冨永愛の息子の父親は誰?年齢や名前・現在の活動も!

この記事は3分で読めます

Sponsored Links

皆さんは、女優「冨永愛さん」をご存じでしょうか?

クールでとてもかっこいい印象が強いモデルさんですよね。なんと今月24日火曜日のセブンルールにご出演されることが決定しました!!とても楽しみですね!!

今回は、モデル冨永愛さんの「プロフィール」や「息子さんの父親」、「息子さんの年齢や活動」について詳しくご紹介していきたいと思います。

この記事をお読みいただければ、きっと冨永愛さんの意外な一面や新たな発見があるかもしれません。

それでは、一緒に見ていきたいと思います。

冨永愛のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大きい私w いや、元々大きいんだが。 本の番宣でテレビも出ていきます❤︎ #冨永愛美の法則 #aitominaga #冨永愛

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿 –

  • 冨永愛 とみながあい
  • 生年月日 1982年8月1日
  • 星座 しし座
  • 出身 神奈川県相模原市出身
  • 血液型 B型

冨永愛さんは、幼少期から背が高いことにコンプレックスを抱いていたそうです。

しかし、背の高さを武器にしてモデルとして活動してみたいという気持ちが芽生えました。

15歳でモデルとしてデビューしたことがきっかけとなり、17歳でなんとニューヨークにて世界ランウェイモデルとしてデビューされました。

そこから約10年にわたり世界的活躍されアジア代表となりました。

今では、モデルとしての活動の他にテレビやCM、ラジオ、司会など様々なジャンルで活躍されています。

テレビではNHKBSプレミアム「写ねーる」やWOWOW「ザ・プライムショー」では司会を務められています。

映画では、2004年に「デビルマン」や「R100」に出演、2014年には「Ai 愛なんて大っ嫌い」という本を出版されています。

Sponsored Links

冨永愛の息子の父親は誰?

冨永愛さんは、2004年にパリ在留の日本人パティシエの男性と結婚されています。

2005年に長男を出産され、現在は中学生へと成長されています。この息子さんも母親に似て長身なのだとか。

冨永愛さんは、2009年に旦那さんとは離婚されています。離婚の理由は、旦那さんの嫉妬のようです…。

離婚後は、冨永さんと息子さんの2人暮らしで生活しています。

このパティシエの方が息子さんの父親にあたるのではと思います。(一般の方のため顔出しはされていません。)

Sponsored Links

冨永愛の息子の年齢や名前・現在の活動

冨永愛さんの息子さんは、どのような方なのでしょうか?

噂では空手が出来て、イケメンなのではと囁かれています。

息子さんのお名前は、特に公表されていません。そのため不明となっています。

一般人とされているため公にはしたくないのでしょう。個人を特定されてしまうと今のご時世危険なことに巻き込まれてしまう可能性もあるかもしれません…。

しかし、名前は公表されていないものの息子さんの写真は確認することが出来るようです。

公表されている写真は幼少期の頃と2018年頃の写真のため、どうしても気になる方は冨永愛さんのInstagramにてご確認していただければと思います。

息子さんと2人で一緒に旅行へ行った時の写真が掲載されています。

正面からの写真ではなく、後ろ姿のためなんとなく雰囲気を知りたい方は見てみてはいかがでしょうか。後ろ姿ですらイケメンですよ!!

現在息子さんは、どのような活動をされているのでしょうか。息子さんは14歳で中学校生活を送られています。

実際通われている学校の名前は公表されていません。そのため不明となっています。

特定されないように公表はしていないのでしょう。

しかし、息子さんは幼いころから「空手」を習っているそうです。中学に入ってからも現役で続けているそうですよ!

長く一生懸命一つのことに熱中出来るということは、とてもかっこいいですね!

気になる腕前は…大きな大会に出場されるほど強いのだとか。これからの活躍に期待ですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、モデル冨永愛さんの「プロフィール」や「息子さんの父親」、「息子さんの年齢や活動」について詳しくご紹介してきました。いかがだったでしょうか?

私は冨永愛さんの最初の印象が怖いイメージだったのですが、ガラリとイメージが変わり、見た目も中身もとてもかっこいいのだということが分かりました。

離婚されてからも、息子さんと過ごす時間を大切にしながらモデルとして活動されている姿は、女性の鏡のような存在ですね!!

息子さんの空手の実力も見てみたいと思いました。

これからもお2人の活動を応援していきたいと思います。

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。