市川知宏に彼女ができない理由は足の臭いと性格だった?

この記事は3分で読めます

今回は第21回のジュノンボーイでグランプリを獲得した市川知宏さんの熱愛彼女や出身高校などについて書いていこうと思います。

まだ24歳という若さで今後かなり注目されるであろう俳優なので今のうちに詳しく知っておけば、お友達にドヤ顔で教えてあげることができますね。笑

Sponsored Links

市川知宏の熱愛彼女は?

市川知宏さんは先ほども書きましたが、第21回のジュノンボーイでグランプリを獲得してから、研音という芸能事務所に所属している俳優さんです。

ジュノンボーイでグランプリを取るということは応募者の中で1番のイケメンであり、1番良い男と多くの方に認められたということですよね。

imgactm_ichikawa_l

写真を見てもらえればわかると思いますが、かなりのイケメンでありながら身長が185センチもあるという最強スペックを誇る男性です。

イケメンであり高身長なんて女性にモテるために世の中に生まれてきたようなものではないでしょうか?笑

世の中にはイケメンになりたいと願う男性や、身長が欲しいと嘆く男性が数えられないくらいいると思うので両方持っているなんて神様はやはり平等ではないようですね。笑

ですので当然市川知宏さんに熱愛な彼女がいてもおかしくはありません。

むしろ女性の方からどんどんアプローチされると思いますが、ここでは市川知宏さんの彼女について調べてみようと思います。

イケメン、高身長という最強なスペックを誇る市川知宏さんですが、なんと今の所熱愛している彼女はいないとのことです。

これには驚きましたねm(_ _)m

ちなみにですが、市川知宏さんは現在早稲田大学に通っているそうなのでかなり女性との出会いもありそうではないですか?

それなのに彼女がいないなんてどう考えてもおかしいですね。笑

だって高身長のイケメンが校内歩いていたら女性の注目のマトに必ずなると思いますし、ラインのIDのかいた手紙などもらうはずです。笑

なので、市川知宏さんに彼女ができない理由を詳しく調べてみました!笑

市川知宏に彼女ができない理由

Sponsored Links

これから書く市川知宏さんに彼女ができない理由はどこかの雑誌やらテレビ番組で放送していた情報ではなく、管理人オリジナル記事ですので楽しみながら読んでみてください^^笑

市川知宏に彼女ができない理由

1 性格 

外見は100点なのに彼女ができないということは性格に問題があるのではないでしょうか?

これは外見に不満を持っている世の中の男性にとってはありがたいことですね。笑

そんな市川知宏さんの性格ですが「かなりつまらない人」だそうです。笑

これは性格かどうかはわかりませんが、母親にもつまらないと言われたり自分自身でも「自分はつまらない」と自覚しているそうです。笑

確かにこれはちょっと女性からしたら嫌なのではないでしょうか?笑

いくらイケメン高身長高学歴の男性と付き合ってもデートの時など1ミリも面白くなかったら付き合ってても楽しくないですよね。笑

さらに市川知宏さんはかなりのインドア派であり、家の中では漫画やゲームといったものをするのではなく、「ひたすらぼーっと」しているそうです。笑

これにもびっくりですね。笑

イケメン高身長なのに外にでたら自分のホームなのにひたすら家でぼーっとしているなんて勿体なさすぎますね。笑

なので市川知宏さんに彼女ができな理由の1つ目は性格だと思います。

その2「足が臭い」です。

これはどういうことかと言えば市川知宏さんはかなり足が臭い俳優として有名のようで、今夜放送されるアウトデラックスにも「足が臭いジュノンボーイ」として登場します。

これも結構な理由ではないでしょうか?

臭いは恋愛においてかなり大事な部分であり、初対面でいきなり臭かったらこの人と付き合うか考える前に「失格」となってしまうほど臭いのは厳禁です。笑

なぜ足が臭いかという理由は今の所わからないので、今夜放送されるアウトデラックスでわかると思うのでちょっと楽しみですね。笑

今現在を整理してみると市川知宏さんは

・イケメン

・高身長

・高学歴

と一見完璧のように思われますが

・つまらない男

・足が臭い

というマイナス面も持っています。笑

確かに足が臭くてつまらない男性はいくら顔がよくても恋愛対象にはならないような気もしますね。笑

その他に思いつく理由は単純に「忙しい」だと思います。

市川知宏さんは俳優としていろんな番組や映画に出演しているうえに早稲田大学に通っています。

早稲田大学はかなり頭が良いことで有名な大学なので単位1つ取るのもそれほど簡単なことではありませんよね?

よく芸能界と学業を天秤のかけた時に「芸能界」をとって学校を辞めてしまう方が多いですが、市川知宏さんは両方とるという凄いことを選びましたね。

なので学業と芸能活動で恋愛する暇がないのかもしれませんねm(_ _)m

ですがこの先少し余裕が出てきて恋愛しようと思っても性格はともかく「足が臭い」のは改善しないと恋愛するのは難しいと思うので改善してほしいですね。笑

以上が私が考える市川知宏さんに彼女ができない理由ですね^^

ちなみに、市川知宏さんの好きな女性のタイプですが

・明るい

・アクティブ

・沖縄美人

だそうです。

現在24歳ですのでもうそろ恋愛の方も動き出すと思うので誰と熱愛報道が出るのか楽しみですね!

アウトデラックスでは、最近注目を集めている梨衣名さんと共演するので良かったら読んでみてください!

梨衣名の熱愛彼氏は?臭い匂いが好きになった理由は彼氏だった?

[モデル]梨衣名の本名などプロフィール!やばすぎる過去とは?

 

それでは!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。