山下智久が激やせ?熱愛彼女はフランスのモデルだった!?画像有

この記事は4分で読めます

今回は俳優やタレントとして活躍している

山下智久の

・激やせ情報

・熱愛彼女

について書いていこうと思います。

Sponsored Links

山下智久のプロフィール

・山下智久

・生年月日 1985年4月9日

・出身 千葉県

・職業 俳優 タレント

・所属事務所 ジャニーズ

です。

tumblr_nfeqog1BEs1rqiow7o1_500

山下智久さんといえばもう日本でも

5本の指に入るくらいの人気がある俳優さんですね。

多分世の中の女性100人にアンケート取っても

9割は「イケメン」と答えるでしょう。笑

(下手したら全員ですね。)

それくらいの人気と知名度がある方ですね^^

 

そんな山下智久さんは11歳の時に

母親に頼んでジャニーズ事務所に履歴書を送り

入所しました。

 

今となってはソロで俳優業がメインだと思うのですが、

最初はNEWSのメンバーでしたね^^

33f8946a-s

懐かしいですね。

そして若い!!笑

 

山下智久さんがNEWSで活動していたのは

2003年頃なのでもう10年以上も前のお話ですね。

今の中学生とか高校生は山下智久さんがNEWSにいたことを

知らないんじゃないでしょうか?笑

 

そしてその後亀梨和也さんと「野ブタをプロデュース」

という番組に出演した時に結成した「修二と彰」で

誕生した曲「青春アミーゴ」がミリオンセラーの

大ヒットとなりましたね^^

 

だいたいこのときくらいから山下智久さんは

徐々に人気と知名度をあげていったと思います。

 

その後は

・クロサギ

・ブザービート

・サマーヌード

・アルジャーノンに花束を

・私に恋したお坊さん

と人気作品にたくさん出演していますね。

 

もう山下智久さんが出るってだけで

見る女性も多くいると思います。笑

 

また、そんな山下智久さんは芸能活動を並行して

明治大学を卒業しているので頭も良いことが

予想できます。

 

イケメンであり高学歴なんて。。。

神様は不平等ですね。笑

 

まあそれは置いとて、明治大学だったならば

マーチとして有名なのでかなり頭の良い大学

ですよね。

 

なので単位を取るのもそんなに簡単なことでは

ないと思います。

テストにレポートに日々の授業に。。。

それなのに忙しい芸能活動と並行できたのは

すごいですね!

 

結構芸能界と学業の両立は大変なので

芸能界を取る方が多いですが、山下智久さんは

大卒の俳優ですね。笑

 

そんな山下智久さんの性格ですが、やはり

・真面目

・努力家

・優しい

などといった声があるのでかなり

「良い人」だと思います。

 

まあ真面目や努力家でなければ、大学と

芸能活動を両立できないですよね。笑

 

山下智久が激やせ?

Sponsored Links

 

山下智久さんといえば「ブザービート」を

見た方ならご存知だと思いますが、胸筋が

半端じゃないですよね。笑

DSC_0445

これが一応胸筋の画像ですが、かなり

ありますよね。笑

この胸筋にやられた女性はかなり多いのでは

ないでしょうか。笑

 

しかし最近になってネット上では

「激やせ」したと言われています。

 

激やせと聞くと何か異変が起きている可能性も

あると思うので心配ですね。

その激やせしたと言われる画像はこちら!

CdGepMbVIAAnJj7

確かに頬がかなりげっそりしているように

見えますね。笑

かなりの逆三角形です。笑

 

ネット上でもファンからの心配の声が上がっていますが、

・疲れから痩せた

・映画の役作り

から激やせしたのでは?と言われています。

 

まあ山下智久さんといえばたくさんのドラマに

出演しているのでスケジュールもかなり多忙な

はずです。

なのでストレスか何かで激やせしてしまったのでしょうか??

