上戸彩の子供の名前や復帰へのブーイングの理由!顔の劣化が激しい?

この記事は5分で読めます

今回は女優やタレントとして活躍している

上戸彩の

・子供の名前

・復帰へのブーイングの理由

・顔の劣化

について書いていこうと思います。

 

[関連記事]

島崎遥香の劣化が激しすぎる!?

倉科カナの彼氏や妹が超可愛いと話題!?

山本美月の彼氏や出身高校を調査!

Sponsored Links

上戸彩のプロフィール

・上戸彩

・生年月日 1985年9月14日

・出身 東京都

・職業 女優 タレント

・所属事務所 オスカープロモーション

です。

001_size6

上戸彩さんは今現在30歳と若い女優ではないですが、

未だに若い世代からの人気もかなりある女優さん

ですよね。

 

また上戸彩さんといえばやはり頭に浮かぶのは

「納豆」ではないでしょうか?笑

以外と知らない人がいるかもしれませんが、

上戸彩さん納豆が大好物で1日に9パックも食べる

こともあるそうです。笑

 

どんなに大好物でも普通1日に9回も食べたら

さすがに飽きますよね。笑

どんだけ好きなんだ〜〜って感じですね。笑

 

そんな上戸彩さんは2000年に

ドラマ「涙をふいて」で女優デビューを果たし、

翌年の「金八先生」に出演したことによって人気と

知名度が大きく上がりましたね^^

a5a2da6c

この写真は「金八先生」に出演していた時ですが

かなり懐かしいですね。笑

この時は2001年なのでもう15年くらいも前って

考えると時の流れが速いですね〜〜。

 

その後女優として知名度を一気に広めた上戸彩さん

・流れ星

・半沢直樹

・昼顔

・テルマエロマエ

・アイムホーム

など人気作品にかなり出演していたので

もう日本を代表するくらいの人気と知名度のある

女優さんですね。

 

さらに上戸彩さんはCM総合研究所が毎年発表する

「CM好感度ランキング」ではなんと2012年から2014年と

3年連続で1位を獲得しています。

 

さらに、(まだあります。笑)

「タレントCM起用ランキング」においても

2009年2010年2015年と3回も1位になっております。

 

こりゃ〜相当な人気と相当なお金を手に入れた

でしょうね。笑

CM1本って何十万ってお金が動くのでたくさん起用されれば

もう使い切れないほどのお金が入ってきますからね。笑

 

ですがやはりそんな人気女優の上戸彩さんですが

スケジュールは「超多忙」だそうです。

デビューした10代の頃からほぼずっと寝る時間が

毎日平均して2時間くらいとかなり少ない生活を

送っているようです。

それなのに視聴者にはそんな多忙スケジュールを

感じさせないほどの明るさがあって素晴らしいですね^^

 

まあ芸能人に睡眠時間がないのは結構有名な

お話かもしれませんね。

武井壮さんやさんまさん、北川景子さんと結婚した

ダイゴさんなんかも睡眠時間がかなり少ないことで

有名ですよね。

 

ただ上戸彩さんは女性ですので睡眠時間が少ないと

肌や髪の毛などに何かしらの影響が出ても

おかしくないので心配ですね。

 

上戸彩の子供の名前

Sponsored Links

 

そんな人気爆発中の上戸彩さんですが

2012年に元EXILEのパフォーマーのヒロさんと

結婚されましたよね^^

o0480064012190075370

これには日本中がびっくりしましたよね。笑

 

ヒロさんに対する上戸彩ファンからの

嫉妬と怒りと悲しみの声はすごかったと思います。笑

 

上戸彩さんとヒロさんは確か16歳くらい離れているので

結構な年の差婚ですね。

昔はそこまで多くなかったですが、最近ではかなり

芸能人の間で年の差婚が流行っていますね。

男性は年下の女性が好きなのはやはり本当の

ようですね。笑

 

そして結婚してから3年後の2015年には待望の

第一子が誕生したそうです^^

 

上戸彩さんとヒロさんの子供だったら

将来は芸能界でもEXILEでも三代目でも

どこでも好きなところに入れそうな感じがしますよね。笑

さらに両親はかなりのお金持ちなのでなんでも

好きなものが買ってもらえそうですね。笑

 

そんな羨ましいヒロさんと上戸彩さんの

子供ですが性別は女の子だそうです。

そして気になるお名前ですが、これは公開していないので

何も情報がありませんでしたm(_ _)m

 

