ワイルドスピード9の予告動画の曲名と歴代曲のランキングベスト10!

この記事は5分で読めます

ども!

世界的に大人気であるワイルドスピード9の予告動画が公開されましたね。

おそらくワイルドスピードファンならもう見たと思いますが、相変わらずドウェインジョンソン(ホブス)とデッカードショウ(ジェイソンステイサム)のアクションシーンは最高でした。

そこで今回は

  • ワイルドスピード9の予告動画の曲名
  • ワイルドスピードの歴代の曲ランキングベスト10

を書いていこうと思います。

ランキングに関しては、完全なる私の中でなのでよければあなたのランキングもコメント欄で教えて頂けるとありがたいです!

ちなみに管理人はワイルドスピードを全ての作品をもう何周もするほどのワイスピオタクです。笑

ではさっそくいってみましょう!

ワイスピシリーズはU-NEXTで無料視聴する事ができます!

31日間無料キャンペーン中なので、もう一度映画を見てみてはどうでしょう?

無料でU-NEXTを利用する

※登録は5分で済みます

ワイルドスピード9の予告動画の曲名

ワイルドスピード9の予告動画は2018年1月に公開され、2018年8月現在770万回再生されております。

単純計算で1ヶ月で100万再生ですね。

予告動画の曲名前に、まずはここで見てみましょう。

どうでしょうか?

ワイルドスピードファンなら早く見たくてしょうがなくなったかと思います。

※2018年8月現在、予告動画は削除されてしまいましたm(_ _)m

予告動画では1分50秒あたりから曲が流れ始め、アクションシーンになるのでもうめちゃくちゃかっこいいです。

ワイルドスピード9でも

  • ホブス
  • デッカードショウ

の強さは光る見たいですね。(というか、負ける姿想像できないw)

ワイルドスピード9の予告動画に使われていた曲は

Anikdote – Turn It Up

です!

実際に聞いて貰えればわかりますが、普通に聞いてもかっこよくテンションが上がりますね。

テンションが低い時、朝、ドライブ中、モチベーションを上げる時などにはぴったりな曲かと思います。

予告動画は今後パート2、パート3と出てくると思うので随時更新していきますね。

Sponsored Links

ワイルドスピードの歴代曲のランキングベスト10

ワイルドスピードと言えば

  • アクション
  • レース
  • マッチョ
  • 家族愛

と色々な楽しみがありますが、音楽も非常に注目されています。

毎回使用される曲は人気が出て色々な所で耳にするようになりますからね。

そこで、歴代のワイルドスピードの曲をランキング形式で10曲紹介していきます。

完全に私の中のランキングですが、ワイルドスピード9前にテンションを高めてはどうでしょうか??

では早速いってみましょう!

10位 Don Omar – Danza Kuduro ft. Lucenzo

Kuduroはワイルドスピードメガマックスの最後、金庫の中のお金を見た時に流れてきます。

かなりノリが良い曲なので、盛り上がりたい!という時に聞くのがピッタリかと思います。

私は今でもこの曲を聞くと車の中でジゼルといちゃついてるハンが頭に浮かびます。笑

その後の車を自慢し合うテズとローマンも面白いですがw

9位 Ludacris – Rest Of My Life ft. Usher, David Guetta

Rest Of My Life ftはワイルドスピードユーロミッションのエンディングで使用されています。

ワイルドスピードに出演してるテズと

  • David Guetta
  • Usher

という超超豪華な組み合わせになっています。

テズ役のリュダクリスは俳優だけでなくアーティストとしても有名なので、ぜひ他にも曲を聞いてみてはどうでしょうか?

サビのEDMのところはマジで病みつきになります!

8位 Young Thug, 2 Chainz, Wiz Khalifa & PnB Rock – Gang Up

Gang Upはワイルドスピード8のアイスブレイクで使用されています。

これまでに紹介した曲に比べると落ち着いた感じですが、私はこの曲のサビが大好きです。

何か聞いたらサビが頭に残るんですよね〜〜この気持わかります?笑

7位 Pitbull & J Balvin – Hey Ma ft Camila Cabello

Gang Upとは代わり、またしてもノリの良い曲です。

有名なピットブルの曲なので盛り上がるのは当然ですが。

Hey Maもワイルドスピード8で使用されていて、PVにも映像が少し流れます。

もう少しで再生数が3億を超えるのでめちゃくちゃ再生されていますね!

