清原果耶の演技力の評価は?中学校や年齢などのプロフィールも!

この記事は3分で読めます

今回は最近少しずつテレビ番組に出演してきて人気と知名度を上げてきている清原果耶さんの演技力に対する評価だったり、まだそこまで有名ではないので中学校などのプロフィールも一緒に書いていこうと思います!

清原果耶さんは今後絶対に有名になること間違いないですので、今のうちに知っておいて損することは何もないですね!

それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

清原果耶のプロフィール

・清原果耶

・生年月日 2002年1月30日

・出身 大阪府

・職業 女優 モデル

・所属事務所 アミューズ

です。

o06200413cf1a0215f199696dbb1eb6c8c327be5b_3fd2d021731715579a2a26094907ca13

清原果耶さんはまだ「14歳」とかなり若いですが、テレビドラマに出演したりCMに出演したりとかなり幅広く活動されております!

写真を見てもらえれば分かりますが、かなり可愛い顔をしています。

それもそのはず。

清原果耶さんは2014年に今の所属事務所「アミューズ」が新人発掘オーディションを行い3万人以上の応募があったそうですが、どの中で見事グランプリに輝いています(^ ^)

005l

それからファッション誌でモデルを務めたり、CMに出演してから「あの美少女誰?」とネット上でかなり話題をなり注目を集めました。

清原果耶さんの所属する事務所「アミューズ」には三浦春馬さんや吉高由里子さんといった有名な芸能人が所属しているので今後さらにたくさんの仕事が入ってきそうですね!

そんな清原果耶さんの女優をするにあたっての信念は「人に感動をあたえられる女優」だそうです。

考える信念の立派さが、中学生のレベルを完全に超えていますね。笑

ちなみに、清原果耶さんの女優として目標にしているのは同じ事務所の吉高由里子さんだそうですが、このまま成長していけば確実に抜けると思いますね(^ ^)笑

確実に吉高由里子さんの14歳の時より経験も実力も上回っていると思います。

そんな清原果耶さんですが先ほども書きましたが、14歳です。

14歳といえばまだ中学生ということになるので、通っている中学校がかなり気になりますねm(_ _)m

さすがにこんな可愛いルックスをしていたら同級生の男の子からはかなり人気がありそうですね。笑

もしかしたら、生徒だけでなく先生も狙っているかもしれません。。笑

まあそれは放っておいて、通っている中学校を調べてみましたが、あのWikipedia先生にも載っていなかったので結構調べるのに苦労しました。

調べること2時間。。。笑

確実な情報と胸を張っては言えませんが、どうやら大阪の大谷中学校に通っているという情報が1番多かったので大谷中学校に通っていると思って良いと思いますね。

大谷中学校は中高一貫の女子校です。

大谷中学校に通っているという情報が出てきた理由ですが、清原果耶さんのお姉さんが大谷高校の通われていることから考えられたそうです。

まあお姉ちゃんが中高一貫女子学校に通っていたら、自然と妹もそうなりますよね。

そっちの方がお母さんも楽だと思います。

まあこれは完全なる正しい情報ではないですが、清原果耶さんは今でも大阪在住で東京と大阪を行ったり来たりする生活を送っているようなので、ほぼほぼ正しい情報と思って問題なさそうですね^^

清原果耶の演技の評価

Sponsored Links

それでは最後に清原果耶さんの演技の評価はどのようなものなのか書いていこうと思います。

徐々にテレビに出演する機会が多くなってきているのでどのような評価があるのか気になりますね。

まず今までの清原果耶さんの出演したテレビドラマですが

連続テレビ小説 あさが来た

放送90年 大河ファンタジー 精霊の守り人

素敵な選TAXI スペシャル〜湯けむり連続選択肢〜

です。

これプラスCMや雑誌に掲載も多数あるのでかなり経験豊富な14歳だと思います。

そして今日わかったニュースですが、「毒島ゆり子のせきらら日記」というTBS系ドラマにゲスト出演するそうです!

さて、このドラマで共演した前田敦子さんの清原果耶さんの演技に対する評価ですが、

・爽やかで可愛い

・かなりしっかり演技ができている

・私の14歳の時よりも演技が上手

とかなり高評価してます。

清原果耶さんは小学1年生の時から

・クラシックバレエ

・ダンス

・歌

・ミュージカルバレエ

たかなりたくさんのものを習っています。

それらの経験があるからテレビドラマの撮影でも堂々と演技ができるんでしょうね^^

前田敦子さんもAKBを卒業してソロの女優としていろんなテレビドラマに出演しているベテランですので、その前田敦子さんに演技を褒められるなんて恐るべし14歳ですね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、清原果耶さんが受けたアミューズのオーディションではダンスや歌のレベルの高さに審査員が魅了されてほぼ満場一致でのグランプリだったそうなのでもうこれからかなり期待ができる女優さんですね!!

ぜひとも、自分の信念である「人に感動を与えれられる女優」になってほしいですね!

それでは今後も清原果耶さんの活躍に期待していきましょう。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。