山中美智子の結婚相手の北岡伸太郎って?出会いや子供についても

この記事は2分で読めます

今回は大人気テレビ番組「テラスハウス」の元メンバーの山中美智子さんが結婚されたというニュースが飛び込んできました。

今回はその結婚相手の北岡伸太郎さんについてや、出会いや子供についての情報も書いていこうと思います。

それでは早速いってみましょう!

Sponsored Links

山中美智子が北岡伸太郎と結婚!

やはり山中美智子さんが有名になってのって「テレスハウス」に出演したことがかなり大きいと思います。

ちなみに私も山中美智子さんがテラスハウスの歴代メンバーで1番かわいいと思っております。笑

11426180_778728482225664_1762247408_n

そんな山中美智子さんは自身のビキニの会社を経営している社長さん。

可愛くて綺麗な見た目の割に仕事では社長さんとかなり真面目な女性のようです。

そんな山中美智子さんはテレスハウスに共に住んでいたメンバーの「佐藤賢也」さんと番組内で付き合い始めて、テレスハウス卒業後も関係は続いていたそうなんですが、結局は別れてしまったそうですね。

ダウンロード (1)

私はテレスハウスが結構好きですので毎回見ていたんですが、佐藤賢也さんは山中美智子さんに入ってきた瞬間からメロメロでしたからね。笑

そんな山中美智子さんが今回結婚したのはモデルを中心として活動する北岡伸太郎さんです。

まあ北岡伸太郎さんの載っている雑誌を見たことある人はご存知だと思いますが、テレビなどにはあまり出演しない方なのでそこまで知名度は高くないと思います。

ですのでここから少し北岡伸太郎さんについて書いていこうと思います。

北岡伸太郎のプロフィール

Sponsored Links

・北岡伸太郎

・生年月日 1986年4月22日

・出身 大阪府

・職業 モデル

です。

そして気になるお顔写真はこちら!

image-237

さすがは雑誌のモデルをやっているだけあってかなりのイケメンでありオシャレ感のあるそうな感じの男性ですね。

実は山中美智子さんは佐藤賢也さんと付き合う前に佐藤賢也さんの私服に少し不満を持っていましたからね。笑

山中美智子さんは結構男性の私服も重要視する女性なのでモデルの北岡伸太郎さんならば何の問題もないと思います。

それにしても美男美女で素晴らしい組み合わせですね!

北岡伸太郎さんは現在30歳、山中美智子さんは現在31歳ですので最近はやりの年の差婚というわけではないようですね^^

とゆーか、また年下男性ですか。笑

山中美智子さんには実際にあってみないとわからない年下から好かれる何かがきっとあるんでしょうね!笑

そんな気になる2人の出会いですが、、、友人の紹介だそうです( ´ ▽ ` )ノ

そのお友達とは山中美智子さんのモデルの友達の難波さきさんです。

一般人でもよくある友人の紹介ですが、やはり芸能界においても友人の紹介問いう出会いの方法はかなり強いですね^^

紹介するんですから、どうしようもない人は紹介すらされませんからね。笑

ですので異性の友達に良いように振舞っておけば良い人を紹介してもらえるかもしれませんね!笑

山中美智子と北岡伸太郎に子供は?

さて、そんなかんやで今回結婚された北岡伸太郎さんと山中美智子さん。

普通付き合ってから結婚するまではある程度長いあいだ付き合うのが一般的だと思います。

先日子供が生まれた元EXILEのマツさんなんかは「8年間」近くも付き合っていたとか。

2016年4月20日 [EXILE]MATSUの子供の名前や画像!結婚した嫁についても

しかし山中美智子さん達は付き合ってから結婚に至るまでになんと7か月間と超ハイスピード。

これには何かしらの意味があるのではないでしょうか??

これについて私の考えた結果答えは「子供か???」となりましたね。

まあ今の段階では子供ができているできていないの情報が載っていないので何とも言えませんが、いわゆる付き合っている間に子供ができた「できちゃった婚」の可能性もあるのではないかなと思います。

これならば超スピード婚にも納得がいきますね^^

そんな山中美智子さんは今回の結婚に対して

「これからは奥さんとして彼を支え、いい日も悪日も一緒に乗り越えます。素直で嘘のない笑顔の絶えない夫婦になりたい」

とかなり良いコメントを残しています。

今後子供ができるかと思いますが、山中美智子さんは先ほども書きましたが「社長」なので当然育児休暇なんてものがないので育児と経営を両立できるのかが心配なところですね。

実際にテレスハウス時代にもかなり仕事が忙しい様子が映っていましたからねm(_ _)m

ですが山中美智子さんは今の仕事が大好きですので、自分の好きなことのためなら多少の無理はできると思うので問題はないと私は思っています^^

今後幸せな家庭を築けると良いですね!

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。