滝沢カレンの日本語がおかしいのはわざと?障害?彼氏や高校は?画像有

この記事は2分で読めます

今回はモデルやタレントとして活躍している

滝沢カレンの

・日本語がおかしい件

・彼氏や高校

について書いていこうと思います。

 

滝沢カレンのプロフィール

s1471521931

・滝沢カレン

・生年月日 1992年5月13日

・出身 東京都

・職業 モデル タレント

・所属事務所 スターダストプロモーション

です。

 

滝沢カレンさんはお父さんがウクライナ人と

日本人のお母さんを持つハーフでございます。

 

今ではあまり見なくなりましたが、ちょいと前は

各テレビ番組には「ハーフ枠」というのが

設けられるほどハーフモデルは人気や注目度が

ありました。

最近ではあまりテレビでローラさんや

マギーさんなど見なくなりましたね。笑

 

そんな滝沢カレンさんは小さい頃から洋服が好きで、

ファッションの楽しさを伝えたくてモデルを

目指していたそうです!

そして、2008年の「SEVENTEEN」のモデルオーデションを受け、

グランプリに選ばれてモデルデビューを果たしました^^

 

幼い頃からの夢を叶えられるってすごいですね。

多くの人は大人になるにつれて夢を追わなくなりますが、

大人になっても夢を追うのはとても大切なことですよね^^

 

そしてモデルデビューを果たした翌年には

「ルーキーズ〜卒業〜」に出演して女優デビューも

果たします。

 

ルーキーズの映画を見た人はどこのシーンで

出演したかわかりますか?笑

私は言われるまでわかりませんでした。笑

正解は

校内の購買部の店員役

だそうです。笑

 

画像を調べてみても見つからなかったので

ぜひ気になる方は映画を見直して

確認してみてください^^

 

滝沢カレンの日本語がおかしい?

Sponsored Links

そんな滝沢カレンさんですがネット上では

「日本語がおかしい」という声が結構上がっているので

詳しく調べてみましょう。

 

以下がおかしい日本語と言われている

そうです。

元彼がストーカーになるのは確信に得ていた。

縄跳びのジッコウケイレツを知りたい。

お腹を石のようにマッサージする。

メールが届いたことを、メールさんが届いた。

などなどこれらはほんの一部ですが、

こんな感じです。笑

 

まあハーフだからしょうがないと思われるかも

しれませんが、滝沢カレンさん日本生まれの日本育ち

なので、

・わざと

・言語障害

などと言われています。笑

 

確かにハーフでも日本生まれの日本育ちならば

普通に日本語を話せると思いますが。。。笑

 

まあこれについて正しい答えというものは

ないので調べれば調べるほど謎が出てくる

ばかりなのでこの辺にしておきましょう。笑

 

滝沢カレンの彼氏や高校

それでは最後に滝沢カレンさんの彼氏や

高校について見てみましょう。

 

ハーフでありながらかなり綺麗な顔をしているので

当然男性からモテるはずです。

なので今現在付き合っている男性がいるのかと

思い調べてみましたが、、、

 

今現在はいないようです!

 

モデルを始めた当初(高校時代)には

彼氏がいたようですが、それ以降は何の

情報もありませんでした。

 

とてもモテるだけにもったいないですが、

やはり仕事が忙しくて恋愛をする暇が

ないのかもしれませんね^^

 

そんな滝沢カレンさんの出身高校ですが、

Wikipediaに載っていないので本当かはわかりませんが

「日出高校」という噂があるそうです。

 

日出高校は多くの芸能人の出身高校で

まさに芸能人御用達の高校ですね^^笑

 

それでは今後も滝沢カレンさんの活躍に

期待していきましょう。

それでは!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。