浅田真央と高橋大輔が交際?羽生結弦との熱愛はガセネタだった!?

この記事は5分で読めます

今回はフィギュアスケート選手として活躍している

浅田真央の

・高橋大輔選手との交際

・羽生結弦選手との熱愛はガセネタ

について書いていこうと思います。

[関連記事]

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央の恩師が色々とすごすぎて話題に!?

浅田真央のコーチが違ったら引退はなかったと話題に!理由は?

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

村上佳菜子も引退!今後の活動はまさかの◯◯!?

Sponsored Links

浅田真央のプロフィール

・浅田真央

・生年月日 1990年9月25日

・出身 愛知県

・職業 フィギュアスケート選手

・所属クラブ 中京大学

です。

asadamao4

浅田真央選手は元々は今は亡きお母さんの

夢であった「プロのバレエ選手」になるために

最初はバレエを始めたそうです。

 

意外ですね。

世界でバリバリ活躍しているんですから、

生まれて間もない時期からスケートをやらせて

いたと思っていましたが、まさか別の競技を

やっていたとは。笑

 

そんな浅田真央選手5歳の時に姉の浅田舞さんと共に

スケートリンクに行った時にスケートに出会ったそうです。

しかし、この時にスケートを始めたんですが

これもあくまで世界とスケートで戦うためではなく、

バレエの実力をつけるための一環だったそうです。

 

どうやらスケートをやることによって

バレエに必要な「足首」を鍛えるためだった

ようです。

 

この時に浅田舞さんと同じスケートクラブに所属

するんですが、ここから浅田真央選手のスケート選手

としての実力がモリモリで始めるわけです。笑

 

浅田真央選手は小学3年生の時に

全日本新人発掘合宿に召集されたのを

きっかけにバレエではなく、スケートに専念すると

考えたそうです。

 

母親にとっては複雑な思いだったでしょうねm(_ _)m

自分の夢だったことを娘に叶えてもらう

ところを誰よりも見たかったと思います。

 

しかしこの時にバレエを辞めて、スケート1本に

したことにより世界を目指して本格的な

練習が開始。

 

毎日のように5時間以上練習したり

スケート優先のあまり学校を休むことも増えたり、

もちろん友達と遊んでいる暇なんてありません。

 

このような生活に対して

・学業はしっかりと行うべきだ!

・友達と遊ぶのも子供にとっては大切だ

のような意見があると思います。

 

確かに正解っちゃ正解だとは思いますが、

誰がなんと言おうと浅田真央選手の人生なので

彼女の好きなように生きれば良いのだと

私は思いますね^^

 

とゆーか毎日のように5時間以上練習って

やばいですね。笑

私はずっと部活をそれなりに一生懸命にやって

いましたが、さすがに毎日のように5時間も

やってられないです。笑

やはりプロの意識は素晴らしいですね。笑

 

しかし、浅田舞さんに続いて真央さんも

スケート選手を目指すに当たり1つの問題が

出てきました。

 

それは「お金」問題です。笑

 

スケートを続けていくに当たり、

・コーチのレッスン料金や指導料金

・衣装代金

・遠征費

・各大会の登録料

などなど。。。

 

浅田真央選手レベルになれば日本全国は当たり前で

海外にも行かねばならないので、遠征費だけで

かなりの額になると思います。笑

(さらに舞さんもいるので。。。)

 

これだけでざっとですが

大手企業の会社員の「年収」を軽く超えるレベル

だそうです。笑

「月収」ではなく「年収」ですからね。笑

 

そんな浅田姉妹の教育費をしっかりと払えたのは

父親である浅田敏治さんです。

yjimage

元々浅田真央選手の「真央」という名前は

父親が大好きであった「宝塚」のトップスターの

大地真央から取ったと言われています。

 

浅田真央選手の父親は元々「ホスト」で

働いていたり、その後は独立して会社を経営する社長と

なり年商も1億円レベルまでいくくらい

大繁盛していたそうです。

 

ですが、安定して1億円1億円というわけでは

なかったり、税金問題などでやはり娘たちの

育成費はかなり大変だったそうです。

 

今は亡き母親も

「あの頃が一番苦しかった。一家が破産してもおかしくなかった」

と語っていたそうです。

 

