浅田真央の父親は韓国人!職業は病院勤務で逮捕の理由は暴力?

この記事は5分で読めます

今回はフィギュアスケート選手の

浅田真央の

・父親は韓国人

・職業は病院勤務?

・逮捕の理由は暴力?

について書いていこうと思います。

[関連記事]

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央の彼氏が判明!?相手は誰??

浅田真央の引退の理由は◯の怪我だった!?

浅田真央の引退会見のホテルはどこ?

浅田真央の恩師が色々とすごすぎて話題に!?

浅田真央のコーチが違ったら引退はなかったと話題に!理由は?

村上佳菜子も引退!今後の活動はまさかの◯◯!?

Sponsored Links

浅田真央のプロフィール

・浅田真央

・生年月日 1990年9月25日

・出身 愛知県

・職業 プロフィギュアスケート選手

・所属クラブ 中京クラブ

です。

ISU Grand Prix of Figure Skating  2013/2014 NHK Trophy - Day 2

浅田真央選手はもう日本国民ならば誰でも

知っているくらい知名度が高いのでわざわざ

説明することはないかもしれませんね。笑

 

そんな浅田真央選手は5歳の時から姉と共に

スケートリンクに行った時にスケートに出会い

スケートクラブに入りました。

 

しかし元々浅田真央選手はスケートよりも先に

母親(既に亡くなっています)の夢でもあった

プロのバレエダンサーになるためにバレエを

習っていました。

スケートを始めたのも「足首が強くなるからバレエの為」

だったそうです。

 

だがしかしそんな浅田真央選手はスケートで

メキメキと実力を見せつけることに

なってしまいました。笑

 

浅田真央選手のお姉さんですが、

浅田舞さんでフィギュアスケート選手であり

スポーツキャスターなども務めたりするなどしているので

ご存知の方が多いと思います。

 

浅田真央選手は小学生の時から

3回転ー3回転ー3回転ジャンプを決めたりするなど

「天才少女」とすでに言われていたそうです。

 

普通に考えて5歳から3回転アクセルの練習をしたり、

特例で全日本選手権に出場するなど

半端ないですよね。笑

 

まあできるようになるまでには

相当な努力だったり苦労挫折なんかがあったと

思いますが、そのおかげで

2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト

2014年ソチオリンピック日本代表(6位)

2008年、2010年、2014年世界選手権優勝

グランプリファイナル優勝4回

引用元:wikipedia

 

ともう素晴らしすぎり成績を残して

いるわけです。

 

さらに浅田真央選手は

1つの演技中に3度の3回転アクセルを成功させる

という女子史上初という歴史も残して

います。

 

 

 

浅田真央選手のスケート人生は長いので、

上のような人生をまとめた作品も多く

ありますよね笑

 

最近では年齢だったり若い実力のある選手が

たくさん出てきたことにより過去ほど

優勝優勝というわけではないですが、頑張って

いますね!

 

浅田真央の父親は韓国人?

Sponsored Links

そんな浅田真央選手のお姉さんについては

先ほど少し書きましたが、次は父親について

書いていきましょう。

 

ネット上には浅田真央選手の父親は

「韓国人」みたいに書かれていますが本当の

ところはどうなのでしょうか。

 

まず浅田真央選手のお姉さんは結構表に

出るのでご存知の方が多いですが、

父親だけはあまり表に出て来ないことから

いろいろな噂が立ったようです。笑

 

しかし、結論から言いますが浅田真央選手の

父親が韓国人という情報は「デマ」なので

信じないで良いと思います。

 

どうやら何かの大会の時に現地の人が

「浅田真央は韓国人!!

 本名は金真央だ!!!」

的なことを言いふらしていたことが

原因だと言われています。笑

 

また、この韓国人説ですが浅田真央選手だけでなく

懐かしの「安藤美姫選手」も過去にあり、

「安美姫だ!!」なんて言われていたそうです。笑

 

こりゃー困りましたね。。。笑

まあ有名になってくると批判や根拠のない噂などが

すぐに出周りますからね。。。笑

有名人の宿命かもしれないですね^^

 

浅田真央の父親の職業は?

