ろくでなし子の結婚相手との出会いや子供は?今後の活動についても

この記事は2分で読めます

今回は何かと話題を集めていた漫画家のろくでなし子さんが婚約したというニュースが飛び込んできたので、そのお相手との出会いや子供、今後のろくでなし子さんの活動についても書いていこうと思います。

ろくでなし子さんはかなり波乱万丈な人生を送っていますよね。笑

多分調べれば調べるほど面白いと思いますね。笑

Sponsored Links

ろくでなし子とは?

まずはじめにろくでなし子さんのプロフィールを超簡単にご紹介していきます。

今回はプロフィールがメインではないのでご了承くださいm(_ _)m

・ろくでなし子

・生年月日 1972年3月14日

・出身 静岡県

・職業 漫画家 美術科

です。

32c8d04468a49be15b4c5d72f36314fe

ろくでなし子さんの気になる本名ですよね。笑

このろくでなし子という匿名を使うようになったのは仕事を家族に秘密にしていたからだそうです。笑

さらにはテレビに出るときは名前だけでなく、ウィッグや伊達メガネまで用意していたそうなので、よほど家族にはばれたくなかったんでしょうね。笑

そんなろくでなし子さんの本名ですが、五十嵐恵というようです^^

今回はプロフィールはこのくらいにしておきます!

プロフィールに関しは詳しくまた別記事でご紹介します。

かなりの波乱万丈な人生なので、知ったらいかに自分の人生が普通なのかがわかりますね。笑

ろくでなし子の結婚相手や出会いは?

Sponsored Links

そんなろくでなし子さんですが、本日「婚約した」というニュースがネット上に流れていたので、今回はそれについて詳しく書いていきましょう。

まず、ろくでなし子さんといえば、30歳前の時に1度結婚しているんですよね。

しかし、その結婚生活は長くは続かずに、次第にミクシイで出会った男性と浮気するようになり離婚したという過去があるので今回は「再婚」という感じですね^^

その気になる婚約したお相手ですが、「ザ・ウォーターボーイズ」という英国のロックバンドに所属しているマイク・スコットさんだそうです!

「ザ・ウォーターボーイズ」は英国のロックバンドですが、過去にフジロックフェスティバルのために来日したり、単独ライブなども行っているので世界中に多くのファンがたくさんいると思われます^^

マイクスコットさんは現在57歳、ろくでなし子さんは現在44歳なのでちょっと年の差婚かもしれないですね。

この年の差婚は最近本当に流行っていますよね。笑

そんな気になる2人の出会いですが、これがまたちょっと変わった出会いです。笑

実はろくでなし子さんは過去に逮捕歴があるんですが、その時にマイクスコットさんがろくでなし子さんの創作活動をかなり支持していたようで、これがきっかけで親睦が深まったそうです。

これはかなり変わった出会いかたをしていますね。笑

ちなみに今のところは子供の情報はないのでいない思いますが、ろくでなし子さんの44歳という年齢を考えるともしかしたら今後作る予定はないかもしれませんね。

これから作るとしたらかなりの高齢出産となり結構リスクが高まりますからねm(_ _)m

ろくでなし子の今後の活動は?

さて、そんな過去にいろんなことがあったろくでなし子さんですが、結婚したことによって今後の活動はどうなるのか見てみましょう。

ですが結婚して今後の活動に影響が出てくるのは子供ができて「育児」期間ですので、子供を作る可能性がかなり低いので育児休暇というのはなさそうなので、今後の活動には特に何の影響もないのではないでしょうか??

今後の活動や子供のことも大切ですが、ろくでなし子さんは過去に浮気が原因で離婚しているので今回も浮気して離婚という結末にだけはならないでほしいですね。笑

まあでもさすがに44歳となればもう浮気はしないと思いますが。。。笑

それではこれから結婚して幸せな生活が送れることを祈りましょう。笑

それでは!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。