新田恵海の激やせの理由を検証!年齢や本名などのプロフィールも

この記事は2分で読めます

今回は女性声優や歌手として幅広い場面で活動している新田恵海に本日「激やせした」というニュースがあったのでこのブログでは新田恵海さんが激やせした理由を調べてみようと思います。

また、それと一緒に新田恵海さんのことをあまりよく知らない方のために簡単のプロフィールも書いていくので最後までご覧ください^^

それでは早速いってみましょう!

Sponsored Links

新田恵海のプロフィール

・新田恵海

・生年月日 1985年12月10日

・出身 長野県長野市

・職業 声優 歌手

・所属事務所 S

です。

ダウンロード

新田恵海さんは今人気爆発中のアニメ「ラブライブ」にて高坂穂乃果役を演じているのでラブライブファンの中では新田恵さんはかなりの知名度と人気があるでしょう。

さらに声優だけではなく、μ’sのメンバーとして毎年大晦日に放送している紅白歌合戦にも出場したので声優だけでなく、歌手としても素晴らしい活躍を見せています。

CXjMg2GUEAAPfjH-600x337

そんな新田恵海さんは小さい頃からずっと歌が大好きだったようで、大学も音楽大学出身で大学時代はかなり音楽漬けの毎日だったそうです。

自分の大好きなことを精一杯やれること以上幸せなことってあまりないですよね。

その大学卒業後の進路を考えた時に「自分の声がハスキー」ということもあり、アニソン業界を目指してオーデションを探した時にちょうど今の所属事務所であるSがオーデションを行っていて、締め切りギリギリだったそうで、少しでもモタモタしていたらオーデションに受けられなかったそうです。笑

なのでやはり行動は早い方が良いということですね。

何かのチャンスというものは突然やってきて、少しでも躊躇しているとすぐに去って行ってしまいますからねm(_ _)m

いかに目の前に来たチャンスにリスクを考えずに飛び込むのかが大事だということが改めてわかりましたね。

そんな新田恵海さんですが、よくネット上で紹介されるときは「年齢非公開」となっているのですが、Wikipedia先生で調べてみたら生年月日が普通に載っていたので簡単に知ることができました。笑

先ほども書きましたが、新田恵海さん1985年生まれですので今現在は30歳ということになります。

そして、やはりある程度有名になってくると気になってくるのが本名ですよね。

意外にモデルや俳優女優で活躍している人で本名の方ってあまりいないんですよね。笑

なので「新田恵海」という名前が本名か偽物か調べてみたらどうやら本名のようです。

その理由としては、大学に新田恵海という名前で通っていたらだそうです。

まあ大学に偽名なんて通用しないと思いますので、どうやらこの情報は正しいと見て間違いなさそうですね。

新田恵海の激やせの理由

Sponsored Links

そして本日そんな新田恵海さんが「激やせ」したというニュースが飛び込んできました。

普通に痩せたということならばニュースにもなりませんし、そこまで注目もされませんが、「激やせ」となると少し心配の声が上がりますよね。

現に今回の「激やせ」のニュースでファンからも心配の声が多数寄せられています。

そこでなぜ激やせしてしまったのかその理由を調べてみようかと思います^^

まずはじめに新田恵海さんって、最初はかなり痩せていたんですが、アイスが大好きすぎてたくさん食べ過ぎてしまってかなり太ってしまったのはかなり有名はお話ですよね。笑

E696B0E794B0E681B5E6B5B7E3818CE5A4AAE381A3E3819FE794BBE5838F

この写真を見てもかなりの変わりようです。笑

確かに結構太っていますね。笑

では「激やせ」したとニュースになったりネット上で騒がれたりした写真があります。

こちらです!

CgFlE42UMAAcJgp

確かに先ほどの太った写真に比べればかなり痩せて見えますが、思っていた以上に「激やせ」ではないようにも見えますね。笑

そこで私が考える新田恵海さんが「激やせ」した理由なんですが、「ストレス」ではないでしょうか?

なぜかと言いますと、これも有名なお話ですが新田恵海さんは過去に「大人のビデオ」に出演疑惑がかかりかなりネット上で騒がれましたね。

ネット上にはかなり細かいところまで調べている記事もあるようですが、所属事務所も「新田恵海本人ではない」と完全完全否定しています。

なので私はこれが原因で痩せたんじゃないかなと思います。

誰だって自分が出てもいないので「出演した」なんて騒がれて、ネット上で細かく検証までされたらストレスが溜まりますよね。笑

まあ「激やせ」のニュースが流れましたが思っていたより激やせではないので少し安心しましたね^^

これからも俳優や歌手としての活躍に期待していきましょう!

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。