6位 Tokyo Drift-Teriyaki Boyz

この曲はワイルドスピード史上1番の駄作と言われている3の東京編に使用されています。

確かに3はハンはかっこいいですが、主人公とか敵の「DK」とか誰?って感じです。笑

ただ、この曲だけはかなり中毒性があって私は大好きですが。

5位 2 Chainz & Wiz Khalifa – We Own It

We Own Itはワイルドスピードユーロミッションのオープニング・エンディングで使用されています。

特にオープニングの時には曲に合わせて過去の映像が流れてくるので、そこだけで心を持っていかれたのを今でも覚えています。

ちなみに、下記の動画では

ライブ映像プラスオープニング映像が見れるので良かったら見てみて下さい☆

ポールウォーカーも写っていますm(_ _)m

4位 Dillon Francis, DJ Snake – Get Low

Get Lowはワイルドスピードスカイミッションで、アブダビに到着し車から降りるシーンで流れてきます。

なので、流れる時間はそこまで長くはないですがインパクトがある曲なので、記憶には残りやすいです。

この後はパーティーにデッカードショウ(ジェイソンステイサム)が乗り込んできたり、車でビルを飛び越えたりともう色々な事が起こりますね。

Get Lowは既に5億再生を越えていて、有名なDJも結構使用しているのでワイルドスピードを知らない人でも知っているかと思います。

ではいよいよトップ3の発表です。

3位 Wiz Khalifa – See You Again ft. Charlie Puth

ワイルドスピードと言ったらこの曲!といえるほどの人気曲ですね。

映画のラストシーンでドミニクの言葉と共に流れるのも感動するのですが、個人的にはPVの方がさらに感動します。

PVには1からのブライアンオコナー(ポールウォーカー)の映像が流れるので、今見ても涙が出そうです。

ポールウォーカーさんが亡くなった時は、ワイルドスピードどうなるの?ともなりましたからね。

ワイルドスピード8はポールウォーカーさんが望んでいたということもあって制作されたという声もあります。

2位 Bassnectar – Speakerbox ft. Lafa Taylor – INTO THE SUN

Speakerboxはワイルドスピード8にて、ホブスとデッカードショウが刑務所で無双する時に流れる曲です。

この曲も良いですがこの時は映像も面白いですよね。笑

Speakerboxもかなりテンションが上がる曲なので、私は大好きです。

正直2位と3位はめちゃくちゃ悩みましたが、Speakerboxを2位にさせて頂きました。

1位 G-Eazy & Kehlani – Good Life

そして1位はGood Lifeです。

ワイルドスピード8の最後、「この子の名前はブライアン」と言った瞬間に流れてきて体に鳥肌がたったのを今でも覚えております。笑

曲もPVも最高すぎて・・・何も言うことがありません。笑

PVの最後、ホブスとデッカードショウが笑い合うシーンが流れるのですが、そこが1番好きですね。

私はもともとジェイソンステイサムが1番好きな海外の俳優さんなので、ワイルドスピードシリーズに出てくれて本当に嬉しいです。

Sponsored Links

最後に

以上が私なりのワイルドスピードの歴代の曲ランキングです。

もちろん人それぞれ意見があると思うので、あなたのランキングもぜひコメントで教えて頂けると嬉しいですね。

ワイルドスピード9、そしてホブスとデッカードがメインのスピンオフ作品の情報はこのサイトでも随時更新していくのでよければ見ていって下さい☆

ワイルドスピードは私も大好きな作品の1つなので、最新情報には常に目を光らせているので。笑

それでは今回の記事は以上になります!!

ワイルドスピードさいこーーーー!!!!

ワイスピシリーズはU-NEXTで無料視聴する事ができます!

31日間無料キャンペーン中なので、もう一度映画を見てみてはどうでしょう?

無料でU-NEXTを利用する

※登録は5分で済みます

それでは今回の記事は以上になります!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。