 

また山下智久さんは新しく公開される映画

「テラフォーマーズ」に出演することが決まっていて

それの役作りの可能性もありますね。

 

このテラフォーマーズですがアニメの実写版なのですが、

キャストが

・山下智久

・伊藤英明

・小栗旬

・山田孝之

・武井咲

などかなり豪華ですよね。笑

 

ここまで日本トップクラスの俳優が集まる

作品って珍しいですよね。笑

 

まあテラフォーマーズは漫画本が1000万部以上

売れている超人気作品なので実写化もかなりの

気合が入っているということですね。

 

少しお話がずれましたが、山下智久さんの激やせは

何かの病気とかではないと思うので

そこまで心配することではなさそうですね^^

 

山下智久の熱愛彼女はフランス人?

さて、そんな山下智久さんですが

かなりのイケメンであり、性格も優しいので

当然女性からもモテると思います。

 

なのでここからは山下智久さんの

恋愛の方を見ていこうと思います。

調べてみたらやはり結構います。笑

 

・香里奈

ダウンロード

香里奈さんといえば多くのドラマに

出演しているので人気と知名度はかなり

ありますよね。

私も一時期香里奈さんファンになったことが

ありました。笑

 

そんな香里奈さんと山下智久さんは

「カバチタレ」「サマーヌード」で共演しています。

さらに、「カバチタレ」の時には

恋人同士の役だったそうです。

 

そんな2人はやはり恋人同士の役をやったことを

きっかけに恋愛に進展していったそうです。

 

しかし、幾つかの目撃情報などの声は

あったようですが、今現在は破局している

そうです。

 

・北川景子

kitagawakeiko1

お次は北川景子さん。

まあ北川景子さんはあなたもご存知の通り

ダイゴさんと結婚されたので今はもうないですが、

過去には恋愛の噂があったようです。

 

2人は「ブザービート」で共演しており、

明治大学の先輩後輩ということもあり共演をきっかけに

恋愛に発展するのでは?という声もあったそうです。

 

共演後はやはり予想通り何度も週刊誌にデート現場を

スクープされたそうです。

 

まあ2人はブザービートでも恋人同士になりましたが

かなりお似合いでしたからね。

北川景子さんはダイゴさんと結婚して注目されましたが、

山下智久さんと結婚していてもかなり話題を呼んだでしょうね。

 

・加賀美セイラ

2012-11-21_023139

加賀美セイラさんはモデルとして活動していますが、

山下智久さんとの恋愛が報道されてから

一気に注目度が上がりましたね。

 

f62efef3ec5793e017963fc4d5cfdda2

このように居酒屋でデートをしている所を

写真に撮られています。

距離感も恋人同士の距離ですよね。笑

 

・あびる優

07012477

お次はタレントとして活動している

あびる優さん。

あびる優さんもすでに格闘家の方と結婚されています。

 

あびる優さんとの恋愛の報道があったのは

山下智久さんが22歳くらいの時なので

かなり昔ですね。

 

2人はこのように

54953

お揃いのネックレスをつけたり、

街中でもたくさん2ショットを撮られていた

そうです。

 

山下智久さんはデートなどするときは

こそこそしないで結構オープンなのでしょうか?笑

加賀美セイラさんの居酒屋の時もそうですが、

結構写真撮られますね。笑

 

・井上真央

o04100640mao19_large_large

お次はまたもや有名人の井上真央さん。

みんな有名人な女性ですね。笑

 

井上真央さんとも定番の「ドラマの共演」が

きっかけで恋愛に発展したそうです。

 

しかし2人は山下智久さんの所属する

ジャニーズ事務所の圧力と、山下智久ファンによる

井上真央さんに対する嫌がらせが原因で

破局したそうです。

 

誰が誰と恋愛しようが事務所も本人も

関係ないと思いますが。。。

やはり芸能人は大変ですね。

 

まあ井上真央さんは「花より男子」で

松本潤さんと恋人の役を演じていて世間からも

山下智久さんより、松潤の方がお似合い問いった声も

あるそうです。笑

 

他には一般人だとか「フランス人」といった

情報もありますが、もう誰が本命なのかは

わかりませんね。笑

 

また、今度公開する映画「テラフォーマーズ」には

人気女優の武井咲さんや篠田麻里子さんが

出演します。

 

山下智久さんの今までの恋愛のきっかけを

見ているとかなり「共演」が多いので

この映画での共演がきっかけで武井咲さんか

篠田麻里子さんと恋愛に発展するかもしれませんね^^笑

 

それではこれからも山下智久さんの活躍に

期待していきましょう。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。