[EXILE]MATSUの子供の名前や画像!結婚した嫁についても

この記事は3分で読めます

今回書いていく人物は今や日本を代表するといっても良いくらいの人気を誇る元EXILEのダンスパフォーマーであるMATSUさんです。

なぜ元EXILEのダンスパフォーマーであるMATSUさんかと言うと、本日に待望であった第一子である元気な男のが誕生したので生まれた子供についてや、結婚した嫁さんについて書いていこうと思います!それでは早速いきましょう!

Sponsored Links

MATSUの子供の名前や画像

さて、そんなMATSUさんですが待望の第一子が誕生したのは正確には19日(昨日)であり、本日(20日)にMATSUさんの個人ブログ内の会員有料ページで第一子誕生について発表されています。

さらに、誕生についてだけではなくメンバーやスタッフ、家族や仲間そして数え切れないほどのたくさんのファンへの感謝の言葉も書かれており、大好きな妻には「本当にお疲れ様」というメッセージを残しています。

MATSUさんはEXILE時代の時もかなりダンスが上手だったので、当然息子にもその最強なダンスの血が流れていること間違いないでしょう(^ ^)

そんなMATSUさんですが、16歳からダンスを始めて三代目〜EXILEのメンバーとしてかなり活躍して多くのファンを魅了していましたね。

13170422

さらにはダンスパフォーマーだけでなく、ファッションブランドを立ち上げたり、俳優として映画などに出演したりするなどかなり幅広い活躍を見せていることで有名ですね。

さらにEXILEを引退した今となっては「劇団EXILE 松組」という劇団の団長を務めていて、各地で講演を開いたり、今年の6月には映画が公開されることが決まっています。

劇団EXILE 松組ですか〜〜。

将来大きくなった息子さんが入団しているのがなんとなく想像できますね(^ ^)

まあ、劇団EXILE 松組に入団しなくてもMATSUさんの息子ならば「最強」のコネがあると思うので俳優だったりアイドルだったり好きな事務所に簡単に入れそうですね。

少し話がずれましたが、今回の待望の第一子誕生についてのMATSUさんのコメントはこちらです。

皆さんにご報告があります!

私事ではありますがこの度新しい家族が誕生した事を皆さんにご報告させて頂きます!

元気一杯な男の子です!そして母子共に健やかに過ごしています!

こうして幸せや感動を感じられるのも

メンバーやスタッフの方々 家族や仲間の支えそしていつも応援して下さる皆さんのお陰だと思っています!

一人(一つ)の命を授かった事に自覚と責任を持ち今後の仕事への活動も更に精力的に頑張りたいと思います!

いいですね( ´ ▽ ` )ノ

大好きな奥さんとの間に待望の息子。

男であればこれほど今後の仕事や生活に頑張ろうと思える出来事はないように思えます。笑

そんなMATSUさんの第一子について名前や画像などを気になって調べてみたのですが、まだ生まれたことについての記事でたくさんなのでまだわからない結果となってしまいましたm(_ _)m

期待してこの記事を読んでくれたならばすいませんm(_ _)m

わかり次第どんどん情報を追加していこうと思いますので、今後もちょいちょい通勤通学などのお暇な時間に記事を覗いてくれるとありがたいです。笑

晴れてパパとなったMATSUさんですが、ファンとしては1つだけ気になることがありますよね。

それはMATSUさんが高校生の時からかかっていると言われています「難病指定されているベーチェット病」です。

これによりMATSUさんは左目の視力ほとんど失っているみたいです。

さらに疲労が溜まってくると次第に症状が悪化して動けなくなったり熱が出てきたりとかなり大変なことになってしまうようです。

このベーチェット病は原因が今の時代でも「不明」とされている恐ろしいものですが、MATSUさんは例え失明したとしても後悔は何もないようです。

さらに、「自分と同じ病を持った多くの人に希望を与えるのが使命」だと語っています。

素晴らしいですね。

さすがは日本を代表する元EXILEの人気メンバーです。

ぜひ、家族3人で幸せに暮らして欲しいですね!!( ´ ▽ ` )ノ

MATSUの結婚した嫁について

Sponsored Links

そて、それでは最後にMATSUさんが結婚した奥さんについて書いていこうと思います。

私はMATSUさんが第一子誕生のニュースを見たときに申し訳ないですが、「結婚していること」を知りませんでした。笑

私だけですかね?笑

いや、きっとたくさんの人がいると思います!!笑

そんなMATSUさんが結婚されたのは2013年だそうです。

037

この時はまだEXILEとしてバリバリ活動していた時期ですね(^ ^)

そんな気になるお相手ですが、10歳年下の一般人女性のようなので、名前や写真といった情報はやはりネット上には出回っていなかったですm(_ _)m

残念ですね〜〜。かなり気になっていたんですが。。。笑

どうやら2人は8年間近くお付き合いをしていたそうで、周りからしたら「やっとかよ!!」とツッコミを入れたくなる感じだったと思います。笑

やはりMATSUさんの持つ先ほど紹介したベーチェット病についてもしっかりと理解しており、体調が悪い時も良い時もいつもそばで支えていたそうです。

素晴らしい夫婦愛ですね。

このような夫婦が日本中でたくさん増えてくれればきっと日本をもっともっと良い国へと発展していくのではないかとほのかに思っております。。。笑

さて、そんなMATSUんですが、第一子ができたとはいえやはり多くの人に夢や希望を与える側の人であるのでこれからも仕事をバリバリ頑張って欲しいですね!

子供について何かしらの情報が入り次第、追加していきます。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます^^

それでは!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。