ん〜〜ビッグなお二人の子供なだけに

今流行りの「キラキラネーム」をつけたのか

それともごく普通の名前をつけたのかでも

知りたいですね。笑

 

まあ第一子なので名前には相当悩んだことでしょう。

私はまだ子供はいませんが、第一子の名前を決めるまでは

何日もかかるくらい悩むと思います。笑

 

ただ1つ心配となってくるのは価値観ですよね。

 

ヒロさんと上戸彩さんの子供だったら

・大きな家

・大量のお金

があることが予想できます。

 

なので娘は何不自由なく生活できますが、

小学生や中学生になってできるお友達は

そういうわけにはいきませんよね?

 

なのでここでお金に対する価値観の違いや

生活の違いなどで喧嘩などのトラブルにならないと

良いですね。

「〜ちゃんの家小さくない??笑」

「またその洋服着てるの〜?笑」

とか言って周りから嫌われてしまうシーンが

想像できなくもないですね。。。笑

 

また、上戸彩さんの出産に対してネット上には

・双子だった

・早産

・子供はダウン症

などの情報がたくさんあります。

 

が、

これはどれも事実ではないデマ情報なので

信じないように気をつけましょう。

 

今の時代かなりの情報がネット上に散乱しているので

何を信じていいのかわからないですよね。笑

ネットは大変便利ですが、大変危険でも

ありますね。笑

 

上戸彩の復帰に対してブーイングの理由

そんな上戸彩さんですが上に書いたので

出産したことはもうわかったと思います。

 

スケジュールが超多忙な上戸彩さんですが、

2015年の6月以降女優業を休止して育児に専念して

いました。

 

まあ普通なことですよね。

育児をやりながら女優業を並行するのは

少し厳しいと思います。

 

そんな活動を休止した上戸彩さんですが、

2015年6月に休止しましたが、同年12月には

芸能界へ復帰しています。

 

復帰といっても12月に放送された

「M1グランプリ2015」の司会を務めただけですが。

 

しかし、これに出演したことによって

かなりのブーイングが起きたようです。笑

 

気になるブーイングの内容ですが

・赤ちゃんと一緒にいたくないの?

・子育てに専念していない

などの上戸彩さんに対するブーイング(批判)、

さらには所属しているオスカープロモーションにも

・仕事させるの早すぎ

のようなブーングの声が上がっています。笑

 

上戸彩さんがこの司会の仕事を受けた理由としては

「単発な仕事」だからだそうです。

 

まあ連続ドラマと違って何ヶ月の撮影や

いろんな県での撮影何かはないですからね。

 

しかし上戸彩さんは「出産後は芸能界に復帰しない」

と発言しているそうです。

なので少しの矛盾があるかもしれませんが、

芸能界という仕事が本当に好きだったら出産後も

活動開始するのは本人の自由なので全く問題は

ないと思います。

 

まあ仮に芸能界に完全復帰したとしても上戸彩さんは

10代の頃から少ない睡眠時間で頑張ってきた

頑張り屋さんでもあり真面目な女性なので

決して育児がおろそかになることは無いと思います^^

 

日本には上戸彩さんファンが大量にいるので

ファンにとっては復帰してくれた方が

嬉しいとは思いますが!

 

上戸彩の顔に劣化の声?

そんな上戸彩さんにネット上に

「顔が劣化した」という声が上がっているので

最後に見てみましょう。

 

2chで劣化したと言われている画像は

こちら!

ef1f4950

ん〜まあそりゃ30歳にもなれば

誰だって少しは劣化してきますよね。笑

さらに前に書きましたが上戸彩さんはデビューしてから

ずっとショートスリーパーです。

なのでそのツケが今になって回ってきたのかも

しれませんね。

 

または最近の女優は昔の女優に比べて

デビュー当初から顔を作っているために

劣化が早いという声もありました。

 

やはり劣化は逆らえない敵ですね。笑

 

しかし2chには

「劣化したけど相変わらず可愛い」という

声もあるのでやはり可愛いようですね^^

 

さて、今後も上戸彩さんがどのような活動を

していくのか注目ですね!

また、気になる娘の名前や進路などもわかり次第

追加していこうと思うのでよろしくお願いします^^

[関連記事]

島崎遥香の劣化が激しすぎる!?

倉科カナの彼氏や妹が超可愛いと話題!?

山本美月の彼氏や出身高校を調査!

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。