ジョジョ5部(黄金の風)3話ネタバレと感想!!

この記事は2分で読めます

今回は2018年秋アニメ、ジョジョ5部(黄金の風)第3話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきます。

ジョジョシリーズ(5部含む)はU-NEXTで配信されていて、全話見放題となっています。

最初の31日間は無料なので、U-NEXTで無料で見てみてはどうでしょうか?

→無料でジョジョ5部(黄金の風)を見る←

※最初の31日間は無料で使えます

登録方法がわからない方はこちらの記事で1から画像付きで紹介しているので、ぜひ参考にして下さい!

2分ほどで終わります☆

ジョジョ5部(黄金の風)3話ネタバレ

前回でジョルノは自分の夢をブチャラティに告げて終わりました。

組織に入団する事にしたジョルノはブチャラティの推薦で組織の幹部ポルポに会う事になるのですがポルポの居場所は意外な所で刑務所の中でした。

そこでジョルノはポルポに会うのですがポルポはとても巨体でベッドと身間違える程でした。

ドアからどうやって入れたか不思議なぐらいの巨体、刑務所とは思えないぐらいの待遇で冷蔵庫やらワインにライターまで部屋の中にありました。

信頼を示す為にライターの火を消さないようにポルポに指示されたジョルノはライターを持って刑務所を出ようとしたが刑務所のボディチェックによってジョルノはピンチを迎えます。

しかしジョルノはライターをスタンド能力で花に変化させなんとかボディチェックを乗り切り刑務所から出たのですがそこからもピンチが続きなんとか寮にある自分の部屋までたどり着きライターの火が消えないようにパンにさし、本を横に置いて火が消えないように注意し窓の鍵をしめようとしていると今度はジョルノが1話でパスポートなどを盗んだ相手の康一が盗まれたパスポートを探してジョルノの部屋に忍び込んできました。

ジョルノが悩んでいると康一は部屋中を探しているとだんだんライターに近づいていきます。

とっさにジョルノは部屋の電線コードをスタンド能力で蛇に変化させ、蛇はライターがささっているパンに噛みつきますが蛇はライターの火で少しだけ焼かれて思わずパンを落としてしまいます。

康一が落ちたパンとライターの火に気づき持ち上げた時に偶然パスポートを発見します。

少し焦げていたので火を消すのに夢中になっている隙にジョルノはライターを取り返します。

寮の部屋も危ないと思ったジョルノは部屋を出るのですがそこに掃除をしていたおじいさんが水を誤ってかけてしまいました。

ライターの火が消えてしまいジョルノが落ち込み考えているとおじいさんが再点火をします。

するとスタンドが現れておじいさんを殺害し次はジョルノに標的を変えるのでした。

Sponsored Links

ジョジョ5部(黄金の風)3話感想

感想ですがポルポが巨大すぎる!!

あんな人間がいるのがとても不思議で今までどうやって生活していたのか、刑務所に入るまでの過去も気になりました。

ライターの火を消さないようにするという特殊な試練、そういう時に限って色々厄介事が起こり火が消されるのではないかというハラハラ展開で見てて楽しかったです。

康一はパスポート見つかってよかったね。笑

ジョルノはパスポート返す気でいたのには驚きです。

そんなつもりでいたなんて描写が今までなかったので再点火した時に出てきたのは恐らくポルポのスタンドではないかと予測されますがどんな能力を持っているのかが気になります。

スタンドにしたら射程距離が長いし来週のジョジョがとても楽しみです。

ジョジョ5部を動画で無料視聴する方法はこちらの記事をどうぞ!

それでは今回の記事は以上になります☆

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。