向葵(ひなた)まるの高校やプロフィール!すっぴんについても調査!

この記事は4分で読めます

Sponsored Links

今回は、AbemaTVで配信されている人気の恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました」に出演していた女子高生メンバーの向葵(ひなた)まるについて

・どこの高校に通っているのか

・すっぴんはどうか

などについて調べて書いていこうと思います。

女子高生の3人に1人が観ている大人気の恋愛リアリティドラマ「今日、好きになりました」の22弾台湾編に登場した向葵まる。

同番組内でできた「さとし君」というイケメン彼氏とのラブラブな様子を「#さとまる」のハッシュタグでInstagramやTwitterを更新している他、自身のメイクテクニックもYoutubeで披露。

特にTikTok動画が最強にかわいいと絶賛され、各SNSでフォロワー数をメキメキ上げてなたまるの愛称で今一番注目されている現役女子高生ではないでしょうか。

肌のつやつやさや溢れるかわいいオーラが30代半ばの私には眩しすぎる!!

ではまず、若さはじける現役女子高生、向葵まるのプロフィールを見てみましょう。

向葵まるプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 今度このメイク紹介するね(´∀`) YouTubeで紹介します(><)× × × 。 #春メイク

向葵 まる【ひなた まる】(@natamaru041)がシェアした投稿 –

名前:ななみ

(本名についての情報はどこにも掲載がないものの、彼氏のさとし君のインスタライブでうっかりまるの本名を言ってしまった様子が!※名字については情報無しでした。)

生年月日:2003年4月29日(現在16歳)

身長/足のサイズ 150cm/23cm

血液型:O型

出身地:フィリピン(3歳まで)・茨城県牛久市

出身校:牛久市立牛久第三中学校

趣味;メイク、TikTok 

所属:株式会社PLATINUM PRODUCTION

出演作品:AbemaTV「Hot Pepper Beauty 学割」CM

     足立佳奈「話がある」今日好きVer. MV

     AbemaTV「今日、好きになりました」グアム編・台湾編

     CX「有吉ダマせたら100万円」

     CX「梅沢富美男のズバッと聞きます!」

     AbemaTV「僕だけが17歳の世界で」    

お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人というハーフ。

直近のTwitterの投稿でも「ちょくちょく色んな動画で言ってるけど、ほんとに一応ハーフ」と本人も公表しています。

確かに顔のパーツ1つ1つが大きめなのはハーフならでは!

趣味がメイクというだけあって、Youtubeにあがっているメイク動画では眉の描き方へのこだわりや、ハイライトを入れる位置、そして独自のビューラー使用法などメイク方法を披露していて、彼女の倍生きている私でも「へぇ~!なるほど!!そういう使い方があるのか!」と驚くばかり。

しかし、最近の高校生はこんなにしっかりメイクしているんだな・・・美意識高いんだなと関心してしまいます。

隙あらばすっぴんでやり過ごそうとしている私には良い刺激、勉強になっています

Sponsored Links

向葵まるの高校はどこ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かーれんっ!🦋

向葵 まる【ひなた まる】(@natamaru041)がシェアした投稿 –

さて、現役高校生の向葵まるの通っている高校はどこか?という話題がたびたび出てきますが、実際どこなのでしょう?

出身は茨城県で、卒業中学校は大仏でおなじみの牛久第三中学校。

しかし、芸能活動をするのに牛久は遠すぎます。車移動はもちろん公共機関での移動としても所要時間がもったいなくらい。わざわざ茨城は牛久からその都度都内に出てくるでしょうか?

所属事務所もトリンド玲奈や中村アン、賀集利樹の在籍する大手。CXの大御所尾が司会を務める番組にも出演しているということを考えると事務所としても今後売り出そうとしていることが推察できます。

となると、実家を離れて上京している可能性高いのでは?

また、今日好きをきっかけにできたイケメン彼氏のさとし君と同棲を始めたという噂もあることから、都内上京というのは濃厚ラインではないでしょうか。

ならば、通っている高校も都内となるはず!

しかし、やはりどこの高校に通っているのかは情報が出ていません。

SNSの更新状況を見ていると日中帯に活動していることが多く見受けられる為、全日制に通っているのだろうか?と疑問を持ちます。

もしかしたら、普通の全日制の高校ではなく定時制や通信制の高校に通っているかもしれないというのが私の調査結果・推察です。

女子高生の3人に1人が観ている人気番組に出ていた子で、こんなにかわいらしい子が同級生や後輩で同じ学校に通っていたらにいたら、気になって仕方ないですもんね。

「うちの高校になたまるが通ってる!」というような投稿が見受けられないのも通っているのは全日制の高校ではないから・・・とにらんでいます。

Sponsored Links

向葵まるのすっぴんについて

メイク上手でSNSでもたびたびメイク方法や使用アイテムを紹介しいている向葵まる。

彼氏のさとし君と付き合うようになってグッと大人っぽくかわいさが増したと評判です。

確かにInstagramの投稿写真は女性の私が見ても「かわいい!!」と思うものばかり。

リア充っていいなぁ~と、その充実っぷりが眩しすぎます。

さて、ではそのすっぴんやいかに?!

前出のプロフィールでも少し触りましたが、彼女の倍生きている私でも参考にしたいメイク方法を紹介している動画「【毎日メイク】ひなた まるの毎日メイク!現役女子高生】」で、すっぴんの向葵まるに会うことができます。

すっぴん時の唇の厚さ、鼻の厚みなどはなるほどフィリピンハーフ!

日本6割・フィリピン4割という構成かなと感じます。

そしてその雰囲気には、やはり〝北関東の女の子〟という印象がグンと強くなりました。

私も北関東出身の為、すっぴんに関しては「あ~いるいる!こういう雰囲気の女の子!」と、都会的な顔立ちではないという感想です。

とは言え、さすが10代!お肌がツルッツル!!羨ましいくらい瑞々しい!乾燥して粉吹くことないんだろうな~と動画を見ながら少し凹む私がいました。

メイクは所謂〝整形メイク〟というほどあれこれ塗りたくる・つけ重ねるものではなく、本人も「盛れたから載せます」という体で更新している投稿もあるくらいなので「なんだよ、すっぴん全然違うじゃん!」という感じでもなく、盛り方も嫌みのない盛り方・写し方なのでむしろ好感を持てました。

使っているメイク道具はベースになるものはPAUL&JOE、MAC、YEVS SAINT LAURENTなどのブランドものだったので「今どきの高校生すごいな!いいもの使ってるな!」と驚きましたが、メイクが進む中でパーツメイクには韓国コスメやCezanneなどプチプラで堅めていたので何だか少しホッとしました。

もし終始ブランドメイクグッズが出てきていたら、メイクへの意識や道具すべて高校生に負けていると、大人として・女として心が折れかかっていたかもしれません(笑)

Sponsored Links

まとめ

さて、ここまで向葵まるについての調査・考察などを書いてきましたが、今はAbemaTVなどのインターネット中心でしたが、今後は地上波の番組やCMでも目にする機会が増えるようになるのではと感じました。

何より、〝嫌みのないかわいさと〟いうのが彼女の武器になると思います。

是非有名になって北関東を盛り上げてもらいたいです!

今回の記事はこのへんで。ご覧いただき有難うございました。


Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。