村上信五の歯が茶色く歯並びが汚いと話題に!原因や改善点は?

この記事は3分で読めます

今回は歌手やアイドルとして活躍していて

関ジャニ∞のメンバーでもある

村上信五さんの

歯が茶色く、歯並びが汚いと話題に

なっていますのでその原因や改善点などを

書いていこうと思います。

ダウンロード (1)

村上信五さんといえば関ジャニ∞の

メンバーでありながら俳優としてや

番組のMCとしも活躍していますよね。

 

なので知名度も人気もかなり

あると思います。

 

歯が汚いと自分の印象をかなり下げてしまいます

からねm(_ _)m

さらにMCはやはりたくさん話すので歯が汚いと

気になって気になって視聴者も

しょうがないと思います。笑

Sponsored Links

村上信五の歯が汚い?

それでは関ジャニ∞村上信五さんが

・歯が汚い

・歯並びが悪い

と言われている画像がありますので

まずはそちらをごらんください。

default_fe82e0db54a43625ed42db8a23077606-e1442145541603

default_7dd6f7e1cd8e27321931cd4f43bee868

確かに歯や歯並びが綺麗ではないですね。

ネット上で話題になるのもわかると

思います。

1枚目を見ればわかりますが、

かなり八重歯が大きいですね。

 

やはり村上信五さんはアイドルなので

「この歯で大丈夫??」といったような

声もあるそうです。

なんせ「アイドルは歯が命」なんて

言われていますからねm(_ _)m

 

まあ村上信五さんはアイドルであり

いろんな番組のMCとして活躍も

しているので歯並びが悪いと。。。

って感じですよね。

 

この村上信五さんの歯は

生まれつきのようなので小さい頃から

ずっとのようです。

 

ですがこの歯に関して村上信五さんは

ちゃんと自覚していて、

「歯ブラシを3種類使い分けている」

「毎月歯医者さんに行く」

などといったケアを日ごろから

行っているそうです。

 

さらには過去には1度手術して歯を治そうと

したこともあるそうです。

 

じゃあなんで治さなかったの?

ということですが、、、

・村上信五さんの場合だと大手術になる可能性

・手術後に仕事に影響がある

・顔の形が変わるかもしれない

などの理由があったと言われています。

 

確かにもし手術して失敗したり

顔の形がかなり変わってしまったら

アイドルとしては終了してしまいます

からねm(_ _)m

 

さらに歯の専門家の先生によると

村上信五さんの歯並びを歯列強制で

治そうとしたら少なくとも4年はかかると

言われているので、歯列矯正も時間の関係で

できなかったのでしょうね。

 

ですが、この村上信五さんの歯は

なんと本人のチャームポイントとして

扱われているみたいです^^

 

さすがはアイドルですね!

欠点を自分のチャームポイントとして

受け入れるのはかなりの勇気が

必要だと思います。

 

もしかしたら、小学校や中学生の時には

歯が原因でからかわれたりいじめを

受けたこともあるかもしれませんね。

 

ですがしっかりと歯をチャームポイントとして

受け入れてアイドルとしてファンの前に

立っているんですからね。

さすがですわ^^

 

歯が汚くなる原因や改善点

Sponsored Links

それは今まで村上信五さんの歯について

触れてきましたが、ここからは

歯が汚くなる原因がどのようなものか

あって、それの改善点も一緒に

見ていきましょう!

 

歯が命なのはアイドルだけでなく、

私たち一般人でも同じことが言えますよね。

 

歯が汚いとやはり与える印象もあまり

良くないですし、何より綺麗なことに

越したことはありませんよね。

 

なのでここから少し

「歯が汚くなる原因」を見ていこうと

思います。

 

まず1番多い原因としてあげられるのは

歯垢ですね。

shikoujyokyo01

これは本当に多い原因だと思います。

私も歯医者さんで私的されたことが

ありますm(_ _)m笑

 

歯垢とは簡単に言えば

「歯に付着した細菌」ですので

そのまま放置しておくと歯に歯垢の

塊がついたり、少し黄色くなってきたりと

汚れが「はっきり」と目に見えるので

かなり気をつけないといけませんね。

 

この歯垢による汚れはそこまで

対処が難しくなく、日ごろからしっかりと

歯を磨いていれば大丈夫のようなので

毎日しっかりと歯を磨きたいですね。

 

よく歯は1日に何回磨けばいいの?

という質問を見かけますが、1日に

多く磨けばその分良いですが必ず磨かなければ

ならないのは「寝る前」です。

 

やはり寝ている間に菌が増殖したり

するので寝る前の歯磨きは忘れずに

やっていきたいですね。

 

お次は歯垢と似ているのですが

歯石による汚れです。

37a9da23502fa69079acf1c89945260a

この歯石は先ほどの歯垢が固まったり

石炭化してできます。

 

この歯垢も歯石と同じで目で見えます。

さらにこの歯石はたまるとかなり落とすのが

大変なので溜まる前に除去しましょう。

 

これも日頃の歯磨きで対処することが

可能ですが、溜まってしまったら

自力で落とすことは不可能なので

歯医者さんに行くことをお勧めします。

 

shutterstock_96720667-e1423986972709

やはりこのように歯が綺麗な方が

美しいので是非とも歯を綺麗にして

いきたいですね。

 

もしも歯が汚いな〜〜と思ったら

美白用歯磨き粉で歯を磨いたり

最近結構はやっている

「セルフホワイトニング」なんかも

利用してみるのも良いかも

しれませんね!

 

少し歯に関する記事のようになって

しまいましたが、元は関ジャニ∞の

村上信五さんに関する記事です。

ちゃんと覚えていますでしょうか?笑

 

これからも村上信五さんの活躍に

期待していきましょう。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。