しかし、その後浅田真央選手が世界レベルで

活躍するようになると

浅田真央選手は年に4~7社とのCM契約を結び

1本の出演料はなんと4000万から6000万円だった

そうですm(_ _)m

 

これはもう余裕で年間億を突破していますね。笑

羨ましいですね。笑

 

浅田真央選手が国民的アイドルになるにつれて

父親もホストから離れたと言われています。

 

まあホストという仕事は世間から見たら

あまり良い印象は受けませんからね。

「国民アイドル浅田真央の父親はホスト!」なんて

記事が出回ったらかなり迷惑をかけることに

なりますからねm(_ _)m

娘思いの優しい父親ですね。

父親についてはこちらから↓

浅田真央の父親は韓国人!職業は病院勤務で逮捕の理由は暴力?

 

そんな父親はあまり、というより全く

表に出てこないので今何の仕事をやっているのかは

不明です。。。

 

浅田真央と高橋大輔が交際?

Sponsored Links

さてここからはあまりニュースなどでも

語られない浅田真央選手に恋愛の方を

見ていきたいと思います!

いくらスケートがすごくても女の子なので

恋愛くらいはするはずですからね。笑

 

まず調べていて1番最初に名前が

上がったのは既に引退している高橋大輔さんです。

images

高橋大輔さんも世界の第1線で大活躍していたので

スケートに興味がなくてもニュースなどで

1度は名前くらい聞いたことがあると

思います!

 

やはり芸能人は芸能人どうしで交際するのと

同じように、スケート選手はスケート選手同士で交際

するのでしょうか?笑

 

そんな2人が交際の噂になった原因ですが

ダウンロード

この写真です^^

 

かなり楽しそうなオフショットですが

よくみてください。笑

 

なんと高橋大輔さんが浅田真央選手をおんぶしているでは

ありませんか。。。!笑

 

520324_1384000259

さらには堂々とみんなの前でハグを

するなどしていることから2人の交際疑惑が

出てきたようです。

 

まあよくある根拠もない熱愛報道よりかは

よっぽど信憑性がありますが、この報道を

両方とも「完全否定」しております。笑

 

どうやら2人は年も近く幼い頃からかなり

仲が良かったそうです。

その結果2人は手をつないだりハグをしたり

するのは「自然」なことだそうです。

かなりアメリカ風な2人ですね。笑

 

さらにハグの写真についてですが、これは

エキシビションでのペアの後によるものらしく、

スケートを離れたところでのハグシーンの写真はないので

やはり交際は本当にしてはいないようです。

 

そんな高橋大輔さんは現在引退して30歳。

なのでそろそろ結婚願望があれば結婚を考え出す

年齢だと思うので今後誰かと熱愛報道があると

思いますね^^

それが浅田真央選手の可能性も0ではないと

思いますが。

 

続いては

羽生結弦選手です。

20160124hanyuu

羽生結弦選手もスケートの実力が半端なく、

日本ではもちろん世界でもかなりの人気が

ありますよね。笑

 

ですがあまり若い子には人気はなく、

どちらかというと30代以上人気があるように

思います。笑

 

そんな羽生結弦選手と熱愛の噂が出た理由ですが

これも「仲の良さ」から来たそうです。

 

スケート選手の男女はかなり仲が

良いみたいですね。笑

まあ同じ日本代表で世界と戦うので

当たり前かもしれないですね^^

 

さらに浅田真央選手がエキシビションでの演技を

終えた時に1番最初に駆け寄ってきたのは

羽生結弦選手だったそうです。笑

 

これはどちらかというと2人が交際している

というよりは、羽生結弦選手が少し

浅田真央選手に気があるのでは?と思って

しまいますが、これも交際の事実はありません

でした。

 

ネット上には2人は引退してから結婚する

まで言われていますが、それも本当かどうかは

わかりませんね。笑

 

今の時代ネット上にはかなりの情報があり

嘘の情報と本当の情報がわからなくなってきているので

しっかりと何が正しい情報か見極めることが

大切ですね!

 

そんな浅田真央選手についての記事でしたが

今後も浅田真央選手の活躍に期待して

いきましょう!

[関連記事]

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央のコーチが違ったら引退はなかったと話題に!理由は?

浅田真央の恩師が色々とすごすぎて話題に!?

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

村上佳菜子も引退!今後の活動はまさかの◯◯!?

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。