DJふぉい(レペゼン地球)の本名や身長は?彼女や刺青についても!

この記事は3分で読めます

今回は、人気YouTuberレペゼン地球の中で
1番イケメンであるDJふぉいさんの
・本名や身長
・彼女
・刺青
について調べて書いていこうと思います。

レペゼン地球は、非常に面白い動画を沢山
投稿しているので、1度見た人は必ずファンに
なってしまうような気がします。笑

やはり1番有名なのは代表でもあるDJ社長
ですが、女性から1番人気のあるのは今回
紹介するDJふぉいさんでしょう。

ネット上では「イケメンすぎる」だったり
「顔が整いすぎてる」という声が多いです。

それでは前置きはこのぐらいにして
早速調べて書いていきましょう!

[関連記事]
DJ社長の本名は?年収が凄すぎると話題に!?
ラファエルの素顔がツイッターで判明!?

Sponsored Links

DJふぉいの本名や身長などのプロフィール

それではまずは、DJふぉいさんの
プロフィールから!

・DJふぉい
・生年月日 1996年7月24日
・出身 福岡県
・職業 YouTuber
・血液型 AB型
です!

動画で見ている感じでは結構大人だと
思っていたんですが、まだ21歳という
ことには驚きですね。笑

21歳でこの知名度なので、一般的な21歳
とは桁違いの経験を沢山しているでしょう。

レペゼン地球は代表でもあるDJ社長が作った
YouTuberグループなので、DJふぉいさんが
どのような理由で加入したのかは今の段階では
不明です。

が、同じ福岡県出身だったりDJのイベント
など、友達になるきっかけは多いです。

DJ社長はYouTuberの他にもいくつかの
事業を展開してる方なので、「有名になる
には絶対にイケメンが必要だ」と思い
DJふぉいさんを加入したのかもしれない
ですね。笑

YouTuberとしてはDJふぉいという名前で
活動をしていますが、気になる本名は
松本絃歩(まつもと いとほ)と本人が公開して
います!

とても珍しい名前ですね。
1回でしっかりと読める人はあまりいないのでは
ないでしょうか。

また、ネット上では身長も気になるファンが
多いので調べてみたら・・・・

176センチぐらいだと言われていました☆

これもDJふぉいさんのツイッターの投稿
から明らかになったのですが、少し頭を
使わないとわからないかもしれません。笑

DJふぉいの刺青について

Sponsored Links

そんなDJふぉいさんですが、どうやら
刺青が入っているそうです。

まあ動画やらツイッターを見ていれば
何となく気づくファンも多いと思いますが。

この写真だと、どのような感じで入って
いるのかよくわかるのではないでしょうか?

日本では刺青を入れている人は少ないので、
入っている人は結構目立ってしまいます
よねm(_ _)m
別に悪いことでもなんでもないですが。

ただ、DJふぉいさんはこの写真だと露わに
なっていますが、普段はサポーターをしたり
して隠しているので、周りへの配慮はして
いると思われます!

DJふぉいの彼女について

Sponsored Links

めちゃくちゃイケメンなので、やはり
彼女に関する事が1番ファンの人にとっては
気になるのではないでしょうか??

DJふぉいさんは、可愛い女性との写真が
公開されているので、彼女がいると思われ
がちですが・・・

この記事を書いている今現在は、フリー
です。
(いきなり結論からいきましたが)

DJふぉいさんの彼女疑惑のあるこちらの
女性。

写真を見る限り彼氏彼女っぽいですが、
DJふぉいさんの大ファンの女性なだけの
ようです。

この女性は、DJふぉいさんから大阪の嫁
という称号?あだ名?があるそうなので、
他のファンよりかはかなり親密な位置に
いると思います。

彼女のツイッターを見ると、DJふぉいさん
のことが大好きということがバンバンに
伝わってきます。笑

また、これはYouTuberあるあるですが
男性YouTuberと女性YouTuberのコラボで、
熱愛疑惑が浮上するという事もあります。

YouTuberの世界では、コラボをするのが
多いので彼氏彼女な関係を視聴者からは
疑われますが、あくまで仕事上の付き合い
なので間違えないようにしましょう。

DJふぉいさんも女性YouTuberとコラボ
したり、写真を撮ったりしていますが
彼女ではないですからね☆

私的にDJふぉいさんは1人の彼女を
作るのではなく、色々な女性と遊びたい
と思う時期なのでは?と思ってしまいます。笑

羨ましいですが、男なら誰でもこういう
時期はあるので全く不思議ではありません。

レペゼン地球は、今後さらにファンが増えて
いくと思うので、活躍を楽しみにして
おきましょう!

[関連記事]
DJ社長の本名は?年収が凄すぎると話題に!?
ラファエルの素顔がツイッターで判明!?

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。