それでは謎に包まれている浅田真央選手の父親の

職業は何か見てみましょう。

 

ネット上では「病院勤務」なんてキーワードで

検索されていますが、最初に言っておきますが、

病院勤務はしていないようです。笑

 

浅田真央選手の父親はなんと昔は「ホスト」で

働いていたり、経営者をしていたりしていたらしく

かなり稼いでいたそうです。。。

 

この「かなり」というのはもう年商1億円を

超えるくらい稼いでいたそうです^^

 

年に1億稼ぐ人ってほっとんどいないですよね。笑

前にテリー伊藤さんが

年に1億稼いでいるのは「さんまさん」とか

あのレベルだと言っていましたね。

 

なので年に1億円なんて普通ならば

考えられないですね。笑

ただ、日本は税金がかなり厳しいですので

1億円ともなると「半分」は税金で持って行かれると

思いますが。。。笑

 

そんな父親ですが、稼ぎはかなり良かったのですが

今はもうやっていません。

相当な額を稼いでいたのにどうしてだと

思いますか??

 

この理由は詳しくは公開されていないですが

私が思うには「娘たちのため」だと思うんですよね。

 

やはり娘たちがフィギュアスケート界で有名に

なってきた時に週刊誌なんかで

「浅田真央の父親はホスト!!」なんて記事が

出たらかなり話題を集めますし、私はなんとも

思いませんが、評価を下げる方もいると

思います。

 

なので稼ぎは良かったですが、娘たちのために

辞めたんじゃないかなと思います。

 

ただ、フィギュアスケートって

・レッスン代金

・衣装代

・遠征費

・大会などの登録費

などなどかなりお金がかかる競技らしいです。

 

浅田真央選手だけでも出場する大会や

遠征費は半端なく高そうなのに、お姉さんも

スケート選手ですからね。笑

これはかなり大変です。

 

辞めたあとは「ラーメン屋」を目指して

「修行していた」という意見が多かったですね。

ただ、修行してラーメン屋を開業したのかは

わからないので今の職業は「不明」という

結論が正しいと言えますね。

 

浅田真央選手の父親が逮捕?

yjimage

 

そんな浅田真央選手の父親について色々

調べていたら

「浅田真央の父親逮捕」という記事がありました。

 

浅田真央選手の父親は妻を亡くした後に

50代の女性と交際を始めたそうです。

 

新しい女性と出会いこれからまた新しい

人生が始まるのかと思いましたが、

次第に暴力を振るうようになってしまった

ようです。

 

さらに浅田真央選手の父親には過去に「3度」の

逮捕歴があったそうです。

 

しかしあまりこの事について報道されては

いないですよね??

多分これは国民の人気フィギュアスケート選手の

浅田真央選手なのでどのメディアも大きく報道しなかったと

言われています。

 

まあ浅田真央選手には直接は関係はないかもしれませんが

大事な大会中にこのような報道で日本中が騒いだら

大会に集中できなくなりますからねm(_ _)m

 

ただ浅田真央選手に関しては結構業界の中では

色々とあるそうです。笑

 

例えば浅田真央選手にとって少しでも気に入らない報道や

記事があったりすると母親が大クレームを

言ったりしていたそうです。。。笑

 

まあこれは自分の大事な娘を守る為なのかも

知れませんが、私たちの知らないところでは

たくさんの問題があるんですね。笑

 

そんな浅田真央選手ですが最近になって

「引退」の噂がちやほら出てくるように

なりましたねm(_ _)m

 

年齢的に言えばまだ25歳なので全然やれると

思うのですが、ファンからは

「スケートの情熱が感じられない」

「引退しないのはお金の問題」

だのいろんな意見が出てきています。

 

確かにネット上では引退できないのは

お金の件が絡んでいると言われていますが、

本人が引退したいと言えば引退させてあげた

方が良いのではないでしょうか。。。なんて

思いますねm(_ _)m

 

全くべつのお話になりますが、アメリカのバスケの

NBAでも大人気スーパースターのコービーブライアント選手が

引退しましたからねm(_ _)m

彼に影響された人は何万にんといると思います。

 

そのスポーツ選手にとっても必ず

引退はあるので、その引退のタイミングは

選手自身が決めるのが1番良いのでは

ないかと思います。

 

まあ浅田真央選手はスケートを引退しても

たくさんお仕事がありそうなのでこれからも

目にする機会がたくさんありそうですね^^

[関連記事]

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央の彼氏が判明!?相手は誰??

浅田真央の引退の理由は◯の怪我だった!?

浅田真央の恩師が色々とすごすぎて話題に!?

浅田真央のコーチが違ったら引退はなかったと話題に!理由は?

村上佳菜子も引退!今後の活動はまさかの◯◯!?

それでは長くなってしまいましたが

失礼します!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。