[モデル]梨衣名の本名などプロフィール!やばすぎる過去とは?

この記事は3分で読めます

今回は最近モデルとして知名度と人気がかなり上がってきていて、話題モリモリの梨衣名さんの本名などのプロフィールを詳しくご紹介していこうと思います。

最近人気が上がってきているとはいえ、まだそこまでではないのであまり詳しいプロフィールなどは知らないと思います。

なので今のうちに知っておけば、今後超有名になった時にはお友達にドヤ顔で教えてあげることができるでしょう!笑

また、どうやらネット上で色々と調べていましたら、「過去」がやばいという情報も見つけたのでそれもまとめてご紹介していこうと思います(^ ^)

それでは早速行きましょう!

Sponsored Links

梨衣名のプロフィール

・梨衣名

・生年月日 1990年3月14日

・出身 中国

・職業 モデル

です。

どうやら最近話題の梨衣名さんは中国出身のようで今現在26歳のようですね。

111

写真を見ただけでは日本人と間違えてしまいそうなくらいなので、全然わかりませんね。笑

また、梨衣名さんは写真を見ればわかりますが、かなり綺麗な顔立ちをしています。さらに身長が170センチもあるのでテレビ番組でもそうですが、普段街中を歩いていてもかなり目立ちますね。笑

渋谷とか歌舞伎町を歩いていたらかなりスカウトの人やナンパのお兄ちゃんに声をかけられそうですね。笑

また、「梨衣名」という名前でモデル活動をしているので「ハーフなの?」といった声も多数ありますが、梨衣名さんはれっきとした中国人ですのでハーフではありません。

なので「梨衣名」という名前は日本での活動ネームのようなものですね(^ ^)

そうなってくるとやはり気になってくるのは「本名」ですよね。

これから有名になっていくであろうモデルさんの本名を是非とも知りたい〜〜と思い調べてみましたら、意外と簡単に見つけることができました。

気になる本名ですが李建伊だそうです!笑

まあこれだけ言われても大半の人は読めないですよね。笑

もちろん私も読めません。笑

李建伊と書いて李チェンイと読むそうなので、梨衣名さんの本名は李チェンイということになりますね!是非覚えておきましょう( ´ ▽ ` )ノ

梨衣名さんは生まれは中国で、9歳くらいまでは中国で生活をしていたそうなのですが、それ以降は親のお仕事の関係で日本に来ているので小学校からは日本の学校に通っているそうです。

なので普通に日本語も上手そうですね^^

そんな梨衣名さんは18歳の時にレプロガールズオーディション2008に応募して、そこで見事グランプリに輝きそのままオーデションの企画事務所のレプロエンタテインメントと契約を交わして、有名女性雑誌「Can Can」の専属モデルとなり今でも活動されていますね。

そして最近では先ほども言いましたがかなり人気が出てきているので

・タモリ倶楽部

・明石家さんまのコンプレッくすっ杯

といったテレビ番組にも出演していて、明日の夜放送される「アウトデラックス」にも出演が決まっているそうです。

なので是非興味がある方は見てみてくださいね!

また、最近ではテレビ番組の収録であったり雑誌の撮影などたくさんのお仕事があるそうで、茨城と東京を往復している生活を送っているそうなのでかなり忍耐力のある女性ですね。笑

なんでも月に15回くらいの雑誌の撮影があるらしく、月に15回なんて言ったら1か月の半分ですね。笑

梨衣名の過去とは?

Sponsored Links

上記で軽くですがプロフィールをご紹介したので梨衣名さんがどのような女性なのか理解できたと思います。

お次は梨衣名さんの過去に焦点を当てて書いていこうと思います。

まずはじめに梨衣名さんの両親ですが、父親は元大学教授で母親は小学校の教師だったそうです。

中国で大学教授をしていた父親が日本の企業に就職することになったことがきっかけで日本へやってきた梨衣名さんですが、両親が教師でありながらよくモデルをやれたと思いません?

普通と言いますか、(普通は人によって違いますが)多くの場合両親またはどちらかが教師だった場合は少なからず教師の道を進められますよね。

さらに公務員の方はかなりの安定志向ですので当然不安定な「モデル」になりたいと言っても当然簡単には許可はくれなかったそうです。

そりゃそうですよねm(_ _)m

自分の子供には安定した仕事について欲しいと思うので親だと思うので。

しかし、ここでモデルになりたいという梨衣名さんに親から「ある提案」が出されたそうです。

それは「国公立の大学に受かったらオーデションを受けて良い」というもの。

この提案をもちろん梨衣名さんは受けてそこから猛烈に勉強したそうです。

そしてしっかりと「茨城大学工学部」に合格してオーデションを受ける権利を手に入れました。

このオーデションといのが先ほど書いたレプロエンタテインメントとオーデションだと思います。

まさか両親も自分の娘がオーデションでグランプリを取るなんて思ってなかったでしょうね。

さらに言えば、国公立に合格してオーデションを受けて落ちた場合は潔くモデルは諦めて教師になるという心変わりを期待していたのではないでしょうか。笑

そうすれば国公立出身教師としてかなり素晴らしいですからね。笑

素晴らしい両親の計画です。笑

さらに梨衣名さんのいた工学部はコンピューターなどを専門のようで結構難しいプログラミング言語も組むことができるそうなので、勉強の方もかなりしっかりとやっていたと思います。

で、タイトルにあった「やばすぎる過去」ですが、どうやらやばすぎる過去というのはこのモデルを目指すために行った親との戦いのことであって、特別に何かがあったわけではないようです!笑

と、いうのは冗談でものすごい過去があったそうです。。。

それは、

・9歳までお風呂にはいったことがない

・日光で消毒していた

・トイレは土に穴を掘ってしていた

そうです。。。

確かにこれは衝撃の過去ですね。

まあこのような辛い過去があったからこそ、今かなりのハードワークに耐えることができるのではないでしょうか?

ちなみに先ほども書きましたが、明日放送されるアウトデラックスに梨衣名さんがゲスト出演します。

アウトデラックスはマツコデラックスさんが出演していたり、視聴者もかなり多いのでこの番組をきっかけにさらに人気になるかもしれませんね!

それでは今後の活動にも期待していきましょう!

梨衣名の熱愛彼氏は?臭い匂いが好きになった理由は彼氏だった?

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。