、
ファンから「ぷろたん」と呼ばれた事が
きっかけとなり名前を変更しております。

ぷろたんは写真を見れば可愛らしい顔をして
いますが、ほぼ毎日筋トレをしてボディビルの
大会に出場するほどマッチョです。笑

同じ筋肉系YouTuberのサイヤマングレート
だったり、Jinさんやその弟子のまっちゃんと
言った人たちと日々筋トレに励み、ボディビルで
優勝する事も1つの目標でしょう。

ちなみに今年出場したボディビルでは、
予選敗退となりましたが来年再来年にはもっと
体が大きくなると思うので楽しみですね☆

現在28歳という事と、可愛い女性YouTuber
とコラボしまくっている事もありファンの間では
やはり彼女の存在が気になる!という声が多い
です。

彼女に関しての記事は、また別記事で詳しく
書いていこうと思います!

ぷろたんの本名が鈴木健太郎って本当?

Sponsored Links

芸能人が本名で活動をしないのと同じように、
YouTuberも本名で活動してる人はほぼ0です。

今回紹介してるぷろたんも、見ればわかり
ますが本名では活動していません。

しかし、ファンはやはり気になるので本名に
ついても調べていきましょう。

とは言ってもぷろたんはwikipediaに情報が
載っているわけではないので、そう簡単に
本名を知ることはできません。。。

と思ったのですが、今年開催された
ボディビルの出場者名簿に
・鈴木健太郎
・年齢 27
・身長 163センチ
という男性がいました。

こちらが見えにくいですがその画像です。

ぷろたんの公開されている個人情報と
マッチしている上に、既にネット上で
本名が「鈴木健太郎」と言われている
事から、本名は鈴木健太郎で間違いない
と思います。

さらに、ぷろたんは今年お友達のJinさん
と、その弟子のまっちゃん共にアメリカへ
筋トレ旅行に行っています。

その時の動画内でJinさんがぷろたんの
事を「けんけん」と呼んでいたので、
これまた間違いないのでは?と思います。

ぷろたんの妹のろあは本物なの?

Sponsored Links

ぷろたんの投稿している動画に、頻繁に
登場する妹がいます。

この妹がめちゃくちゃ可愛いので、
見ている人からは「本物の妹??」という
疑問の声が上がっています。

私の好きな妹が出演してる動画を貼って
おくので、1度見てみて下さい。

どうでしょうか?
普通に可愛いですよね?

ぷろたんも可愛い系の顔をしてるので、
本当の妹だと信じてしまう人がいるかも
ですが・・・

2人は本当のきょうだいではありません!

動画内では「妹」「お兄ちゃん」と言い合って
いますが、あくまでキャラの設定にすぎません。

ちなみに、ぷろたんの妹として出演して
いるのは楠ろあちゃんと言って、同じく
YouTuberとして活動をしています。

また、過去に読者モデルをやっていたので
可愛さにも納得がいきますね!

ぷろたんと楠ろあちゃんは、同じ事務所に
所属をしているので、気軽にコラボもする
事ができますからね☆

ぷろたんは、若者に人気のあるYouTuber
なので今後さらに人気が出てくると私は
思います。

YouTuberとしてもですが、ボディビルでの活動を
活躍も期待しております!

[関連記事]
ヒカキンは韓国人?本名が難しいと話題に!?
ラファエルのペットの◯◯が可愛いと話題に!?
ラファエルの素顔がツイッターで判明!?

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。